ここへの書き込みはログインが必要です
まんまるまるこ   11/06 18:45

こんばんは♪
桃金君たちは男の子です★めったに鳴かない」ので集合住宅こっそり飼いには最適です。
ウェストがゆるくなったんですか?!良いですネ〜♪だんだん服がゆるくなっていくのがダイエットの醍醐味!お互いに頑張りましょうネ。

まんまるまるこ   11/02 20:12

ななぴーさんコンバンワ。体調回復のようですね。良かったです。
にゃんこは私の場合寂しい一人暮らしなので仔にゃんこ時代は母に来てもらってました。でも、もし帰宅が18時ごろでしたら朝出勤前にあげて、帰宅後すぐあげて、夜は就寝前にあげるのでもいいそうです。子猫は一日中寝ているような物ですから、帰宅後たっぷり遊んであげれば問題無いみたいですよ。是非ニャンコライフを楽しんでもらいたいです〜。

まんまるまるこ   11/01 19:55

お邪魔します〜書き込み有難う御座いました。体調不良のようですが大丈夫ですか?ここ最近寒くなったので風邪が逸ってしまっているようですね。
またちょくちょくお邪魔させて頂きます。お体お大事に(^^)/~

ゆりcat   11/01 12:34

こんにちは(≧∇≦)体調が悪いのですねーご飯が食べられたらまだちょっと順調に回復して来てらっしゃるということですねーまだまだ本格的に全快するまでは無理は駄目ですよー(≧∇≦)是非体調が良くなったらまた一緒に頑張りましょう♪11月に入ってとうとう今年も残すところあと2ヶ月となりましたが、なんとか来年までにはある程度の結果を残したいです☆〜(σ。σ)♪うふ

ゆりcat   10/28 12:53

ななびーさん&イブシギンさんもこんにちは♪ ななびーさんも素敵な振袖をお持ちなのですねー羨ましい。。。本当なら親とか親戚からのもらい物もありそうなのですが、ゆりには先に嫁いだ姉がいるので自動的に嫁入り道具に加算されたみたいで、末娘には何も残されていない為オークションで予算内で探してみます♪昨日は凄くハードな日だったのですね、ななびーさんは勤務日数や時間がバラバラなのですか?だとしたら体もなかなか慣れなくって大変そう!体を壊さないように気をつけて下さいね(≧∇≦)

イブシギン   10/26 22:29

こんばんわっ!!おかゆがいいですよ〜。ザーサイとかと一緒に食べるとこれまた美味。また、噛み応えのあるおかずと一緒に食べるのがミソです。よ〜くゆっくりかんで、たべると、おなかもいっぱいになるし。
中華だしとかと一緒に炊いたり、いまは炊飯器にもいいおかゆメニューあるし。。。夜は胃を休めるといいときいたんで。。。ではお互いがんばりましょうね!

ゆりcat   10/26 12:27

ななぴーさん&イブシギンさん(*^_^*)こんにちは♪昨日はショートケーキを我慢したのですね(*^_^*)エライエライ〜♪それにしても夫婦仲良くラーメン屋さんて素敵!寒い季節だから美味しいですね♪それにしても朝いちごのショートケーキだけって。。。少ない〜量が少ないというより満足感が少なさそう〜(≧∇≦)ななびーさんは運動もストレッチもしていらっしゃるしもぉ私も見習わなくては〜と思いつつ。。。歩くのは苦にならないのですが一度部屋に戻ってしまうと動くが億劫になってしまいがちで。。。{{ (>_<;) }} ダメですねー

ゆりcat   10/25 17:20

ななぴーさん&イブシギンさんもこんにちは(*^_^*) ななぴーさんお部屋の掃除とか洗濯とかエライですね♪月曜から(*^_^*)私はいつも週末近くにまとめてが多いので週末が近づくと洋服にいつも困ります。。。置き換えを検討されているのですね〜確かに旦那様がいると自分が食べないのに食べて貰う事になるからお互い気をつかうかもしれませんねーゆりの上司の奥さんがマイクロをしていて本当に細い人なのにまだまだ痩せたいらしく
上司の夕飯を作って残りをお弁当にして奥さんはマイクロシェイクを飲んでいるらしいです。上司的には最初は抵抗があったけどもぉー慣れたーって言ってました。まだまだ新婚さん(1年目)ぐらいなのでラブラブなんだと思います(*^_^*)

イブシギン   10/24 21:54

こんばんわっ!カキコありがとうございます!!お返事遅くなってごめんなさい。今日も頑張りましょう!!絶対きれいにやせましょうね!!

ゆりcat   10/24 17:22

にゃぁ≧ΦΦ≦ こんばんは♪ななぴーさん私の開始時の体重と同じですねー(*^_^*)是非同じ体重同士?頑張りましょう!今日から本格的に開始なのですか?何か決めたりしていますか?是非いろいろ情報交換して下さいね(≧∇≦)

ななぴー   10/24 08:47

あと19日。

ななぴー   10/23 23:55

あと20日だよ!
頑張らないと・・・。