ここへの書き込みはログインが必要です
  5/30 14:35

ヾ(゚▽゚*) Hi !
お仕事、お疲れ様〜っす♪どぅでしたか?初日の会社は…きっと、気疲れやら慣れない環境で、ワタワタしちゃって大変だったでしょう。しばらくは仕方ないけど、頑張って行けるといいな♪って思っているよ。ココに来る時間もなくなってしまうかも知れないけど、影ながら応援しています。また、遊びに来てね♪
で、セントラルのツアー?知らないよぉ〜ウチでは、告知されてないみたいよ?この前、フィージーのツアーと屋形船に乗って大宴会ツアーの告知をされたけど、どっちも興味ないし?で、スルーしちゃいました。ピラティスツアーだなんて、スゴイね。どんな事やるんだろ?もしかして、もぅ定員オーバーで締め切っちゃったかな?全然知りませんでした。私は、セントラルで友人と言える人が一人もいないから、あ、角田のオッチャンぐらいだし、だから、ツアー参加はまず興味ないんだぁ〜でも、有料レッスンとかは、たまぁに出たりするんだ〜それより、セントラルから電話かかってきたの?今週の金曜が、最終測定日か…それまでに、きっと痩せてると思う。仕事始まったばかりやし、何かと動いて気使って、疲れてるでしょ…きっと、痩せてるよ。ウン♪で、その測定が最後になるの?もぅオシマイなのかなぁ〜
それより、豆乳クッキーは作った事ないけど、おからクッキーなら作った事あるよ♪おからは簡単だったけど、豆乳クッキーってどぅやって作るんだろ?

  5/29 15:09

(#´▽`)☆彡いや〜
お疲れでした〜♪明日から、ドキドキだね☆でも、頑張って♪くりりんさんは、エライな〜ホント、頑張ったよね〜でも、すべてはこれからやん♪カキコ、たまにはヨロシクねん(笑)会社、定時終わりになるのかな?それとも、残業とかありそう?最初のウチは、そんなに残業ないかもしれないけど、適度に忙しい感じの会社だと良いね〜あまりにもヒマだと、やっぱり疲れるしぃ〜
で、カラーセラピーは、忘れ去られてるよ。向こうの先生が風邪引いたって言われて、また改めて連絡するって言われてから、一向に連絡来ないし?こっちからまた、連絡するのもアホらしいから、お互いスルー状態だよぉ〜信じられないね。今は、セラピーに頼らなくても大丈夫?な状況なので、また必要になったら今度はチャンとしたお店へ行こうと思っているよぉ〜
私は今日からジム頑張る事に決めた!もぅ、夏までホントにわずかやんか。ま、梅雨があるけど、その時期はダラダラしがちやし…参ったなぁ…今日は、初めてピラティスに出てみるよ♪って、行ければいいけど、どぅだかなぁ…??フフフ。

  5/29 14:28

ε-(´∇`)ホッ
ハーィ♪くりりんさん☆カキコ&就職オメデトウ!ホッとしたね〜決まって良かった♪ホント、オメデトウ!で、さっそく報告してくれたんだね〜明日からか♪ドキドキだけど、頑張ってぇ☆すごいよ!しかも、社員さんで入社したのかな?これから、慣れない環境におかれて、疲れが溜まる一方だと思うけど、お給料もらうためには、当分ガマンの子だね。ガンバ!
で、小伝馬町か〜頑張るなぁ〜私も、次就職する時は、小さな会社がいいなぁ。今の所は、大企業で実は派遣で入ってるのよ。だから、契約期間があって、来年の3月末でオシマイになってしまうので、来年は気合い入れて就活しないとなんです…くりりんさんを見習って、頑張るよ!マジで。すっごい、パワーをもらった気がします。それにしても、良かった、良かった♪
しかし、それまでにも色んな会社でOKもらってたんだね〜スゴイじゃん!築地とはビックリ。毎日、新鮮な食材が手に入りそうだけど、臭いってのはキツイね(笑)赤坂の会社にも合格しただなんて、やっぱりスゴイな〜その競馬場の砂と言っても、競馬と直接関係ナイ?もんねぇ。単なる砂だし…でも、色んな会社があるんだね〜ビックリです。私も、次は都内へ出ようかなぁ?でも、満員電車が苦手でさ〜ついつい、近場で探してしまうよ…
そぅなると、セントラルには行けなくなってしまうのかな?その後、どぅですか?私は、今月ダラダラしてたから、全然行かなかった。5月病かも知れない?けど、全然やる気ゼロでね〜案の定、体重グラフもウネウネで、サッパリですわ。もぅ夏も目の前やっちゅ〜のに、全然痩せてないし。気合い入れ直さないと、マジヤバイ。なのに、まだまだダルダルなんだよね〜困ったモンだよ〜
また、一緒にガンバロウねぇ〜

