ここへの書き込みはログインが必要です
  2/08 23:34

体の復調とともに、痩せた体重から速攻で1.2キロ戻りました(^^;
激務、大変そうですね。。私も今月が終わったらすぐに決算なので(私は経理なので)激務になりそう・・
復調したのでとりあえず明日からコナミ生活再開です。しばらく行ってないからインストラクターの兄さんと顔あわせづらいな・・(^^;

  2/01 11:53

むーみんまきさんお忙しそうですね~(>_<)おうちの引っ越し、新しい生活は楽しみだけど引っ越しってかなりパワー使いますよね。
私はというとインフルエンザにかかってしまい、今日までフトンの中で療養中です。。。かなり辛かった(TT)10年以上インフルエンザなんてなってなかったので辛さを忘れてました。今年はコナミで体を動かしていたおかげか、熱は案外早く引いたんですが体力低下がすごくて、、病院の先生には「普段運動を適度にされていたから、運動不足の方と比べると元気なほうですよ」と。
たぶん、つけた筋肉がだいぶ落ちちゃったと思うんですが(体重激減してるし。。)また徐々に頑張ります(^^;
むーみんまきさんも無理しないでね。体力落ちてる時にウィルスのヤツはピタッとくっついてくるので!

  1/20 00:36

体重は服を着て測ってたんです。(ジャージくらいですが)寒くて~~(^^;
でも、重さがまちまちなのでとうとうパンイチに(笑)
最近よく食べるんですよ~。。でもコナミの「カラダの記録」でしっかりつけてるので、チョコッとだけブレーキがかかるって感じですね(^^;

ちなみにコナミでは体重測るときにキッチリ靴をぬぎます(笑)

  1/17 23:55

いえいえ、私も週に2回行けば良い方です(^^lll

そして・・・私もからあげ大好きです!3食から揚げでも良いです(笑)
モモ肉でもムネ肉でも好きです(^^)
でも、一番好きなのは鳥皮なんですよ・・カロリー多いけどからあげの皮ってどうにもこうにも大好きです★

むーみんまき   1/17 18:18

>aikonbさん
いやいや、多分この体重減少はほとんどご飯食べずに飲んだせいだと思います・・・。
aikonbさんはちゃんとジム行っていて、すごいです。私は最近どーもさぼり気味。。。一度間を空けちゃうと億劫になっちゃって・・・。
生理前の食欲、あれってどうにも出来ないですよね。あまりの食欲なので、『底なしデー』と名づけてます(^^;)
私は「今日だけ!」とか決めて、生理前は食べたいものを食べちゃいます。

  1/17 11:58

こんにちは(^^)
体重、順調に減ってるじゃないですか~!
食べても増えないのは、やっぱりバイオした効果ありですよね(^^)
私は最近常に空腹感があって困ってます(TT)
生理前だからかな~
10年ぶりの再会ですか、楽しかった感じが日記から読み取れますよ(*^^*)いいな~!

  1/09 00:42

バンホーテンのココアおいしいですよね、私もこないだ缶で買ったので牛乳で溶き溶き飲もうとたくらんでます。
ジム、習慣にするのって難しいですよね~~
バイオの時は週3でも行けたのに、今は仕事や他にもいろいろあって、2日ほど行ってません。(今日はコナミの定休日)

明日は頑張っていかないとだ~~

  12/23 11:56

そろそろ仕事納めですね~★ウチの会社は27日の土曜日までなんですが、最後に本社の社員が集まって会議室で立食納会するんです。飲みたいけど水で参加しようかな(笑)

私は間食が多くて体重へってなくて(TT)頑張らないとですが、いただきものが多いので割り切ることにしました(^^;

ちなみに毎日のモヤシ&キャベツ大量で便秘はすっかり解消しました。繊維が足りてなかったのね~~~

むーみんまき   12/20 23:44

>aikonbさん

ほんと、実は昔、ポテチ1袋とかやってました。恐ろしい~。
といいつつ、どうもダラけ気味です。aikonbさんを見習わないと~(泣)
バイオ延長、すごいです。私は12月の飲み会ラッシュがあるし、延長したとしても、守れなかったと思う・・・。
おお、救世主モヤシですか!!ちょうど明日食べようと今日買ってきました!頑張っていっぱい食べてみます。

  12/20 01:11

こんばんは~
食生活って、ちょっとしたことで乱れますよね。
でもそれが今まで自分がやってきたことなんだから恐ろしい。。。
そうそう、便秘がかなり解消しました。
救世主は「モヤシ」でした(笑)
むーみんまきさんが励ましてくれた言葉をブツブツ言いながら今日もバイオでした。最後まで頑張るです(^^)

  12/04 18:06

こんばんは、バイオ終了ですね!体脂肪と体重が減ってて羨ましいです(^^)私はおもりがかなりUPしてきてて辛いんですが、前回ダメでも次はちゃんと上がるので筋肉ついてるのかもと思う毎日です。
バイオは終了したけど、マンツーマントレーニングですね。ぜひぜひ頑張ってくださいね!
私は次回が測定日です。。

むーみんまき   11/30 11:13

>aikonbさん
コメントありがとうございます。昨日あの後、寝る前にもう一度測ってみたら、なぜか体重が少なめにでました・・・。
体重計がわるいのかなー。。。
私の落ち込んだ気分はなんだったのー(泣)
でも増えてるのは事実で、便秘も解消しないし・・・。何とか解消できるようにがんばります!
励ましていただいて嬉しいです。ほんとにありがとうございました!

  11/30 01:05

こんばんわ、寒くなりましたね~。体重、元に戻ったとのことですが便秘はかなり影響ありですよ。きっと体重増加もコレがかなり大きいと思います。
便秘解消したらイッキに減りますよ(^^;
私もため込んでる生理中は減らなかったですもん。それと、ゴハン(白米)食べた日は一時的に増えました。きっとむーみんまきさんもそうだと思いますよ(^^)体脂肪も増えてないのでまだまだ安心して頑張りましょう!

  11/29 01:00

こんばんは~(^^)今日バイオ4回目やってきました。おもりが足されて、持ってるのもツラくなってきました。。
カゼ気味ってしんどいですよね、早く治してくださいね。セキのカゼが流行ってるので。。

オレンジラインいってて体重の減りがうらやましい~★私も頑張ってオレンジまでいかないとです(^^;

  11/26 01:27

こんばんは~(^^)
バイオ、短いって気分わかります。始まったばかりの私ですが、1か月って足りない感じですよね。でもむーみんまきさん徐々に体重落ちてきてるじゃないですか~(^^)グラフは正直ですね。
自分でトレーニングするとなると、いろいろな誘惑あって、なかなか行かなくなりがちですよね。私の行くコナミは知ってるトレーナーさんは声をかけてきてくれますが、その他は挨拶だけで基本、放置してくれます(笑)
私もボーナス頼みの生活なので、10万はキツいですよね。
生理も3~4日目を過ぎると体重が減ってくる傾向らしく、私も昨日から生理になりましたがチャンスかなーと思いがんばることにします。むーみんまきさんより、はるかに重いので・・(汗)
とりあえず信じて、お互い頑張りましょね(^^)