ここへの書き込みはログインが必要です
瑠花   1/21 18:09

まぐさん毎日寒いねヽ(^o^)丿湿疹が酷くなったのかなあ(?_?)風邪引いてない?

瑠花   1/03 00:50

まぐさんおめでとうございます♫
今年も仲よくして下さいね❤
蕁麻疹辛そうだね~!温度の変化にも関係するのかなあ(?_?)痒いのって本当に辛いんだよね。早く良くなるといいねえ~!
最近暇になってよく家に帰ってくる長男がイッシーをデジカメで撮ってます。やっぱり携帯と全然違うのね~(^_-)-☆可愛いんだよ~!今度載せ方を聞いてアップしてみるね。元旦に・・・・・イッシーはカニをもらって食べました(^^ゞ

瑠花   12/31 23:15

ついにおおみそかヽ(^o^)丿今年も沢山ありがとう❤来年もイッシー共々よろしくねヽ(^o^)丿

瑠花   12/18 17:44

まぐさんこんにちはヽ(^o^)丿体重もいい感じでキープしてるね。
蕁麻疹はどうですか(?_?)今日お稽古に来た人が言ってたんだけど、精神的なものからも蕁麻疹が出たりするって・・・原因がわからないのは心配だよね。早く良くなるといいね~!
イッシーは最近・・・・・ツメまで伸ばして寝てます(^^ゞ本当に襲われたら・・・・生きていけない亀だよ~♫

瑠花   11/28 23:39

まぐさん♪体重がいい感じだねヽ(^o^)丿
今日はイッシーの寝顔をアップしてみたよ~(-_-)zzz時々手・・・腕(?_?)を枕にして寝てるよ!

瑠花   11/23 20:40

そうそう・・・・キッシュ美味しかったよ~♬これすご~く簡単なの!こんなに簡単に作れるとは思わなかったよ~ヽ(^o^)丿

瑠花   11/23 20:38

まぐさん大変だったね~!無理は禁物だよ~ん。また一緒に頑張ろうね~♬

瑠花   11/16 22:20

まぐさん~ヽ(^o^)丿忙しいのかなあ?イッシーも待ってますよ♫私は只今またまた成長中(^^ゞ

瑠花   11/04 17:12

まぐさん11月だねえ~(^^♪今月もイッシー共々よろしくね~!

瑠花   10/25 12:46

まぐさん目標に近づいてきてますねェ~!私はどうも9月のドック以来ダイエットモードが切れちゃったみたいなの~(~_~;)早くすっきりしたいなあ~

瑠花   10/07 20:01

検診無事に終わったんだね~♪良かった(^O^)今日、病院に行ってきたよ。触診だけで・・・今回は何も触れないって(^^ゞドックのお医者さんは酷い人だったみたいです。詳細は私のところに書きました。
イッシーね・・・・・あれ次男君がお風呂(イッシー専用の桶でお湯に入れるの)の姿なの!まるで人間が温泉で手を出して「気持ちいい~」って言ってる感じでしょうヽ(^o^)丿

瑠花   10/06 23:17

こんばんは(^O^)
イッシーがね!寒くなってきたから次男がお湯にいれてあげるの~。そうすると・・・・まるで人間のように気持ち良さそうに浸かってます。亀も暖かいのがお好き!

瑠花   10/02 18:04

まぐさんただいま~♪昨日はいつもより早く家に帰って来たら・・・・みんなに「早いね」って言われちゃいました(^_^;)子どもたちと行くと最後まで遊んでくるからね~ヽ(^o^)丿たくさん食べて帰ってきました(^_^;)だからあんなに歩いたのに体重減らないんだよね~!今月ものんびり増やさないようにがんばりま~す。イッシー共々よろしくね!(^^)!

瑠花   9/29 00:24

まぐさん・・・えらいねえ~!デ二ッシュそんなに食べなかったの~!きっとその努力は必ず報われるわよ!私はデニッシュは辞められないよ~!
昨日の話しなのですが・・・・イッシーを鏡に映してあげたら・・・・・自分の顔と私の顔を見比べてたよ~!自分の顔が不思議だったみたいです。

瑠花   9/22 15:04

まぐさんこんにちは(^○^)
今回は頑張って検査結果が着たら病院に行って来ます。イッシーのためにも元気でいなきゃね!そんなにイッシーを気にいっていただけて嬉しいです。亀冥利につきるね(^_-)-☆