もんちゃん への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ちか☆   10/09 14:37

もんちゃんさんもO型なんですか〜^^*O型万歳っ!あたしもあのテレビの結果見て少しショックだったんですよ。朝ヨーグルトを最近食べていたから^^;キムチも好きだからいいんだけど。これからはヌードルの時にキムチを入れてみたりしようと思いますvv

ちか☆   10/06 16:54

分かりました〜^^*ピラティス続いてるみたいですね☆☆あたしはこれからもっと運動量増やそうと思います☆部活の時やっていたストレッチや柔軟等も^−^*また体柔らかくしてみようかなと思います♪♪

ちか☆   10/04 22:25

量は決まっていますか?へぇ〜、今度やってみようかな??やっぱりノンシュガーですか?

ちか☆   10/03 20:53

こんばんは♪はぁぃ、運動頑張っています^^*でもステッパーはやめちゃいました(苦笑)疲れちゃって、予定のないときもやる気なくなっちゃったので。だめですね。
しょうが紅茶って、そのまんま紅茶にしょうがを入れるんですか?

ちか☆   9/24 19:52

黄金伝説少しだけ見て番組かえちゃいました^^:一人目だけ見ました☆ただ体操はよくみていなかったので、やり方がわからないです^^:
それと、ストレスは良くなりました☆ストレスの原因を取り除いたので、すっきりです。あとは海にでも行けたら最高・・^^*
あたしのダイエット事情を知っている唯一の友人が風邪をひいてつらそうなので、この間にやせてびっくりさせてあげたいと思います☆ストレスももうないし☆明日明後日休日で家にいるから、ちょっと危険だけど、欲望と戦います^^*

ちか☆   9/23 20:51

おかえりなさい☆風邪大丈夫ですか??早いうちに治してくださいね^^*無理しないでください☆あたしも元に戻りそうなので・・また気合入れなおしたいと思います。ストレス発散の方法とかありますか??

ちか☆   9/16 01:56

目標体重到達おめでとうございます☆☆毎日すごく歩いているんですね!!驚きました。あたしも歩くのは好きなんです。自転車より歩くほうがすきと友達に話すと、不思議な顔をされます^^;
普段は何をされてるんですか??嫌じゃなかったら教えてください☆ちなみにあたしは学生です☆休みがあと1週間半位で終わってしまいます。学校が始まってから運動を続けられるのかちょっと不安です。

ちか☆   9/15 12:37

こんにちは☆もう2年もここ続けているんですね!すご〜ぃ。初めは2週間無料の間だけやろうと思っていたけれど、やめられなくなりそうです^^*一応手書きでもやっているんですけどね。
妹さんと同じ名前ですか☆家族からダイエットについて何か言われる事ありますか??

ちか☆   9/12 16:35

始めまして^^*今日から日記始めました。今の体重や体脂肪率が似ていたので、ちょっと親近感がわきました。勝手にごめんなさい〜。でもお互い頑張りましょうね☆ヨガってやっぱりききます?