ここへの書き込みはログインが必要です
☆七瀬☆   10/02 16:43

nanoちゃん〜久しぶり。
ホント忙しいのかな。
日記消去してないって事はいつかまた会えるのかな?
よつばとナナも一緒だよ。
いつかまた会えたら嬉しいな。

よつばのクローバー   9/15 09:24

久しぶり。
よつばは先月末から気分が乗らなくて逃げてました。
でも、nanoちゃんと同じ50キロ台になって戻ってきたよ。
日記再開するには50キロ台で!!と勝手に決めてたので・・
また、ユルユル頑張ります。

nanoちゃんは忙しいんだろうね。
後でまた逢えたら嬉しいです。

☆七瀬☆   8/11 11:39

nanoちゃん おはよう☆
全然更新ないね・・・。
仕事始めたばっかだとペースも掴めずに結構時間とられちゃうよね。
ちょっと淋しい><
けどっよつばの言うとおりムリに更新しなきゃって思うとストレスになるもんね!!
また時間に余裕ができたら帰ってきてね。
待ってるよ!!

よつばのクローバー   8/06 17:03

お仕事始めたばっかりだと忙しくて日記はムリかな?書かなきゃ!!もストレスになっちゃうだろうし・・。

よつばはノンビリ頑張ってる(つもり)ので時間に余裕があったらまた来てね。
nanoちゃんの生活がスムーズにいきますように♪

☆七瀬☆   7/31 10:43

おかえり〜〜!!
待ってたよ〜!!
淋しかったよ。
帰ってきてくれて嬉しいな☆
もうさぁ7月ナナはえらいこっちゃだよ↓↓増えに増え・・・(涙)
なんか太り期って感じのように何しても、(何もしなくてもw)増える一方^^;
でも諦めたらおしまいなので、頑張るね。
nanoちゃんはお仕事始めたんかな??
いろいろバタバタしちゃうかもしれないけど、また一緒に頑張ろうね☆

  7/30 21:33

お帰りなさぁ〜い♪
nanoちゃんがいなくて寂しかったですよ。
仕事、始めたんだ☆
外に出るって刺激的でいいよね。慣れるまで大変でしょう?レスは気にしないでねぇ。

よつばのクローバー   7/30 19:06

お帰りぃ。
待ってたよ♪
久しぶりに逢えてすっごく嬉しい。・・・でも、よつばは減りませんでした。nanoちゃん帰ってくるまでに50�台!!とか思ってたけどムリでした><
そして、木曜は魔のプールです>< 罰ゲーム受けてきます。
来月も頑張るから宜しくねぇ。

☆七瀬☆   7/28 11:43

nanoちゃ〜ん・・・。
まだ帰ってないのかな?
淋しいなぁ。。。

よつばのクローバー   7/22 21:37

久しぶり♪
もうそろそろ帰ってくるのかしら??
nanoちゃん帰ってくるまでに50�台、とか思ってたけどムリでした↓↓ 

☆七瀬☆   7/17 13:13

おはよん☆
そろそろ帰ってくることかな〜〜。
台風大丈夫だった??沖縄が大変なコトになってたもんね。ニュースで見て本気でnanoちゃん大丈夫かなぁって心配になった。
無事に帰ってきてよ〜〜(涙)

  7/17 10:05

nanoちゃん元気にしてますか〜?ご無沙汰してます☆今月私はだらけまくりです(反省)『てぇげぇ〜』だったり『なんくるない〜さ』精神は私の場合悪い意味でも一生抜けないのかもしれません(笑)私も8月末に沖縄に帰るかも?超〜久々なので家族旅行ついでの里帰りになりそうです。って、今からツアー取れるのかしらね(^▽^;)

よつばのクローバー   7/13 08:04

はよん♪
今、TV見てるんだけど、台風大丈夫??那覇が大変なコトになってるよ〜><

にゅっち   7/11 10:10

こんにちわ!わたしは昨日沖縄旅行から帰ってきました。すごく楽しかったです。暑くてバテ気味だったのですが、その時沖縄料理ばっかり色々食べたらなんとすっかり元気になりました。(もちろん泡盛の飲みました♪)地方にはその地方の気候に合った食べ物があるのですね。長年住んでる方の生活の知恵ですね。
あと感じたのは沖縄の方はみんな優しかったです。道を聞いたり買い物をした時、タクシーの運転手もみんなすごく優しかったです。
友達と「来年も絶対行こうね」って決めました。
nanoちゃんはまだしばらく居るみたいなのでうらやましいです。ゆっくり楽しんできてね♪

★ありす★   7/10 23:22

こんばんわ。
旅行で沖縄行きたくて、主人に「今度の旅行は沖縄にしよう!!」と交渉しているところです。
でも主人は「俺は島根の出雲に行きたい!!」と言い張るので、今どうやって沖縄に行きたいって言わせるか考えをめぐらせております。

ご主人、ほんと優しくてうらやましいなぁ
うちの主人は食事がロクに作れないので、私が実家に帰るとかえって心配してしまうんですよね・・・

甥っ子さんは2歳ですかぁ
可愛い盛りですよねぇ
私も、お友達の赤ちゃんとか見ると早くママになりたいなぁって思いますよ。

よつばのクローバー   7/07 12:32

久しぶり!!
甥っ子とママ練習中なのね。子供好きの人はいいママになるよ。その点、よつばは元が子供嫌いなので大変です。自分の子供産んでからなんとか対応出来るようになったよ。

相変わらずバタバタしてて未だに体重計が買えない(泣 でも、言い訳にしかならないからグッと堪えてます。8/2の水着はイヤだけど、2泊3日の旅行は楽しみだからそれまで頑張るよ〜。nanoちゃんも、あと少し夏休み満喫してね〜。