キレィ☆マニァ

日付
108 ()
46.5kg

彼とまったりな1日。

ランチは彼があさりのペペロンチーノを作ってくれた☆

初めて&てきとーと言う割に最高に美味しい♪

毎回ながら、彼のつくるパスタは最高!!

パスタはもぅ彼担当に決まりだな(笑)

日付
107 ()
46.3kg

彼が昨日の夜に魚釣りに行ってしまったので、

今日は単独行動。

朝からネィルに行ってジェルネィルのメンテナンス。

昨日の疲れが出てか、施術してもらってる最中にもウトウト…。

彼の今日の釣果は

 めばる4匹…超ちっちゃぃ!!(笑)

ので、今日の夕飯は

 めばるの煮付け

 あさりのお味噌汁(あさりは魚のえさとして昨日買った残り;笑)

に決定。

ァタシも彼もめばるの煮付けなんて作った経験ナィので

ネットでレシピを調べ、なんとなくで調理(笑))

ァタシも彼も結構小さい事にはこだわらない性格なので、

こーゆー時には助かります。

出来上がりが少々不安だったんだけど、

実際は相当おいしかった!!

2人で「まじ美味しい!!」「ァタシ達ってすごぃね!!」
とか言いながら食べた(笑)



日付
106 ()
46.9kg


日付
105 ()
46.0kg


日付
104 ()
46.0kg


日付
103 ()
46.5kg


日付
102 ()
47.0kg


日付
101 ()
d(≧υ≦*)
47.0kg

昨日の夜、超超超暴食しちゃったのに全然体重に響いてなくて
びっくり!!

でもラッキー☆

このラッキーを無駄にしないで、今日からの10月も頑張ってくぞ!!

とか言いつつ、
今日はウォーキングできず。。。

10月になるとさすがに日が落ちるのも早くなって、
これまで通りに仕事を1時間で終わらせれても
その時間帯にはもぅ真っ暗な状態なんだもん・・・

って↑もしっかりとした言い訳??

反省。。。

明日は体育館開いてるし、
しっかり1時間歩くぞぉ♪♪