目標達成の目標達成キロク

日付
1114 ()
53.5kg



やった!

減った~!


日付
1110 ()
54.5kg

≪朝≫ 

≪昼≫ 

≪夜≫ 

≪運動≫





日付
117 ()
(´・ω・`)ショボーン
54.5kg

≪朝≫ 

≪昼≫ 

≪夜≫ 

≪運動≫

一時期53.5kgまでいってたのにまた54.5になってます。
なんでやー ヽ(`エ´*)ノ!!?

ずっと走ってます。
走ってると初めの内は体重に変化があまり見られないけれど
サイズダウンするらしい・・・
というのをよく耳にしますが本当かも。

体重、とてもじゃないけどスルスルとは減ってませんが
上半身が自分で見て分かるくらい肉が落ちて(特に背中)
ジーパンが緩いです。

体脂肪率減ってるといいなあ。

うちの体重計0.5kg単位だし、体脂肪率はかれないので
高性能のがほしいなあ・・ (´∀`*)





日付
116 ()
54.5kg

≪朝≫ トースト、サラダ、バウムクーヘン


≪昼≫ チャーハン、ジュース

≪夜≫ ピザ1/2切れ

≪運動≫ 1時間ジョギング、ヨガ


さむい~!



日付
115 ()
54.5kg

≪朝≫ 


≪昼≫ サンドイッチ、サラダ、栗

≪夜≫ (記録し忘れ・・)

≪運動≫ ジョギング1時間


寒くなってきたなあ。
バウムクーヘンが美味しい時期なんだよね・・・
というわけで昨日は結構な量食べてしまいました。

最近日記サボってるわ。
ちゃんとつけていこう。