ここへの書き込みはログインが必要です
なぁお   11/04 23:52

こんばんわぁ★
スイートポテトいいですねぇ↑↑おいしそう・・・★
カレーもいいですね★来週あたりあたしもカレーにしようかなぁ♪
これからもちょくちょく遊びにきますっ!!素敵な奥様めざせさんもきてくださぁい♪

なぁお   11/04 19:10

こんにちわぁ★
おひさしぶりです(^^)
人の言葉はやっぱり気になりますよね(><)
けど気にしてちゃいけないんですよね・・・
あたし、高校のころはしょっちゅう母に「痩せろ」って言われてたけど最近じゃ言われなくなってしまいました(^^;)
だから今は家族には内緒でダイエット中です★
絶対に痩せてみんなを驚かせちゃいましょ♪
最近食べたものの記録とかしてないですか??毎日、食べたものを記録すると気持ち的にがんばれますよ!!(よし!間食しなかったとか明日は野菜中心にしようとか)
それになによりあたしが参考にしたいので、お暇があれば書いてください(●^_^●)
また遊びに来まぁす♪

なぁお   10/23 23:17

ありがとうございます☆
パウダーですか☆あたしも今度薬局に行ったら買いたいと思います★
今日、体脂肪計ったら衝撃の事実が判明したので体脂肪ガンガン燃やします!!!!

なぁお   10/23 22:33

こんばんわぁ★
質問なんですけど、前にヴァームのこと教えてもらいましたよね♪
なんか2種類ありますよね??缶とウォーター★素敵な奥様めざせさんはどっちをのんでいますかぁ??
お時間あるとき教えてくださいっ♪

なぁお   10/21 00:13

綺麗な奥様めざせさんカキコありがとうございました(^^)
体重とかが近いと親近感がわきますよねっ!!
これから一緒にがんばっていきましょぉ↑↑
それにしても1週間で3�はうらやましいです★なんか秘訣とかあったらおしえてくださぁい♪
また色々お話しましょうネッ★

  10/20 22:43

始めまして、こんばんは。BBSへの書き込みありがとうございました。
最近ダイエットを始められたんですね、私もこのサイトさんのおかげで何とか続けています。時々、暴走のあまり体調を崩したりもして投げ出してしまいたいですが、何とかふんばっている、というのが現状です。
綺麗な奥様めざせさんは食事もバランス良いですね。私も見習って野菜と海草をきちんと食べようと思います。
乱文失礼致しました。
それでは。