マツ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
マツ   12/13 20:04

ごめんなさい

  12/12 16:55

あるある見ました☆私にあった方法で頑張ろうと思います!!!マツサンも頑張って下さい☆

ひとつ言っておきたいんですが…私の日記からまねてるような所がマツさんの日記にあるので……あまり気持ちがよくないです(_);;出来たらマツサン風にオリジナルでやっていただきたいです↓↓いきなりすいませんm(_)m

マツ   12/11 19:57

自分にあったダイエット方法がわかるそうです。

マツ   12/11 19:56

今日9時からあるあるのダイエット特集やるんで見てください。

なっとう   11/14 22:53

こんばんわ。食事を少量で済ませるのを維持できるなんてすごい忍耐力ですね!
ストレスとか、たまらないのですか?

  10/31 17:27

あるある見ましたぁ!!!!マツサンもさっそくコーヒーダイエットやってるんですね☆効果がでたら教えて�さいねッッッ(≧∀≦☆)

あとダイエットエクササイズもやってみます☆マツサンゎやってるんですかぁ??

マツ   10/30 19:33

9時からです

マツ   10/30 19:25

今日はあるある大辞典でコーヒーでやせるをやります。

  10/27 17:56

TVチャンピオンですか!!絶対に見ます!!あとそのホムペにも行って見ますね☆☆★沢山情報ありがとうでしたぁ(><☆)ホント助かってますッッ!!

マツ   10/27 17:46

あとこれもいいです
『http://www.nhk.or.jp/gatten/archive/2003q4/20031015.html#youshi』

マツ   10/27 17:22

番組名は
『TVチャンピオン』
です。

マツ   10/27 17:21

サヤ★さんへ
今日テレビ東京系列で
19:30〜20:54分で

30日間脂肪燃焼スペシャル
私ってだめ?
肥満主婦やせさせ王選手権
(完結編)
をやりますぜひ見て下さい。

もちがふくらんだ☆   10/26 20:15

すごいですね!!
一カ月で20�以上の減量!!
すごく意志が強いんですね!!

  10/26 18:49

��ですッッッ☆

いろんな情報ありがとうございます!!!!あるある大辞典ゎダイエット系多いですよね★いろいろ試してみようと思います♪♪"

マツ   10/26 18:44

ホームページは
『http://www.ktv.co.jp/ARUARU/』
また見といてください。