アボカド への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
青菜ぴよ   1/22 18:54

うわお!おめでとうございます〜
妊婦生活をお楽しみくださいまし!
元気な赤ちゃんに恵まれますように、お祈りしておりますー。

私はしつこくマッタリと続けていきますわ。

kumirin   11/27 18:56

わぁ〜、おめでとうオメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
7日間サボッて増量して戻ってきましたが、すごくホットな気分になりました(*^.^*)

戻ってくるの楽しみにしてますぞ!!!
妊婦生活エンジョイしてね、そして元気な赤ちゃん誕生しますように☆

青菜ぴよ   11/07 16:00

おかえりなさい〜v
無事にネット復帰されたようでヨカッタヨカッタ。またマッタリと頑張りましょう!

kumirin   11/06 18:34

お帰りっ(*^-^)ニコ

よかった、体調悪いのかなって心配してたから…。パソコンが調子悪かったのね(^_^;)

ここ何日か嬉しいことがあって、ケーキ屋さんのシュークリーム(でっかいの)食べたり、ケンタッキーのチキン食べたりして、今日は測定拒否したい状態です。
理由つけて食べてたり…相変わらずイヤシイ性分です(^_^;)

kumirin   11/02 01:24

こんばんは(o^∇^o)ノ

風邪ひいたりしてない???
一家三人風邪ひいてましたが、良くなってきましたよ。
早く戻ってきてね!!!

今月もよろしくね(^.^)

  10/25 20:48

ドモッ(ёдё)ノ"
生理前としんじてるよ〜
さとうきび酢って体によさそうだよね。。

  10/22 22:46

こんばんは♪
パンはおいしかったけど旦那が甘くないっていったのがちょっと・・・でした。
うどんはちょびっと予定変更で次回になってしまったんです(_ _。)寒くなってくるとますますあたたかいのが食べたくなって今日地元でうどんいってはきました。しかもおもいっきり天ぷらのってたし〜つい天ぷらが目についてしまって・・・

うーきち   10/20 09:19

本当に、義父母の蕎麦に住んでいなければ、もっとするすると痩せられたかも(笑)減ってきた♪と思っているとお呼びがかかるんだよねぇ(;^_^A
まぁ、でもそれ以上にお世話になってるから文句は言えませんが・・・(笑)

おからね〜、一時期ハマって冷凍後にストックしてあるよ〜。また何か作って消費しなきゃ!

kumirin   10/20 04:20

こんばんは(^.^)

実験チック〜は…おからブラウニー作成したのね。
ダイエットクッキーだと思えば成功だねっ♪
満腹感あるなら良いじゃない?

最近、食べたい病発症っ!!!助けて〜!!!

  10/19 19:04

こんばんは。
すごいね。手作りでカロリーメイトみたいのができたってことだよね?
水分とられるーってのはすごそうだけど満腹感あるならおやつにぴったりだね。

うーきち   10/15 10:24

豆乳パインは美味しいよね。あたしも一時期飲んでたよ〜。最近はもっぱらバナナ酢を豆乳で割って夕食前に飲んでます。これもちょっとトロっとして美味しいよ〜♪ヨーグルトっぽいけど、ちょっと豆腐の味もかもし出してる感じ(笑)

kumirin   10/14 01:17

こんばんは(^.^)

いい感じのグラフっ!
羨ましいなっ!

豆乳パックに消費期限にかかわらず3日以内に飲めって書いてるの?注意事項読まないから知らなかったよ。
擬固させるって、ホント実験チックだね(´m`)クスクス

  10/12 22:40

こんばんは。。
雑穀米はもちもちしてて腹持ちもよくていいよ。。家族みんな好きなのでよくするんだ。。機会があったら食べてみて。。いろんな種類があるから楽しいしね。
私は素敵な奥さんじゃないよ。。今は学校かよってるから・・・手抜きばっかりだし。。って仕事してたときはもーっと手抜きだったけどね。
ピラティスは自己流に近いから効果があるのか???なんだけど何かしないことには全然痩せないから実際かなりあせってるんだ。。。

うーきち   10/12 08:14

体組成計体重計、魅力ですよねぇ・・・あたしも乗ってみたいです。旦那にチラッとこの話をしたら「だって、体重計あるじゃん」と・・・( ̄□ ̄;)却下ですな・・・( p_q)

  10/11 11:31

おはようです。
10キロまでは順調だったけどここにきてだめですね・・・
アボカドさんは毎日結構あるいてますね。やっぱ歩くのが一番いいんだろうな。わかってはいるけどついつい学校で机にむかいっぱなしだから・・・朝は寒いし・・・とか言い訳ばっかです。。。