ヒロミ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  3/10 20:02

こんにちは。ダイエ
ットは生き方・・・
なんですね。私も母
をみると(笑)太る
体質なので、ダイエ
ットをし続ける人生
になるのかも・・・
だったら、楽しくダ
イエット♪ですよ
ね。無理なく、続け
ていこうと思いま
す。

  3/07 13:15

こんにちは。すご
い!体重、減りまし
たね。私は停滞した
まま・・・ここが、
頑張りどきなんだろ
うな・・・めげず
に、続けていきま
す。

倫子   3/04 19:52

倫子です♪ヒロミさん
こんにちは。ちょっと
遊びに来ました。ヒロ
ミさん時間をかけてす
っご〜く減らされてま
すねぇ。すごいすご
い!時間をかけるとリ
バウンドも無く綺麗に
痩せるだろうなあ。丁
度今の体重が私の体重
と同じくらいだ。一緒
に頑張りましょうね♪

gofat   3/02 17:14

こんにちわ☆同じくら
いの身長って嬉しいで
す♪背が低いと体重軽
い子ばっかでかなりへ
こみます けど、痩せ
れたら小柄になれるか
らちょっといいよね 
がんばりましょうね☆

なぴ anNOhKE3KXbGw   2/28 12:23

初めまして、こんに
ちは。
掲示板の書き込みあ
りがとうございま
す。
すごい、減っていま
すね。さすが、2時
間のウォーキングの
効果です。
私も頑張って、目標
体重まで、続けてい
きます。
一緒に、頑張りまし
ょうね♪

gofat   2/28 09:45

こんにちわ 掲示板か
らきました♪ひろみさ
ん、すごいです!始め
た頃からすごく減って
るじゃないですか 私
もヒロミさんのように
減らしていけたらいい
です よろしくお願い
します^^

十六夜   2/21 01:57

ばんは
同じく、手
抜き月でございます。
そんな時もあります
よ。負担の無い程度で
運動も食事もやりまし
ょうよ。パンパンなも
のが余裕が出る喜びを
感じるのもアリだと思
いますよ。ヒロミちゃ
ん、ちゃんとがんばっ
てるもん。きっと、綺
麗に着れる時がくると
思います。体重かわら
なくても、サイズダウ
ンすることありますか
ら。(私だけだけでは
なくて、他のダイエッ
ターさんも経験あるそ
うです。)運動は、す
ぐに効果でませんが、
長い目でみれば、ダイ
エットに必要だから。
出来る範囲でやろう
ね。わたしも、今から
腹筋がんばります。

十六夜   2/11 23:15

こんばんは。アクアビ
クス楽しいでしょ?し
かし、暴れたって、ア
ナタ。上手い表現だわ
わかる気がする。
(笑)サイズ大きかっ
たって言うより、大き
くなっちゃったんじゃ
ない?体重減ってるん
だからさ。ご褒美に買
ってもOKでしょう。
楽しく運動するためだ
と思えばアリよ。

十六夜   1/23 13:22

いいなぁ。指輪。うち
のダンナ、そんなこと
言ってもくれないよ。
ヒロミちゃんのダンナ
さんやさしいなぁ。着
れなかった服が着れる
って、めちゃうれしい
よね。今度は、小さな
サイズの洋服を買って
もらえるようにがんば
ってv

十六夜   1/22 14:27

こんにちは。停滞は、
ダイエットが正しく行
われてる証拠だって、
何かで読んだ事ありま
すよ。停滞なしだと、
リバウンドする確率が
高いとか。わたしなん
て、上がったり下がっ
たり忙しいグラフで
す。これは、ダイエッ
ト的にどうなんだろ。
(苦笑)2月かぁ。も
う少しで届くのかな。
新しいウエアで新しい
事するのって、わくわ
くしない?いいなぁ
ー。またchatでき
るの楽しみにしてる
ね。

十六夜   1/21 13:13

こんにちは。

日、3ヶ月ぶりにアク
アビクスレッスン参加
してきました。ハード
だったけど、楽しかっ
たよ。ヒロミちゃんも
挑戦してみない?
(笑)

十六夜   1/14 22:43

今月の目標達成おめで
とう。ホント、がんば
りに拍手です。ぱちぱ
ち。今日は、二度目の
chatでした。二度
ともヒロミさんにあえ
るなんて。ほんとご縁
ありますよね。また、
たくさんお話できる時
を楽しみにしてますね

  1/14 21:46

ヒロミちゃん、今日は
ありがと〜♪
楽しかったです
(=^_^=) ヘヘヘ
また、お話しようね〜
あの・・正体不明の人
はなんだったんでしょ
う・・?コワッ
しかし・・ヒロミちゃ
んのグラフ見てると、
うっとりしちゃうわ♪
がんばってるんだねー
わたしもがんばるわ〜

なっこ   1/14 20:40

食べたよーん♪<ケー
キ(でも、残り全部は食
べれなかった…(^^ゞ)
こんばんわ、ヒロミち
ゃん♪ヒロミちゃんが
カキコしてくれた「歩
いて歩いて歩きまくっ
て、じっくり汗を流す
のさ!!」この言葉に
大刺激を頂き、昨日な
かなか実現できなかっ
た会社往復ウォークが
できましたー!!あり
がとう&感謝です!!
そして、今月目標達
成、おめでとうござい
ます\(^O^)/努力すれ
ば必ず報われる。ヒロ
ミちゃんに続けとばか
り、私も頑張るねー
(^^)v

えっちゅ   1/14 20:10

@(o・ェ・o)@ノ~☆コ
ンバンワ♪ チャット
楽しい♪ 今日からは
じめたけどとりあえず
3ヶ月を区切りに頑張
ります♪