  5/18 10:38

(=^O^=)/ はーい
おひさ〜元気だったかぃ?昨日、お誕生日だったのねん♪オメデトウ!ご家族から、お祝いされて嬉しい1日を過ごされた事でしょう♪何か、買ってもらえたかな?
所で何だか、お疲れ気味のご様子…大丈夫かぃ?頑張るしかない!って書いてあったので、まさにその通りだよ♪くりりんさん!頑張るしかないっ!何かと焦ってしまうけど、焦らないで。大丈夫いつか、絶対に決まるんだから!そぅ信じようね。私も、転職活動で3ヶ月も!プーをやった事があるよ。さすがに3ヶ月は、マズイ!(笑)そぅならないように、ガンバだっ!
くりりんさん、体重増えたって書いてあったけど、全然やんか〜でも、「脂肪燃焼スープ」は、エライな〜ちゃんと作っているの?しかも、日に日によって、食べるモンとか違うんでしょ?フルーツ取ったり、野菜取ったり…結構、メニューが決められてると思ったんだけど、それもきちんとやってるの?だとしたら、エライな〜私も、アレやってみようと思ったけど、やはり無理や〜あの通りのレシピやったら、腹減って死んでしまう…でも、減ったと言う人が多いしね。気になってたんだけど、くりりんさんがやってると聞くと…
結果、出るといいね♪スゴイ人だと、ホントに激減するって言ってるし〜♪いよいよ、50kg切れる日も近いって事だよぉ〜!すごいな〜

  5/11 14:58

(*´ω`)ノ Hi!
今日も、あいにくの天気だね〜気分もマッタリ。ここ連日、こんな天気だから、梅雨だよね?もぅ…季節の変わり目は、とにかく体が重いよぉ〜
で、何やら昨日は、凹みまくり!?その、東武で会ったおじいさん…何なの、一体…忘れよぅ。その人の事は…気候が変だから、変な人も出てきたんだ!そぅ思う事にしよう。
しかしさ〜求人で思うのは、年齢だよね、やっぱり。今は、若い人の方が働く意欲が失せてるから、中年層と言うか、それぐらいの人の事をかってくれても良いと思うんだけど、そんな電話の時点で、断られるのって淋しいよね…分かるよ。ホントに。
それから、昨日のうっかりミス?は、くりりんさんの愛嬌♪ととらえて、ココはスルーしちゃいましょう。気にするな〜☆受ける会社の名前忘れたって所が、逆にカワイイです(笑)って、笑ってはいけませんが、当の本人、くりりんさんはトホホ…だったよね。ゴメン、ゴメン。
私も、ストレス溜まって就活中は、結構イライラしたり良くない事が続いたりしていました。でも、ずーっとこの状態ではないって心のどこかで信じてたんです。やはり、希望の光を少しでも持っておきましょ。じゃないと、つぶれてしまう。年齢がウンヌン…と言う会社は、もぅ結構デス!と、こちらからお断りよっ!も〜こっちは頑張る一心でいるって言うのにね。どぅして伝わらないのかしら。年齢なんて、後から付いてくるモンじゃないの?って。この意欲を買って欲しいわね。まったく。
でも、きっと、絶対に見つかるよぉ〜ガンバ〜

