キレイになろうかなっ♪

日付
1014 ()

                          ♀:1日目
なんか、勉強だけで目が回っている状態・・・(@_@;
明日の模試が怖いぃぃ~・・・。
えーっと、日記を止めます。ダイエットはします。
国家試験まで半年もないことに気が付きました(曝
今さらなんですけどね。
ネットの時間を極力減らす為にも、色々、断念して、
勉強一筋にならないと、本気でやばいことに気づいた私。
さー、、、頑張ろう。

日付
1013 ()
51.8kg


日付
1012 ()
52.4kg


日付
1011 ()
52.2kg


日付
1010 ()
52.4kg


■朝 林檎、カロリーメイト、林檎ジュース100%
■昼 ampm(海老ピラフ:食物繊維5g)
日付
109 ()
52.4kg


・・・暇ナシなので、短縮。
便が出ません。体重は増えたまま。早く出したいな~。
日付
108 ()
(x_x;)シュン
52.0kg

【体脂肪】  27.4%
【便通】    ×
■朝 ごま鮭おにぎり、キャベツとベーコン炒め、
    カスピ海ヨーグルト&バナナ
■昼 フライドポテト、しそ玄米おにぎり、乳酸飲料
■夜 豚キムチチャーハン
□:::朝の心境:::□
今日は誕生日だぁ~♪にゃははん!でもダーリンとのデートは明日。
プレゼントは早めに貰ったので、良しとしましょうかね☆( ̄ー ̄
■::考察・検討::■

□:::行動記録:::□

日付
107 ()
(o⌒∇⌒o)
51.8kg

【体脂肪】  26.9%
【便通】    ×
■朝 トーストマーガリン付き、林檎、カスピ海ヨーグルト
■昼 友達とパスタランチセット(桃のアイスティー、サラダ付き)
    31でアイス(ラズベリー&生クリーム)
■夜 お好み焼き
□:::朝の心境:::□
良い感じー。今日から柔軟を心がけるのだっ。私の筋肉はガチガチ。
これで運動をしてもなかなか痩せない理由が見つかったじぇい!
ふっふっふ、目指せクラゲのような透明で白く柔らかい身体っ。
■::考察・検討::■
ちぃーっと昼食が多すぎかも。ボーリングでは解消されないかぁ。
朝ご飯はこれで良いと思うのだけど・・・どうだろうか。
おやつは多かったね。あと夕食にも気を付けないといけない。
考えてばかりは疲れちゃうねー。ジムも行きたいけど、我慢だ!
今は柔軟するべし。筋肉をほぐすのだ。伸ばすのだ。頑張るぞ。
□:::行動記録:::□
昼食後、買い物&ボーリング。ついでにスコアは75&137!!!
1ゲーム目は程々だけど、2ゲーム目に神が降りてきた~♪

日付
106 ()
ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
52.4kg

【体脂肪】  未計測
【便通】   ◎(下痢)
■朝 起きたら、12時・・・。
■昼 チキンサラダ、ごま鮭おにぎり、乳酸菌飲料。
■夜 
□:::朝の心境:::□
昨日は友達と打ち上げ。ようやく実習が終わったのです。
これからは運動もします!実習中はかなり食べてました。
何もしなくても、体重変動がなかったのですよ。
食べても、食べても、重労働をしてたので、増えなかった。
ココでべる量を増やさなければ、減っていたのでしょうけど。
一度、それをしたら、マジで倒れそうになったので止めた・・・。
今まで座学ばかりで動いてなかったのが、よく解りましたよ。
そして昨日の呑み会で少し増えて、終わり。今日から筋トレ。
疲れはまだまだ残ってるけどね。腹筋から始めよう。
お腹と脹ら脛が人一倍、太いからなぁ。私は。
■::考察・検討::■
スパスパ人間学をビデオに取り忘れて、落ち込んでいた私。
しかし、新掲示板を覗くと書いてあるじゃん!!感激♪
早速HPを見に行って、ワンセットだけ柔軟運動をする。
椅子に座った運動って苦手なのだけど、がんばってみよー。
肩こりも解消されると良いんだけどねー。それが一番、辛い。

日付
105 ()
52.2kg

友達と呑み会。
居酒屋→カラオケ→ボーリング→居酒屋→マンガ喫茶。

日付
104 ()
51.8kg


日付
103 ()
51.6kg


ダーリンとデート。
8時半からカプリチョーザ。
パスタ、サラダ、チキン。
日付
102 ()
52.0kg


日付
101 ()
52.2kg