デ〜ヴ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ペピ   8/13 17:13

サッポロのビール酵母
は売切れだったので、
アサヒのビール酵母を
買ってきました。
アサヒは1日15錠。
私は一気に15錠飲ん
でその後カスピ海ヨー
グルトを食べてみまし
た。アサヒも粒が小さ
めなのか、一気に飲め
ました。私はしばらく
朝飲んでみます。デ〜
ヴさんみたいに効果が
でればいいなー。

ゆうくん   8/11 01:09

カキコありがとうで
す。夏バテには注意し
ながらダイエット頑張
りましょうね♪

日生   8/10 23:46

はじめまして。掲示
板見てきました。デ
〜ヴさんと私、身長
と体重が似た感じな
ので色々参考にさせ
ていただきたいで
す。よろしくお願い
します。デ〜ヴさん
はビール酵母錠剤に
されてるんですね。
私は粉末にしてるん
ですが、どちらにし
ても腹持ちいいです
よね。結構食事の量
が減った気がしま
す。

ゆうくん   8/09 17:45

間食をしなくなったっ
て事は良かったです
ね。少し増えたぐらい
で気にしちゃうとスト
レスが溜まりますよ。

りおん   8/08 20:52

ビール酵母ダイエッ
ト、いい感じですね
〜。この調子で甘いも
のを我慢して、頑張り
ましょう!

nori   8/07 13:31

さそっく昨日サッポロ
ビール酵母買いに行き
ましたよ。今日の朝か
ら飲み始めました。こ
れで便秘がよくなれば
嬉しいな。

ゆうくん   8/06 23:52

新掲示板のゆうです、
はじめまして。一緒に
60キロ台を目指して頑
張りましょうね♪

ペピ   8/06 14:12

早速返事をありがとう
ございます!
1日20錠って言うのは
結構多いですね。
デ〜ヴさんはどんな風
に飲んでいますか?
一回で20錠?それとも
三回くらいに分けてい
ます?
食事の方は普通に食べ
ていますか?それとも
ビール酵母を内服する
時は食事は無し??
なんかスイマセン、質
問攻めしちゃって。

デ〜ヴ   8/06 11:00

>noriさん 初めまし
て♪ビール酵母・・・最初
はバカにしていたんで
すが(苦笑)多分、便
秘にならなかったら、
一生飲まなかったか
も・・・と思うと、出会い
って神秘的(笑)粉末
は、やっぱり飲みにく
いらしいですね。私は
粉末が元々苦手だった
ので、初めから錠剤に
したんですが・・・。ちな
みに、今飲んでいるの
は【サッポロビール酵
母】です。マツキヨで
980円位でしたよ。
一日に20錠を目安に飲
むのですが、私の場
合、朝10錠・夜10
錠で飲んでます。錠剤
も小さいし、お奨めで
す。

デ〜ヴ   8/06 10:56

>ベビさん
ビール酵母って、最初
私も「マズそう・・・」っ
て思っていたんです
が、粉末が苦手だった
ので、錠剤にしてみま
した。私が使っている
のは【サッポロビール
酵母】です。一日に20
錠を目安に飲むのです
が、錠剤も小さめで飲
みやすいですし、臭い
も少ないです。粉末よ
りはお奨めかも?

デ〜ヴ   8/06 10:54

>未知架さん
初めまして♪書き込み
アリガトウございます
♪私も最初、半信半疑
だったのですが、夏バ
テでへばってて、便秘
になってしまったんで
すよ。母に相談したら
「ビール酵母」が良い
って言ってたんで、早
速試してみたんです。
自分でもビックリして
ます。

nori   8/06 10:32

はじめまして。ビール
酵母出そんなにやせる
んだ〜すご〜い!1回だ
け試した事あるんです
が粉末でまずくて続き
ませんでした。錠剤な
ら私にも続けれそうで
す。もしよければどこ
のメーカーを飲んでま
すか?教えて下さい!
私も便秘で悩んでるの
で解消できるかも知れ
ない。一緒に飲んで頑
張りましょう!!

ペピ   8/06 10:12

スゴイスゴイー!!-
1.4kgとは!!ビール酵
母恐るべし!
私が食べているビール
酵母は粉末なんです。
食べられなくはないけ
ど、あんまり美味しく
ないし、続けられない
んですよねー。そう
か、錠剤なら続けられ
るかなー。もう少しで
粉末のビール酵母が終
わるので錠剤にしてみ
ようー。デ〜ヴさんは
どこのメーカーのビー
ル酵母を飲んでいます
か?

未知架   8/06 08:18

はじめまして。
ビール酵母ですか?
前にテレビでやってま
したぁ〜☆
こんなに効果があるな
んて凄いですね!

デ〜ヴ   8/06 07:46

>べビさん
書き込みアリガトウご
ざいます♪ヌカ床にビ
ール酵母ですか?ビー
ル酵母入れておけば、
ヌカ漬食べるときに、
一緒に摂取できていい
ですね!素敵なアイデ
ィアです!!キムチも
大好きなので、早速買
いに行ってきます!頑
張りましょうね〜!