  5/10 14:58

ヽ(・∀・)ノ ちわ〜っす
くりりんさん♪いや〜今日もマッタリな天気やねぇ…この湿度が、体を重くさせるよね。すっごいグッタリです。いややな〜これから梅雨の時期を迎えるのは…夏もイヤだけど、梅雨は勘弁やぁぁ〜
で、数打ちゃ当たる♪そのポジティブマインドで行こう!まだまだ、これからや〜!そぅそぅ、亀田兄弟みたいに、打たれても打たれても?強気で攻めよ〜っ!ホント、彼らの底ジカラと言うか、パワーはスゴイもんあるよね。チャラチャラしてるように見えても、シッカリしてるやん。やっぱり、地に足ついてるのが、分かる。だから、くりりんさんも、シッカリ地に足つけて、構えよぅ♪明日に向かって走るでぇ〜♪♪オー!
でもって、全然、増加は気にする事ないよ。ちゃ〜んとキープ出来てる。すごいやんか。アッという間に抜かされてしまったけど、大きな戻りがないやん?ウチ見て(笑)どないやねん?って。一次期、54kg台に落ち着いてたのに、今は55kg台をウロウロしていて、全然落ちないよ。やっぱり運動しないとダメね。今週はもぅ、ダラダラモード週間って決めたから、諦めるけど…来週からは、また、頑張るよ〜昨日、角チャンから怒られたし〜しゃーないわ。来週は、行くでぇ!って、相変わらず気合いだけは、一人前みたいに強気なんだけどね…ハハハ。

  5/09 15:29

ヾ(o´(I)`o) お疲れ〜
くりりんさん、お疲れ様♪ジム行ったんだね!エライぞぉ〜☆で、また、たっくさん食べてしまったやないの…でも、その気持ちも分かるわ。だって…だってなんだもん!って感じだよね。ウンウン。食べてしまったものは、仕方ない。これは、一両日中に出しちゃいましょう。これっきゃない!
でも、たけのこゴハン、ウマそうやね〜(笑)私も、ソレ大好きよ♪お茶碗2杯はいっちゃうからね♪ハハハ。
ケンタッキーは予定外でね。本当は、今日はつけ麺を食べに行く予定だったのが、会社近所のヨーカドーが閉店すると聞いて、セールやってるんちゃう?って見に行ったら大変。洋服やら雑貨が3割〜5割まで下がっててね。でも、知ったのが遅かったのか、あまり良い商品はありませんでした。そんなこんなで、お昼食べた後に行けば良かったのを、先にヨーカドーへ行ってしまったから、お昼休みの残り時間がわずかでね。それで近くにあったケンタへ駆け込んで、ガツガツ食べてしまったのさ…カロリー高いの食べてるわ、毎度やけど…でも、久しぶりだったから、美味しく食べれた。チョット、シアワセ!?
で、面接は気にするなぁ〜数打ちゃ当たるだ!こぅなったら、ドンドン受けてこ!前職の事聞かれるのは、ツライよね。何か、上手〜くイイワケ出来たらな〜ウソを言ったらボロが出るから、うまく回避出来るような回答を…難しいかなぁ…でも、そこをつついてくる会社は、縁がないと思うべし!私も、前職の事をねほり、はほり、聞いてくる会社なんて、こっちから願い下げじゃ!って感じで、面接受けた事あるよ。私に出来る可能性を、この数十分の間に見いだしてくれよ!って思うし…何の為の面接やねん!って…そこで、コイツ使えるかも!って思ってくれるような会社の方が、こっちも働きやすいしね♪今日の結果は凹んでしまうけど、でも、まだまだ可能性は秘められてるよ。ガンバロ。大丈夫。不安になっても、投げ出さないで。オイラ、見守ってるよ♪

  5/09 13:40

\(⌒∇⌒)/はーい
おひさ〜くりりんさん♪もぅ、戻ってきてくれないのかと思ったよぉ〜いやいや、良かった、良かった。で、GWは満喫出来たかな?私は、何だかゴロゴロしてたら終わっちゃった感じで。今も会社にいるのが苦痛です。ダラダラ生活が抜けきらないと言うか、ヒマもあって余計に体が疲れる…って、ワガママ言ってはいけません。
くりりんさん、就活も気合いが入ったらガンバロ。私も、何度となく経験してきましたが、やはり気合いが思いっ切り入らないと、お尻が上がらないと言うか…ネ…焦る事ナイよ。今まで頑張ったんだから、少しお休み。また、気合い入ったらイコッ!
で、相変わらずマッタリな気分が漂っているヤホーです。何だろうなぁ?細木数子によると、私は大殺界の3年目?で、来年から運気が上がるんだって。知ってるとは思うけど、大殺界は低迷期が3年間続くらしい。それの、ラスト1年って感じ。おまけに、後厄って事もあってか?な〜んか心ココにあらず…な気分。ほぇ〜大病しないだけ、救われたと思うべきか…でも、細木さんの信者ではないので、大殺界だろうと関係ない!って思えばイイんだけど、何せ占いが好きなだけに信じてしまう…大殺界が開ける、来年まで我慢の子なのかなぁ…
今日は、角ちゃんとアクアの日なんだけど、どぅにも気が進まないので行かないかも知れません…エアロだけ出てアクア行くのやめようかな…?とも思うし。。。くりりんさんは、ちゃ〜んと通ってますかぁ??

