かよちゃん、早くP C新品が手に入ると よいね!日記のこと 忘れちゃイヤだよ 〜!
今日は。今月も宜しく お願いします。もうす ぐ50kg台になりま すね。すごい!私も気 を引き締めて頑張りま すね。
64cmのジーンズ! はぁ、私も買いたい わ..私のPCって 安かったの(笑)FMV のデスクトップなん だけど、最新の機能 を備えて16万以内だ ったの。余り、販売 数がなかったみたい で、どこの量販店の 人達もこの価格では もう販売はないと言 うし、2週間悩んでい る内に売り切れのお 店も出たので、速攻 買ったのよ。かよち ゃんも必ずよいめぐ り合わせがあるはず だから、いい物がで るまでじっくり選ん でね!
9月も今日で終わりだ よ〜♪PC新しくな ったら、また遊びに 来てちょ。10月も頑 張ろうね〜(^o^)/
おぉ〜!新品のPC を買うんだ〜!!じ つは私も今年の5月の 後半に買ったばかり なの。今はいろいろ 新しい機能がいっぱ 〜い付いているか ら、お店で見るだけ でも面白いよ♪いい 物が見つかりますよ う〜に!
お帰り。すごい右下が り。頑張っているね。 パソコンの調子が悪い んだ。かよさんの体調 が悪いのかなって心配 してました。パソコン 良くなったらまたお話 ししようね。
かよさんすごい!! もうすぐ60キロ脱出だ ね〜〜・・ 私も心を入れ替えまし た。食べ癖がついてて かなりつらいのです が。あと2ヶ月。いや1 ヶ月か・・頑張ろう ね。PCは買い替えな の?しばらく来れない のかな。待ってるから ね。
かよちゃん、PCの 調子がまた悪くなっ たのかな?私も風邪 でダウンしておりま す(>_<)日記はなんと か遊びに来るつもり なので、ヨロシクね ♪
おかえりなさい! ごめんねー。私もしば らくぶりに来てしまい ました。やっぱりかよ さんがいないとダメか も・・(~_~;) 私もまた頑張ります。 もう9月も終わる〜・・ ダラダラだった自分に 反省・・・
お帰りなさい〜♪ し かし、減ってるじゃない っすか! えらい♪ また一緒に頑張りまし ょ〜♪ 最近、ダイエッ ト方法変えたりし た??(^−^)
かよちゃんは鼻炎な のね..私は喉の調 子がよくなったと思 い、昨日外出した ら、今日は熱っぽく なって凹んでます (>_<)お通じが良い感 じになって、私もう れしいですよ〜♪私 も米ぬかとカスピ海 ヨーグルトの両方で 牛乳を使っているの で、2日に1回は2 本買っている状態。 カルシウムの取り過 ぎちゃうか〜!と思 いつつも健康の為だ と忘れないよう買っ ています。かよちゃ んも早く良くなりま すよ〜に。
今晩は。お帰りなさ い!パソコン直って良 かったね。体重も減っ てるし、もう少しで脱 60kgですね。私は この5日間位風邪でダ ウンしてました。かよ さんも鼻炎辛そうです ね。ホント調子が悪く なると健康のありがた さがしみじみ分かりま すよね。でも焦らずに しっかり直してからダ イエット頑張ります。 また宜しくね。お願い します。
お帰り〜\(^o^)/ な、なんと米ぬか 30kgとはすごい量だ ね〜!米ぬかは栄養 があるから虫ちゃん 達も好むらしいか ら、ちょっと気をつ けた方がよいかも 〜。それにしても、 なんとやさしいお米 屋さんなんでしょ う!私も近くに住み たかったな♪そう だ!コレを機会にお 漬物を漬けてみて は?やっぱ、大変だ よね〜(^^;
かよさん、お久しぶり です・・私、完全にダ レ始めています・・ かよさんの頑張りに刺 激を受けなくては・・ 今ごろどうしてるかな あ?と思い、遊びにき ました。 早くパソコン治るとい いですね。
お久し振りです。かよ さんのパソコンのカン チ早いか、まあたんの 風邪の完治が早い か…。季節の変わり 目、知らない間に疲れ がいっぱ〜い溜まって いるかも知れないの で、注意してください ね〜。本当に痛い目に あいますよ〜。今、あ ってるまあたんが言う から間違いなしさ〜。 ぐっすん。早く風邪治 すぞ〜。早く直るとイ イね。
かよちゃん、早くP
C新品が手に入ると
よいね!日記のこと
忘れちゃイヤだよ
〜!
