**楽しいよなぁ、すごく**

日付
121 ()
55.3kg


日付
119 ()
(0^~^0)
54.7kg 26.5%

帰って来てカール食べちゃった・・・+みかん2個・・・
やっぱり、和田式また始めようかなと考えて、お弁当も今日ばっちり9品目揃えてみたり。
でも、我慢しなきゃなんて、しなくてもいいのに思ってしまうと、食べたい欲求がふくらんでしまうんよね。
こらこら。
月の一言コメント見なさい。

何プレッシャーかけてたんだろう
わざわざやりたくないことに変換して

だよ!




大好きな話



今日、あまり良く思われていないんじゃないなあというクラスの女の子に「大丈夫??」って聞かれた。
なんかみんな・・・優しい。
わたしが、休んだら、滅多に話さない子に、そんな風に言える??
ううん、言えない・・・絶対気後れする。
優しいなぁ。。。わたしも言えるような子になろう。
相手が喜ぶこと、ちゃんと。

あと、クラスの男の子にも帰り話しかけられた。
びっくりしたなぁ。なんだか1年の時から、微妙に縁があるなあ。




ステキな言葉





日付
118 ()
( ̄ω ̄)
54.9kg 26.7%

結局このインフルエンザで、2㎏くらい減ったなあ///
でも、それをうきうきした友達から一言・・・

「やつれたって感じ、せんけどなぁ」

うん...自分でも外見が痩せたって思わない...涙
やっぱり体重より、サイズだよなぁ。

インフルエンザの影響か、前回の生理から10日も経ってないのに生理が始まり、3日で去って行った(^^;)
まぁ、痩せやすい時期に入ったならいっか☆





大好きな話



「いま、会いにゆきます」のサントラを昨日借りましたっっ☆
やっぱ、みずみずしくて、きれいな音楽だァ~(^▽^)
大好き☆☆
「松谷卓」さん覚えておこっ





ステキな言葉



今日学校行ったら、いろんな人に「大丈夫??」て聞かれたわ。
そんな休んどるような感じしたんやろか・・・
でも、嬉しかったよ、ちょっと。

でも・・・仲がいい友達ほどそっけないんだよね。
メールもくれなかったし、普通に朝、いつもどおり授業行く前に「久しぶりやなあ」だけ。
だけって言ったら悪いけど、クラスでそこまでつるまないけど、優しいことか、クラス離れてる親友とかはメールくれたのになあ。。。。


日付
117 ()
(●´ー`●)
55.0kg 27.0%

この体重は・・・昨日のチョコムースのせいだわ((笑
1日で0.7㎏増えるなんて・・・
まぁ、確かに減り方が減り方だからしょうがないけど・・・
なんかショックだわ(^^;)





大好きな話



ゴールデングローブ賞の授賞式に出ていた、「SAYURI」の主演、チャン・ツィーがすごくきれぃだった☆☆
あんな美しい人になりたいなぁ。




ステキな言葉



さとるは おれのこと 好きか??


ずーーーーーーーーーっと見たかったHINOKIO見た☆☆
やっぱり、きれぃだったけど、期待しすぎてたとこがあったかな((笑
YUIのエンディング曲が良かった☆


日付
116 ()
54.3kg




大好きな話








ステキな言葉





日付
114 ()
ε-(´д`;)
54.7kg 26.0%

なんでこんなに体重が減少したのかというと・・・

脂肪燃焼スープダイエットが功を奏したわけでもなく・・・
インフルエンザになったから(^_^;)
歩くたびに吐き気がして、ほとんど何も昨日は食べれなかったから、一気に体重落ちたんだね・・・
脂肪部分が落ちた訳ではなく、筋肉や骨が落ちて、見た目は変わらないし、すぐ戻るんだから~!!と思いつつ、やっぱりどこか喜んでるワタシがいるわ↓(^^;)




大好きな話



学校やすむと必ずメールくれるMちゃん(本当学校休み過ぎでいい加減あきると思うんだけど・・・涙)
サボりじゃないんか!?と喝入れのためだと思うが、℡くれたLちゃん・・・
ありがとう!! 病身に染みまする・・・(;_;)





ステキな言葉



ほんとうのありがとうは
ありがとうじゃ足りないんだ
supernova by BUMP OF CHIKIN

共感!!だよねぇ☆☆本当にありがとうの時は、「ありがとう」以上の言葉がないか、探してしまったもん。
いつも軽く言えるありがとうと、同じ意味では使えなくて。。。

半年後の体重チェックをすると・・・
1カ月後⇒53.7㎏(-2.5㎏)
2カ月後⇒51.7㎏(-2㎏)
3カ月後⇒54.2㎏(+2.5㎏)
4カ月後⇒54.5㎏(+0.3㎏)
5カ月後⇒54.7㎏(+0.2㎏)
6カ月後⇒55.1㎏(+0.4㎏)
でした!!
ほんまにこんなふうになるんかな!?
2カ月後くらいまではこのとおり行くように頑張ります!!((笑

