ここへの書き込みはログインが必要です
なぎさ   3/14 17:05

こんにちは!
私もおしゃれしたいです(ToT)
子供を産むって大変なんですね(>_<)

きると   2/05 22:33

こんばんは!
よもさんのお仕事は月初月末なの?羨ましいわぁ。仕事をするとなかなか自分の時間ってとれなくて、私が休みの時は子供も休み・・・。一人の時間も欲しくなるんだよね。でも、よもさんの言うとおり本当にいろいろな人がいるって実感。人間関係って難しいよね。でも頑張ってやっていくつもり。あっ、ダイエットも頑張らなくちゃね!今月もよろしくね!!!

きると   1/27 23:14

こんばんは!
職場で色々あって、しばらく凹んでいましたが気持ちを切り替える事ができました。ダイエットもおしゃれも頑張っていこうと、改めて思っています。一月も終わりに近づいてきたけど、引き続き宜しくね!

きると   1/22 21:22

復活待ってました(^0^)
私達くらいの体重って微妙だよね。もちろん痩せては見えないけど、本当にデブとも言われない小デブちゃん。自分に厳しくもなりきれず、まあいいかって思えてしまうんだよね。でも、頑張ってもっ〜と綺麗になろう。人生80年の時代まだ私達は半分しか生きてないのだから。人生の後半、綺麗で素敵な人になろうね!

きると   1/05 22:07

ご主人が帰られて寂しいですね。でもダイエットには旦那、子供は邪魔になるかも・・・。我が家も10日から学校も始まり、やっとダイエットに集中できるかなと思っています。(私もすご〜く意志が弱いので、見えるところでビールやお菓子を食べたり飲んだりされると・・・つい・・)
とにかく頑張ろうね〜
(^0^)/

きると   1/02 10:22

明けましておめでとうございます!
12月後半から、ずっと忙しくてダイエット日記というか、ダイエット自体していなかった私です。体重も実は怖くて計ってません。。。いけないと思いながらダラダラとお正月休みを過ごしそうです。5日から仕事なので、またその日からダイエットと日記を気持ちを切替えて始めたいと思ってます。といっても私の仕事(会計事務所に勤めてます)がら、3月までは忙しくて日記もなかなか書き込めない日があると思いますが、今年もダイエット頑張るつもりでいますので、よろしくお願いします!私もよもさんが頑張っているので、随分励ましてもらっています。2006年こそ目標体重に向かって頑張ろうね!

きると   12/18 23:46

雪、まだ今季は見てないなぁ。先日東京初雪というニュースを見たけど・・・。寒いでしょうね?
お休みの日は来客は歓迎なんだけど、ダイエットしている身にはツライ部分もあるね。私も土曜日午後から友人の家に遊びに行って、おやつ三昧になっちゃったわ。。。

きると   12/14 01:33

こんにちは!って深夜です。(詳しくは私の日記を読んでね)
よもさん以上にさぼってしまっていた私です。また気を引き締めて頑張るつもり。一緒に残り半月頑張ろうね!

きると   12/06 00:20

よもさんが明日の朝、1�減ってますように・・・。
うちの長男もピアノ習ってます。今度の発表会は来年の7月。毎回親の方がドキドキするよね。でも手作りのワンピース、お嬢さん嬉しいでしょうね(^0^)

きると   12/04 14:31

こんにちは(^0^)
生理中なのですね。私は2日に生理が終わり、昨夜夕食を少なくしてみました。生理中と比べると約1�減りました。生理後に炭水化物を抜く食事で痩せるという話を聞いたことがあって。タイミングダイエットというのかな。一日だけなので、試してみるといいかも・・・。

きると   11/30 23:56

北海道、お天気どうですか?ニュースを見ると本格的な冬という感じだけど・・・。
私は今月はホントにダメでした。12月、心を入れ替えて頑張ります。また一ヶ月よろしくね♪
長男くん、お誕生日おめでとう!実は私と二日違いです。私は明日、愛子さまと一緒なのです。

きると   11/27 23:53

忙しい一週間だったね。お疲れ様!
水分はなかなか意識しないと取れないよね。でも、良さそうなので続けていこうと思います。頑張ろうね。

きると   11/24 23:58

ポップコーン、止まらなくなるから気をつけてね(^0^)
よもさんは毎日どの位水分取ってる?私は今日「減肥茶」っていうお茶を買ってきました。やっぱり年のせいか代謝が悪い気がするんだ。

きると   11/23 23:36

ほんとに一歩進んで二歩下がる・・・って感じだよね。きっと順調に痩せていけばみんなダイエットに成功するはず。それがなかなか思うようにいかないからツライんだよね。
でも頑張ろうね。私もとりあえず、気合を入れなおして年末までにー3�を目標に明日から頑張ります(^0^)

まーすわぁん   11/23 15:35

菓子パンゃばぃですょ!!(笑)購買でうってる
クリームたっぷりクリームパン食べまくってたら友達にも「それ太らない?てヵまー太った?(笑)」って言われてうぉおおおおおでした(笑)