ちゃちゃちゃ   5/09 10:37

おはよう!そうそう私もヒコマルがやってるのを見てから、ず〜っと紫蘇黒酢飲んでるよ〜効くのかは、分からないけど、沢山たべても体重は現状維持のままで済んでるってことはきいてるんじゃないかなぁ〜って思ってる!いつか、酢とコエンザイム10が効果あるなんか言ってたし・・・効いてるのかもね!!
そんなに増えてないじゃな〜い、私と差がかなり出てきて・・・努力してるともりでも、直ぐ食に誘惑されちゃいますわん!
GW明けで頑張ろうね!!

ちゃちゃちゃ   4/27 21:09

ありがとう!
そうなんだ〜中々レスが難しいのかな?

蜂・・・最初は凄く怖かったけど今は慣れて可愛いと思うくらいになったよ・・・第一私は、飛ぶもの鳥でも昆虫でもチョ〜苦手なのよね!今でも全然変らないけど旦那に訓練させられて慣れたのかも!住宅街だから人に迷惑はかけられないんで・・・必死で捕まえてるよ!!

プーたんでも良いじゃない!暫く骨休みしてそれから頑張って見つけたら良いじゃない!!でも、頑張ってね!!

  4/27 13:57

(;ω;) 感激の嵐っ!
くりりんさ〜ん。オイラ、メッチャ待ってたよぉ〜良かった〜帰ってきてくれたのねん♪色々あったから、今は休息タイムかな〜と思って、また会えるのをすっごい楽しみにしてたのよん☆カキコ、ありがとう!マジ嬉しいっす!
で、メルアド会社の登録してたんか(笑)で、無事に移行出来たみたいで良かったね♪ディズニーにも行けて、ストレス発散出来たかな?いいな〜そんなに混んでなかったんだね☆それもラッキーやで。天気があやふやだったから、空いてたのかなぁ??でも良かったね〜
で、バスツアーはいいよ(笑)ウチ、おかんとよく行くよ(笑)安いし、ガーガー寝られるしね♪若い子もカップルでは見た事無いけど、女の子同士で来るしね、お得感バリバリやし。団体で行動するのはウザイけど、安いのと乗ってればドコへでも連れて行ってくれるので、なかなかです。バスツアー=ババァではないぞ(笑)
で ボチボチ就職活動か…電話してみた?好感触な所はあったかな?数打ちゃ当たる!じゃないけど、私も転職の時はアチコチ電話やらネットから申し込みしたもんだ。でも、そのやる気は素晴らしいと思う!ガッツのある時に、バシバシ連絡取り合ってさ〜何とか見つかりますように…と、オイラもお祈りしているよ〜また、愚痴とか聞くし。何でも言ってね〜
で、私の事やけど。昼に喰いすぎて、思わず胃腸薬飲んだよ(笑)2人前食べたんちゃうか?ってぐらい、量が多くてね…残せば良いのに、食べちゃった(泣)今日は、初級エアロの先生が男の人で超ハードだから、それまでスタミナ持たせたい!と思ったら、ガツガツ食べてしもた。ま〜夜にガシガシ動くから、夜ゴハンで微調整って所かな?今日も頑張るぜ〜!

