ここへの書き込みはログインが必要です
ぶぎぶー   10/26 23:40

こんばんはー。模様替えや収納がご趣味だなんて…あやかりたい。私の部屋なんて見たら卒倒もんですよ!明日こそ衣替えします…多分。

まんまるまるこ   10/26 19:18

頑張ってますね!私も見習わなくては!!

ななぴー   10/26 19:12

こんばんは。(*^^)v
イブシキさんはお食事に気を使ってますね。
私も参考にしたいです。いつも晩ご飯を食べ過ぎてしまうので、私もお粥にしてみようかな。

ゆりcat   10/25 17:36

イブシギンさんこんばんは♪体調はいかがですか?私も昨日久々にチューハイを3杯早めのスピードで飲んでしまってちょっと後悔めです。。。量的に問題はないのですが飲むとどうしても気が大きくなってしまってデザートまで食べちゃったのが問題です!それにしてもイブシギンさんが書かれている選手のセリフって凄く分かりますねーというかそこまで無心になれたらなぁってちょっと思いました。人に何を言われても気にならないと思うし、そうなったらダイエット以外の事にいろいろ反映出来そうで良いですね(*^_^*)

  10/25 00:08

お返事ありがとう。
マイクロねぇ…もともと食べることが大好きなんですよ。食事制限するのは難しいかなぁって思って。
私専門学校で働いてるんですが、久しぶりに卒業生に会ったらきれいに痩せて可愛くなってたんです。どうしたの?って聞いたら、マイクロ!って嬉しそうに話してくれたんですよ。もう、それはやるしかないでしょっていう事で始めました。単純ですねぇ…良いかどうかは解りません。ただ減ってはいますが…でも信じる事が大切かなって思いつつ続けてます。

まんまるまるこ   10/24 23:52

始めまして。文章に惹かれてしまいました。イブシギンさんはとても感受性が豊かで、ピュアな方のようですね。そのピカピカな心が有ればどんな壁も突き破れます!

ゆりcat   10/24 17:27

こんばんは(≧∇≦)イブシギンさんお返事ありがとう♪ちゃんと日記をつけられているのですね!エライエライ〜♪全然慌てなくて良いので気長に頑張りましょう(*^_^*)ダイエットのことで頭が一杯な時って結構ストレスを感じちゃったりするものだけど、チャットとかいろいろ楽しみがあって素敵です♪良かったらこれからもいろいろお話して下さいね!それはそうと今日いきなり会社会食が入ってしまって。。。せっかく順調?って期待していたのですがちょっと待った!が入る感じですね。でもまた明日からちょっとウォーキングなど開始しつつ頑張ります(*^_^*)楽しい事をたくさんやりましょう!

  10/24 11:52

はじめまして。
自分の気持ちをコントロールするのって難しいですね。自分で決めた事を実行出来なくて、そんな自分がイヤになったり…私なんてこの歳になっても(42歳です)情けない自分がイヤになったりしてます。もう駄目かな、遅すぎるかなって思ったりするけど、でも今始めなければいつ始めるの?って自分に問いかけながらの毎日です。痩せたら何か見えてくるんじゃないかなって思うんです。一緒に頑張りましょう!

ぶぎぶー   10/24 11:50

こんちにちはー カキコありがとうございます。「見られてるっ」ということが「続けよう」に繋がると感じる今日この頃です。とは言え、リアルの友人らには自分の体重オープンに出来ないんですよ、私。このサイトは貴重だわ…。
日記見て頂いたのでご承知かな、私、食べ過ぎ行事を済ませたところで、今日の時点で先週から一キロ増。まずコイツを叩き出して、それから改めて減量でーす。『日経ヘルス』11月号に載っていたサーキットトレーニングのストレッチ版に今朝から取り組んでます。ポーズが簡単なのでたいへん気に入っております。

ななぴー   10/24 09:08

はじめまして。(●^o^●)
私も本気でダイエットしたくて・・・仲間探してます。
みんなの日記を読んだりしてると頑張ろう!!って気になるんですよね!
ここ4年くらいで、なんと約20kgも太ってしまった私・・・。(>_<)
なんとかしないと・・・。

ゆりcat   10/18 19:14

こんばんは♪『30キロ〜』から遊びに来ました〜♪あまり日記をつけておられる方が『30キロ〜』にはおられないのでイブシギンさんが日記組で嬉しいです!良かったら一緒にがんばりましょう!私も絶対痩せるって信じてがんばってます!本当に目標まで長い道のりの予定ですが気長にがんばって体質そのものを変化させて行くつもりです♪