今日は。今月も宜しく
お願いします。もうす
ぐ50kg台になりま
すね。すごい!私も気
を引き締めて頑張りま
すね。
64cmのジーンズ!
はぁ、私も買いたい
わ..私のPCって
安かったの(笑)FMV
のデスクトップなん
だけど、最新の機能
を備えて16万以内だ
ったの。余り、販売
数がなかったみたい
で、どこの量販店の
人達もこの価格では
もう販売はないと言
うし、2週間悩んでい
る内に売り切れのお
店も出たので、速攻
買ったのよ。かよち
ゃんも必ずよいめぐ
り合わせがあるはず
だから、いい物がで
るまでじっくり選ん
でね!
9月も今日で終わりだ
よ〜♪PC新しくな
ったら、また遊びに
来てちょ。10月も頑
張ろうね〜(^o^)/
おぉ〜!新品のPC
を買うんだ〜!!じ
つは私も今年の5月の
後半に買ったばかり
なの。今はいろいろ
新しい機能がいっぱ
〜い付いているか
ら、お店で見るだけ
でも面白いよ♪いい
物が見つかりますよ
う〜に!
お帰り。すごい右下が
り。頑張っているね。
パソコンの調子が悪い
んだ。かよさんの体調
が悪いのかなって心配
してました。パソコン
良くなったらまたお話
ししようね。
かよさんすごい!!
もうすぐ60キロ脱出だ
ね〜〜・・
私も心を入れ替えまし
た。食べ癖がついてて
かなりつらいのです
が。あと2ヶ月。いや1
ヶ月か・・頑張ろう
ね。PCは買い替えな
の?しばらく来れない
のかな。待ってるから
ね。
かよちゃん、PCの
調子がまた悪くなっ
たのかな?私も風邪
でダウンしておりま
す(>_<)日記はなんと
か遊びに来るつもり
なので、ヨロシクね
♪
おかえりなさい!
ごめんねー。私もしば
らくぶりに来てしまい
ました。やっぱりかよ
さんがいないとダメか
も・・(~_~;)
私もまた頑張ります。
もう9月も終わる〜・・
ダラダラだった自分に
反省・・・
お帰りなさい〜♪ し
かし、減ってるじゃない
っすか! えらい♪
また一緒に頑張りまし
ょ〜♪ 最近、ダイエッ
ト方法変えたりし
た??(^−^)
かよちゃんは鼻炎な
のね..私は喉の調
子がよくなったと思
い、昨日外出した
ら、今日は熱っぽく
なって凹んでます
(>_<)お通じが良い感
じになって、私もう
れしいですよ〜♪私
も米ぬかとカスピ海
ヨーグルトの両方で
牛乳を使っているの
で、2日に1回は2
本買っている状態。
カルシウムの取り過
ぎちゃうか〜!と思
いつつも健康の為だ
と忘れないよう買っ
ています。かよちゃ
んも早く良くなりま
すよ〜に。
今晩は。お帰りなさ
い!パソコン直って良
かったね。体重も減っ
てるし、もう少しで脱
60kgですね。私は
この5日間位風邪でダ
ウンしてました。かよ
さんも鼻炎辛そうです
ね。ホント調子が悪く
なると健康のありがた
さがしみじみ分かりま
すよね。でも焦らずに
しっかり直してからダ
イエット頑張ります。
また宜しくね。お願い
します。
お帰り〜\(^o^)/
な、なんと米ぬか
30kgとはすごい量だ
ね〜!米ぬかは栄養
があるから虫ちゃん
達も好むらしいか
ら、ちょっと気をつ
けた方がよいかも
〜。それにしても、
なんとやさしいお米
屋さんなんでしょ
う!私も近くに住み
たかったな♪そう
だ!コレを機会にお
漬物を漬けてみて
は?やっぱ、大変だ
よね〜(^^;
かよさん、お久しぶり
です・・私、完全にダ
レ始めています・・
かよさんの頑張りに刺
激を受けなくては・・
今ごろどうしてるかな
あ?と思い、遊びにき
ました。
早くパソコン治るとい
いですね。
お久し振りです。かよ
さんのパソコンのカン
チ早いか、まあたんの
風邪の完治が早い
か…。季節の変わり
目、知らない間に疲れ
がいっぱ〜い溜まって
いるかも知れないの
で、注意してください
ね〜。本当に痛い目に
あいますよ〜。今、あ
ってるまあたんが言う
から間違いなしさ〜。
ぐっすん。早く風邪治
すぞ〜。早く直るとイ
イね。