ちゃちゃちゃ   4/25 20:40

おひさ〜!あまりにも減らなかったのでスト起こしてたよ!(笑)
やっぱり、夜遅くの食事が一番悪いと・・・と言いながら今日もまだ食事してない私・・・

  4/24 14:14

ヾ(≧∀≦☆) おぉぉぉぉーぃ!
くりりんさん、元気でやってるか〜ぃ?急にストップしてしまったので、オイラ淋しいでしゅ…戻ってきてくれると良いな〜と、願いを込めて!是非、カムバックしてくれぇぇぇ〜!!
で、明日はディズニーランドへ行く日でしたよね?天気が良いとイイのだけれど…何とか、持ちそうかな?会社、うまく辞められましたか?それも気になります。また、カムバックした日には、是非カキコもヨロシクです。待ってますよ〜ヤホーちゃん、淋しいんですから…同じ、ジム仲間としても、今後も励まし合って行こうじゃないですかっ!
で、相変わらず停滞中なヤホーです。ビクともしませんね。このグラフ…先が思いやられるけど、何とか頑張って最終目標の50kgジャストまで!持っていきたいな〜まだ、5kgもあるのか…シンドイなぁ〜

  4/20 13:48

d(≧▽≦*d) お疲れ〜っっ!
くりりんさん!元気か〜ぃ??今日、ラストだね♪まだ早いけど、本当にお疲れさまでした〜♪で、社長さんや他の上司さん、皆さんにご挨拶して、明日からはスッキリ!サッパリ!になるね。淋しい?気持ちも半分(特に部長さんとのお別れは…ね…)でも、社長さんと縁切りになるから、良かったと思ってるよ。これから、少しだけ羽根伸ばして、充電出来たらGO!だね!ガンバレ〜!応援してるからね♪
私の方は、相変わらずウダウダしてるよ〜ん。今日、丸井のバーゲンがビックサイトであるんだけど、午後半休取ろうか迷って結局、会社にいます(笑)特に欲しいモノもないので、週末までやってるし、土日のどちらかで行ってくるつもりだよ。でも、ビックサイトまで遠いんだよねぇ〜行けたら良いけど(笑)で、行ったなら何かゲットしたいよな〜良いのあるかな?どぅかな?ちょっと、楽しみ♪そろそろ、車の税金もくるから、あまり無駄遣いは出来ないよ。トホホ。まったく、税金はホント面倒だよね〜
それより、今日のお昼に食べた『唐揚げ定食』が、メッチャボリュームあって、かなり200%満腹状態です。何か、今月もクリアならず…な予感。ま〜気長にやりますが、だんだん飽きてきたのもあります(笑)でも、出来る限りココは、続けたい!と思っているので、頑張ります。でも、すっごい今は、中休みな感じ。何だか、グラフを見ると自業自得なんだけどね〜なかなかダイエットも、熱が入らないなぁ〜

  4/18 14:07

☆^(*≧ω≦)ノ~~~キャー
くりりんさん、たっくさんカキコありがとう!感謝!多謝!
でもって、社長さん、スゴイな〜ほんと、そんな人の下で働いてたら、人間不信にもなるわ。こっちはただ、ただ働いてお金が欲しいだけなのに、そんなデータや物品を盗むか!っての。ただでさえ、経費節約だって日頃から言われて、チミチミやってるのにね。ったく、アホ以外の何者でもないね。しかも、裁判好きなの?それはヤバイ!何かあってからでは、手遅れになるっ!やはり、ココはくりりんさんの選択で、間違いないと思う…早く、その社長から離れるべきだよ。部長さんの、優しい心遣いには、ものすっごい感謝だけど、やはり後から部長さんが来られても…何となくマズイよね。もし、社長さんの耳に入ったら、何言われるか分からない。それより、部長さんも社長に、何でそんな事をするんだ!って攻められて怒られたりしたら…と思うと、やはり手を切った方が、ぶなんだよね。何か、社長さんの性格からして、何されるか分からない。取引先ともなれば、やはり、いつかは社長さんの耳に入るでしょ。部長さんには、これ以上迷惑かけられないと思うし…ウン。すっごい、ありがたい話だけど、社長さんがそんな態度じゃ、ホント恐いよ。ヤバイよ。私も、昨日は、お話だけでも聞いてみたら?って言ったけど、撤回!その状況では、ホント危険すぎる。だって、データなんか盗むワケないじゃん。盗んで何が出来る?っての。まったくな〜裁判にかかるまえに、縁切っておかないとっ!!!
くりりんさん、今日はアクアに出るの?オォ!それでストレス発散してきて〜!じゃないと、精神的にもたないよね…そんな変な人の下で働いてるんだもの。気分転換は必須でしょ。髪の毛カットでも、マッサージでもイイ。何か自分にご褒美してあげて〜!
o(*・▽・)ノ"元気出してこ〜!!