【7】頑張るぞ~!

日付
89 ()
(;゚Д゚)マズー
75.0kg

昨夜、仕事が終わるのが遅すぎて
帰宅は、深夜1時過ぎ・・・ゴーン。
んで、帰ってきたら夫が死にそうな顔で
「今日、何も食ってないんだよ~(号泣)」と。
冷蔵庫には、何も無い・・・
スーパーも閉まってる・・・ゴーン。
夫が「吉牛が食いたい!食いたいったら、食いた~~いっ!」
と、ダダをこねたんで吉牛へ。
そういえば、昨日何も食べてなかったから
時間の事を忘れて、食べちゃった・・・吉牛・・・。
え~ん(涙)増えた~!
体重、増加~!!

日付
88 ()
ヽ(^◇^*)/ ワーイ
74.9kg

昨日友人たちと遊びに行って、メチャメチャ食べてしまった。イヤン。
相変わらず、ビール酵母は食欲があまり無くなって
甘い物なんて、ココ最近口にしてませ~ん!
間食も0「ゼロッ」
素敵♪ エクセレント♪

日付
86 ()
へ(^^へ)(ノ^^)ノ♪
75.6kg

おぉっ??
痩せてる?痩せてるわぁ~?
やっぱ、これも昨日ドッカンと「出た」から?
・・・どんだけ、溜め込んでたんだ?(―”―)ウ~ム
ま、難しい事は考えずにっ!
ビール酵母を飲んで思った事は~・・・。
1) 翌日、すっきり爽快♪
2) 飲んだ30分後…お腹の中で腸が動くのが解る
3) 何となくお腹が一杯。食欲減退。
4) 錠剤のビール酵母はまずくない♪
って事かな~?この調子で痩せたいな~!

日付
85 ()
キター ━━━━(゚∀゚)━━━ィ
77.0kg

ビール酵母を昨日の夜から飲み出したら!!
あらイヤだ!ちょっと奥さん!!
なんと、スッキリ朝爽快!!!
本当に効くか疑問だったんだけど、効くんだな~。ビックリ。
かれこれ5日間、私のお腹の中に留まり続けた
頑固なウン○君も、ツルっと出ましたわ。スッキリ。
今日は、休日出勤。頑張って働こっと。