ここへの書き込みはログインが必要です
沙知子   9/14 01:20

こんばんわ♪
おかえりなさい笑
うち、最近日記がめんどくさくて体重しか書いてないけど、どうにか頑張ってます笑

沙知子   8/26 00:41

こんばんわ♪
なんかサボり癖ついちゃった笑
おまけに夜ご飯食べちゃったら体重重いから、日記書きたくないし笑
ちさこさんは体重もすぐ戻るよ!!
ちゃんと運動もしてるし!!
運動しなきゃいけないんだけど、する機械がなくて...
これから考えよ笑

沙知子   8/22 21:14

おかえり♪
ってうちもかなりサボりまくってたけど、1月にめっちゃ嬉しいことが起こりそうだから、それに向けて頑張る!
まだ期間あるから1月までに目標50キロ♪
サボった分頑張んないとヤバイ...
今日からちゃんと日記も書いて復帰します♪

沙知子   6/29 23:25

うちもサボってて人のこと言えないんだけど、ちさこさん戻ってきて!!

  6/16 16:23

あれれ??
1週間来てないねーどうちたの〜〜??
コジロウは低迷中デス^^;モチ��になりっぱなし・・・。リズムも精神も崩れ中だよ(x_x;)
ちさこッチは忙しいのかな??それともコジロウと一緒で低迷中???

沙知子   6/07 21:57

こんばんわ♪
返事遅くなってごめんなさい...
最近忙しくて日記書いて終了!って感じだった笑
体重も減ってくれないし...
でも負けずに頑張る!!

  6/06 14:48

こんちわぁ〜☆
ちさこッチ☆今日デートなんだぁ〜いいなぁ〜♪コジロウも早く会いたいヨ〜( T▽T) 先週は土曜日行かなかったから金曜日の朝バイバイして会ってない( T▽T) 会えるのは明日だ〜☆明日はマラソン協力依頼出したよ=3=3サウナスーツ着て走っちゃう=3=3今夜はバイト始めのオリエンテーションなの☆採用されたばっかでね!!だからジムも行ける日が月&日になっちゃぅ(´エ`;ゝ)解約した方がイイよね!?

今夜はlove×�デートしてきてね☆

  6/05 16:34

ちさこッチ☆こんちわぁ☆
元気にしてまつか??
コジロウは金曜の夜にお菓子の誘惑にとぅとぅのっちゃったんだけど持ち直せたみたいでホッとしているとこダヨ!!11日は結婚式だからラストスパートってな感じで超強化週間にしようと思って=3=3来週は気が抜けて戻っちゃうかもしれないけど結婚式を楽しく祝ってあげれるように自分も頑張りたいナァって思って^^;
ちさこッチもココ来て一緒にガンバローじぇぃ
ヽ(○´3`)ノ
夏祭りも段々増えてきて食べたい病が出てきちゃうけどソレはソレでいいじゃんかッッ(*^皿^*)露店物っていつもいつも食べられる分けじゃないしッッ☆次の日の調整を上手にやればOKOK・・・って人に言うほど自分もできてないんだけどね^^;こんなコジロウを許ちてぇぇ〜
( T▽T)
彼氏にご褒美もらうのはやる気出すために無理矢理もらってるかも^^;でも彼氏が痩せたらしてくれることはスケジュール帳にチャンとメモってある=3忘れないように!!&モチが��になったとき見るように^^;ちさこッチもたくさんおねだりしちゃえばいいのに(*´艸`*)
でもコジロウ、いつもダイエットの話ばっかりして体に変化ナイから最近は飽きられてるよ(μ_μ*)
オォッッーー!!!??って思わせられるようにしないと^^;ne☆
今夜も頑張っていこうじぇ〜ぃ(*^皿^*)
ヽ(*゚Д゚)ノガンバルゾー

沙知子   6/03 00:11

こんばんわ♪
とうかさんどうだった?
今日学校行ったら、浴衣で授業受けてる子いてビックリした笑
とうかさんがあるから別に不思議じゃなかったんだけど笑
うちは今日お昼なんだけど、とうかさん行ってくる♪
浴衣着たいんだけど、お昼だから...今浴衣作ってるんだけど、ちょっと細めにしたから、来年はちょうどいいようになるように頑張る笑

  6/01 11:32

ちさこッチ☆
おはよ〜〜(*゚▽゚*)

あれれ〜〜最近ちさこッチいないみたいだなぁ
(ノД`) 元気でいるの〜〜
お〜〜ぃ}(゜□゜*)
お〜〜ぃ}(゜□゜*)
日記に来たらマタコジロウのとこにも遊びに来てよぉぉ〜( T▽T) 待ってるよぉぉ〜〜( T▽T)

今月もどうぞ×�ヨロシク♪(人´∀`).☆.。.:*・°

  5/29 17:07

こんちわぁ〜☆
61kg台イイナァ〜(*゚▽゚*)
コジロウもMD信じ続けてガンバルゥゥゥ〜〜(☆o☆)
TDLが次のデートかなぁ?痩せたらハワイも沖縄も行ってくれるって約束してあるんだ☆洋服もたくさん買ってくれると言ってる^^vこれでもかッッ!!!ってほど買ってもらっちゃぉ=3だから頑張って痩せないと!!TDLも痩せてKawaii洋服着て女の子満喫した感じでデートしたい(*´艸`*)ってしてやる〜(-_☆)
ちさこッチもこの勢いに乗って彼氏を喜ばせちゃぉ☆Kawaii洋服絶対着てやろうね〜ヽ(○´3`)ノ
ヽ(*゚Д゚)ノガンバルゾー

沙知子   5/29 00:59

こんばんわ♪
目標は高く行くことにする笑
高い方がやる気出る気もするし♪
ちさこさんめっちゃ順調じゃん!!
うちまだオレンジライン切ったことないから、これから絶対頑張る!!

sna   5/27 22:45

こんばんわ。
遊びに来てくれてありがとう!!初めての
書き込みでだったので、とても嬉しかったヨ。すごいねぇ。オレンジライン突っ切りましたネ!

沙知子   5/26 23:15

こんばんわ♪
食べ放題の後、減ってくれるか心配だったけど一安心♪
友達とのご飯は最高♪また行きたいんだけど、ちょっと恐い笑

東京はめっちゃ楽しみ♪でも、大阪も好き♪
大阪はいっつも日帰りなんだけど、たこ焼き美味しかった♪
でもやっぱ東京かも笑
目標高めなんだけど、8月までに55�きれるようにって思ってるんだ♪
絶対頑張る!!

  5/26 10:32

おはよー☆昨日は野球デート??彼氏も野球好きなんだね☆さわやか(*゚▽゚*)打って変わってコジロウのデートはパチンコでした^^;disneyはパチ負けのためお預け( T▽T) 「今度行こうね」って言ってくれたから許すかッッ^^;
居酒屋の分は今夜頑張ればへっちゃらダヨ!!
今夜も負けないでカワイイ服着て彼氏とデートできるの目標にガンバローゼィ☆
ヽ(○´3`)ノ
カワイイ服着てめっちゃ楽しいデート実現させてやるぅぅ(-_☆)
ヽ(*゚Д゚)ノガンバルゾー