先月は体脂肪1㌔減ったから、今月は体脂肪2㌔へらそう

日付
113 ()
ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
111.6kg 52.6%

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

基礎代謝:1801㌍
筋肉量:48.8㌔

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

朝食:カフェオレ、ソーセージおにぎり、サラダ巻き、チーズ&ハムブリトー、
昼食:わかめ納豆、かつをの味噌汁、だし汁とうふ
夕食:ジャコサラダ、プチトマト、かつをの刺身、春巻き、餃子、缶ビール350ml
間食:チョコ1カケラ、おちゃ、コーヒー、ピザ、あぶらどっかん
MEMO:今日はほんとたべすぎた。。。食わなくてもいいもんもたべた。。。今月はきをつけよ。。。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今日スケジュール
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
8:00 起床
8:20 朝ごはん
8:35 仕事
3:30 昼食
7:40 買い物
    イトーヨーカドー
    
9:00 帰宅  
    TVを見る
    夕飯 
    片付け
12:00 日記
1:00 就寝(予定)
    
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日記
△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
せっかく朝起きる習慣が身についてきたにもかかわらず昨日朝遅くまでねてたら、また、夜遅くまでおきてる生活にもどっちゃった。。。やはりちょっとした油断がいけないのだな、。。。

自分を過信した私がおばかさんでした。。。

それはともかく今日は寝ようと想ったにもかかわらず、彼のせいで寝ることができなかった。。。。そうその名はMr.ゴキ。。

彼のあの黒光りの存在感は只者ではない雰囲気で、なんかねむれないため、今日買い物した食材で献立でもかんがえながら、つかれて寝るべ。。。とナイスアイデアを思いつき、一度は消したっ電気をつけたところ、あの例のMr.がいるではないか。。。


その瞬間、ゴキジェットを噴射し、窓をこの寒い中全開にして、掃除機をかけているこのでかい女を見た向かいのマンションの人はさぞおどろいたことであろう。。。

それにしてもMr.ゴキはなんであんなにきもいんだろう。。。
あれほど小さいからだにもかかわらず太刀打ちしがたいあの存在感のでかさは、私のこの体のでかさだけではかなわないくらい、私は彼がこわい。でもあのすばやさで逃げていくからには、Mr.もきっと怖いに違いないが、なんせ、あのどうどうたる恐ろしさは、どうにかならないものか。。。。

ああああ。。。かんがえただけでも、へこんできた。もうだいえっとなんて。。。どうでもいいや。。。とこのやる気に満ちた私をいとも簡単に鬱にさせる勢い。。

あるいみ尊敬に値するくらいあの存在感はすごい。これだけ嫌われ、人類があの一族をやっつけるために苦労しているにもかかわらず、あの図太さにかなうものはそうそうない。。だから、何億年も生き延びているのだろうが。。。

そうか、Mr.ゴキは私の人生の先輩なのか。。。。

あああ。。。むりやりではあるが自分でじぶんを納得させて、今日はもうねよう。。

ゴキに負けない自分であるために。。。そうか、私の意志を試すために今日は彼に出会ったのかもしれない。。。

おわり。

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲△▼△▼△▼△▼△▼△▼△


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について

今月の目標

今月で2ヶ月目。なかなかいそがし
くて、ゆっくりメールに集中でき

いけど、今月は結果体重が落ちれ

らっきー。でも生活を整えていく

とに気を使っていこうと想う。
食べるものや、無意識のうちにし

しまうことを少しでも意識してい

たら、いいなぁ。
座る姿勢や、発する言葉、行動。
なあなあにしてしまうこの弱い意

をほんの少しだけ意識していこう

想いました。