ここへの書き込みはログインが必要です
いのたろう   6/27 00:37

おや・・同じ体重・・・ビリー!!そうあの黒人のです!
でも、急いでオークションでおとしたら、3枚組みのだったー・・
まぁ7000円だったからよしとするさ〜
金もないくせに、やっちまったー。パチすると思ったら安いもんよね。最近、つきが落ちました・・・

いのたろう   3/28 23:46

bbsにいれるなら、体重も記入してくれよー
子供会の仕事が忙しくて、てんてこまいだよー

いのたろう   2/26 22:30

今日大負けして、スゥイートテンダイヤモンドどころじゃなくなったよん

いのたろう   2/25 23:52

すっかりさぼりぐせがついちゃって・・

いのたろう   2/18 14:47

あたしと一緒のグラフで頼もしいわね^^
さて、いつ下降線を描けるのでしょう・・

いのたろう   2/15 00:35

でぇたぁなぁ〜さぼりま〜♪

いのたろう   2/01 00:29

すごいさぼりまはっけーん!

いのたろう   1/24 01:21

どうりであなたが勝ってるわけだ・・
あたしゃ、新年会の帰りに1人で行って、やっぱり負けてきたぜ・・

いのたろう   1/22 22:01

35000円儲けたら十分でしょ!!プンプン!
お宅がついてるってことは、うちはやはりダメなんだわー。
なぜに生理がこない?
検査してみたら?

いのたろう   1/21 21:56

熱あんのにパチになんか行くなよなぁ^^うちはまったく勝てません〜☆ もう軍資金がございませーん。

いのたろう   1/19 23:57

熱下がった?大丈夫?

いのたろう   1/17 00:17

あたしも同じくダメだ・・ダイエットどころじゃない食いっぷりですよ^^尻は黒から黒アンド赤になってきた・・腫れはほとんどひいたけど、念のためシップはまだしてたー

いのたろう   1/15 22:24

さぼるなー!
なにかあったの?

いのたろう   1/14 00:40

こなくていいわー^^
ご遠慮するわー^^
でも、あたしもこんなの初めてみたって感じ。嫁にまでデカ尻のシャメ送ったさ^^

いのたろう   1/12 21:50

ぜひ仙台へ尻のあざを見に来てほしいわ^^
実物を見せてあげたい!