日付
111 ()
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




大好きな話



今欲しいものはワンピース。
膝丈で、プリーツでコンサバじゃなくて、カジュアルにも着られるものがいいなあ。
ブーツあわせて、女の子っぽくきたい。

うちの友達は、わたしがあまりのダイエットのことを話す&痩せないのに辟易して、「ほっとく」と言います。
彼女はすごく正直で、うちの二の腕触って、「太い」とも言えば、「あの子どう思う?」と太めの子を指して、あたしがちょっと太いと思うって言ったら、「もちはあのこより全然痩せてるよ」と言ったり。

友達は正直に限る(^_^)
自分の思い込みで「太りすぎ」と思ってばかりで判断していると、間違ったダイエットになりかねない。
普段から正直でいてくれると、あたしがもし痩せすぎになってももっと痩せなきゃって思ってたら、友達がちゃんと分かりやすく示してくれそう。

強い味方。




ステキな言葉




わたしがずっと大人になって
他の誰かと恋して
ステキな結婚しても
あなたをずっと好きです
ずっと 好きでいいですか 松浦亜弥

日付
110 ()

お菓子をいっぱい食べてしまったのです。。。
昼食も張り切って野菜尽くしだったのになぁ。。。
もう痩せられないのかなあと、ちょっと悲しい;;
だって、2月2日までに痩せたいんだ。
友達は脂肪燃焼スープで3日で3㎏、お母さんは5日で4㎏痩せたみたい。
すごくつらかったって言ってた。
それを乗り越えたのはすごいよね。。。
よし!! あたしも!!




大好きな話



今日、友達に「僕等がいた 9」を借りた。

すごぃ、自分の心境と似ていてびっくり。

恋人が東京に転校して離ればなれになったけど、1年後大学生になった時東京で再開する約束をしていたのに、恋人は消息不明になっていた。

そのまま大学生活4年間、彼を忘れられない主人公。

そんな主人公に友達は言う。

「あんたは信じることと見ないふりをすることを混同してる」

「あんたはフラれたんだよ」

主人公は、彼が「さよなら」を言わなかったことで、ずっと心のどこかで決着がつかなかった。



何を間違えたんだろう、何を失敗したからだろう



彼女は涙に暮れる。

そこにずっと彼女を想ってきた男の子が言う。



「17歳の頃、俺たちは精一杯のことをした。何も間違えてなかった。時が流れてしまっただけなんだ。」





時が流れてしまっただけ



きっつぃなぁ~(━□━)




ステキな言葉





日付
19 ()
(* ` ( 0 0 ) ´ *)-3ブヒー!!
55.7kg 28.1%

挫折しちゃったかなぁ・・・

家にあった洋菓子いっぱい食べちゃったよ・・・

燃焼ダイエット、まだ2日目なのになあ。

でもやっぱりまだ続けるよ!!




大好きな話



ぁたしが今、欲しいなあと思っているのが、サマンサのスタッズがいっぱいついた、パープルのハンドバック☆

京都河原町OPAのお店で一目惚れしたんだけど、お店に入る勇気がなく((笑 遠くから見て終わり↓↓

今日雑誌で見かけたら、なんと42000円!!!

高校生のわたしには、0が1つ多いよ~~(^^;)





ステキな言葉



瞳を閉じれば

あなたがまぶたの裏にいることで

どれほど強くなれたでしょう

あなたにとってわたしも

そうでありたい



3月9日 by レミオロメン


すごく思うなあ・・・

日付
18 ()
うふ♪(* ̄ー ̄)v
56.2kg 27.8%

今日からなんやら、脂肪燃焼スープダイエット始めました☆☆
友達が1日で1㎏減ったっていうから、気になって、調べてみたら、この掲示板でも結構成功者の方多いみたいで:::
学校とかぶるから、完璧7日間は続けられないだろうけど、頑張るよ~(^^)
1日目の今日は今のところ
スープ5杯+いちご1パック+みかん3個+パイナップル1パック((笑
まだまだ食べてしまいそうだ~~笑





大好きな話



CanCam大好きです!!
でもCanCamは、大学生~OLさん向けの雑誌なので、17歳のあたしには、ちょっと大人すぎるかも。。。
でも、モデルさんが、みんなきれぃで細くて努力家で☆☆
押切もえちゃん、徳沢直子ちゃん、熊沢絵里子ちゃん、蛯原友里ちゃん、高橋メアリージュンちゃんらが好きです☆☆




ステキな言葉



「心から好き」とか喜んだ顔とか、そんなものばかりで溢れます様に

スター by aiko

うちのまさに、目指すスタイルが、歌詞になっていて驚きました。
ステキな歌詞だよね☆☆☆

日付
17 ()




大好きな話



久々復活しました☆☆








ステキな言葉





感じたままに生きる


日付
11 ()




大好きな話



あけましておめでたい







ふふふ。