マツ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
マツ   10/26 18:43

こんばんは
フジテレビの発掘あるある大辞典の放送テーマINDEXの中にいろいろウエストの痩せる方法がのっています。
第78回  10.16  『エッ?!3分でいいの!?有酸素運動の新理論』
第72回  08.28  『お腹周りがスッキリ!内臓脂肪はすぐ消える』
第68回  07.31  『わき腹のお肉が消えた…?』
第61回  06.12  『寒天で本当ににヤセるのか!?』
第60回  06.05  『太ももは簡単に細くなる!』
第51回  04.03  『全身がヤセて見える!?二の腕のたるみ解消法』
第45回  02.20  『体脂肪を減らす救世主』第39回  01.09  『低炭水化物ダイエット』
2004年
第35回 12.05 『パワーヨガでヤセる!?』
第25回 09.26 『ダイエット検証スペシャル』第9回 05.30 『にがりで本当にヤセるのか!?』 第10回 
第7回 05.16 『お酢を飲むとヤセるのか!?』
第12回 06.20 『太る人は酸欠人間!?』
第16回 07.25 『豆乳で美しくヤセる!?』
が、あります。
サヤ★さんもモデルの
事教えてください。

  10/25 22:01

名古屋ですか☆

はいッ☆★ありがとうございます!!マツサンにゎいろいろと助けてもらってますね(^^;)

マツ   10/25 20:27

またわからなかったら
言ってください

マツ   10/25 20:26

名古屋

  10/25 20:21

いい情報ありがとうございますッ(*^▽^*)さっそく伊藤家の食卓のホームページに行ってみようと思います♪♪"
私ゎ長崎に住んでます☆マツサンゎどこに住んでるんですかぁ??

マツ   10/25 20:15

サヤ★さんはどこに住んでるんですか?
あと今日日本テレビの
伊藤家の食卓で
ウエストを痩せる方法
をやってました。
ホームページは
http://www.ntv.co.jp/ito-ke/の
なかの裏わざの中
の10/25日放送ぶんです

  10/24 16:42

50ですかぁ!!!!頑張って�さい☆★★私もマツサンみたいに細くなれるように頑張りますッッ☆

マツ   10/24 16:27

おくれてごめんね!

マツ   10/24 16:26

ウエストは50くらいをめざしています

  10/22 16:29

ありがとうございますッ★☆★まだ始めたばっかりなので安定してくれるとうれしいんですけど…特に土日の夜ご飯ゎ食べ過ぎちゃうことが多いんでガンバらなきゃいけないんですッッッ(>□<)マツサンゎホントすごいですねッ★ウエストなんかモデルさんと変わらないですし♪

マツ★!   10/22 15:13

けどサヤ★さんも痩せてきていますね。
これからもがんばってください

  10/22 14:31

遅くなってすいませんッッm(__)mホント確実に減っててうらやましいですッ!!!!私もマツサンみたいにうまくダイエットできたらなぁ♪

マツ   10/21 21:32

よろしくもしかしたらこれないかもしれません。そのときは、ごめんなさい。★!

  10/21 20:20

遅れてすいません↓私ゎ��です☆モデル志望なんですかぁ!!!頑張ってください★私が読んでる雑誌のモデルさんゎ体重40�台半ばから後半くらいだったと思います!!!!また明日もマツサンと同じくらいにきますねッッ★☆★

マツ   10/21 20:08

私は9時ごろには着ます