ゆぅち への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
☆えりこ☆   2/27 14:40

一人暮らしなんだぁ☆★そっれじゃあ、お雛様出さないか〜(●´3`●)一人暮らしってちょっと憧れるけど大変じゃない??私はちゃんと生活できなさそうだ…(笑)
バイトお互い大変だね
(ノД`*)
体重減ったと思いきや1日だけだったよ(笑)

☆えりこ☆   2/26 19:07

うひゃあ〜(☆□★!!) ゆぅちちゃんのバイトで週7はキツそうだね!!!(★≧∩≦)お互い頑張ろう!!私も来週ものすごく入ることになっちった↓↓
ロイズのクッキー★☆・:*:・(*´∀`*)・:*:・いいなぁ〜!!おいしいだろうね!!私がバイト中にもらった差し入れは『カフェオレ』でした。(スイミングに置いてる自販機の会社から☆)おいしかったけど…激甘だった(´Д`).∴ガハッ(笑)

☆えりこ☆   2/24 22:25

おっ☆彼氏さんと会えたんだぁvv良かったね♪(●^∪^)
スノボ行ったの??いいなぁ〜☆楽しかったかぁ★ '・*:.。*(*´ω`)八(´ω`*)*。:*・' 私はあんまり春休み出掛けたりしてないかも(´∀`;)
バイトで稼ぎまくってますよ(≧ω≦*))

☆えりこ☆   2/21 13:09

せっかくのバレンタインちょっとしか逢えなかったんだぁ↓残念だね(´□`‖‖)
彼氏さんも実験で忙しいのかぁ。てか、ゆぅちちゃん偉いね☆彼氏さんの体調心配して、逢いたくても我慢して(○´∀`○)
やる事が全て終わったらおもいっきり逢ってでかけれるし今はゆlっぅちちゃんも彼氏さんも我慢だね!その分逢えた時の喜びは凄いだろうね♪●^□^●
ゆずはかなり良かったよvv疲れもストレスも吹っ飛びました☆v(≧∀≦●)
ゆずは凄く良かったんだけど、体重がかなり増えた…(;´∀`)また頑張ります!!

☆えりこ☆   2/17 14:40

まだテストあるの!?Σ(●゜д゜●) 大変だね;
生理きてくれたよ〜♪ダイエット中はありがたい生理(笑)ここらで一気に体重落としたいものです。゜+.゜p(●´∀`)q ゜+.゜
バイト先ってホント意味不明な客来るよねー…。昨日はお陰でどっと疲れたよ(;´Д`)=3
明日は待ちに待った土曜日だね↑↑バレンタイン楽しんできてね♪(@^▽^@)ノ

☆えりこ☆   2/16 22:31

ちょっとだけど減ったよ〜。でも増えたり減ったりの繰り返しで…;うん★一緒にキープ頑張ろうね♪(ゝ∀・dbゝ∀・)
うわぉ!!私はオルビスのアクアフォースで肌が荒れたんだよ〜。他のに変えたら一気に治った(笑)敏感肌って肌に付ける物選ぶの大変そうだね!!
土曜がバレンタインデーなんだぁ★☆彼氏サンにチョコ作るの??彼氏サンいていいなぁ☆(*´ω`)人(´ω`*)私もダイエット成功したら恋を始めたいよ(笑)

☆えりこ☆   2/09 14:39

ボードするとか、かなりかっこいいね!!ヽ(*´∀`* )ノボードはまだ挑戦したことないな〜。楽しかった??(´∀`?)
ファミレスでバイトって大変そう!!(;´д`)ゞ料理運ぶのもたいへんそうだし、どんくさい私には無理っぽそう(´∀`;)
去年の夏、学校の友達男女10人で海行ったんだけど、その時は6キロ痩せるミラクルが起きたんだよー(笑)追い込まれると痩せるもんなんだね(^□^;)

☆えりこ☆   2/07 22:52

久しぶり☆★ヾ(o´▽`o)/
ゆぅちチャンまだ学校あるの!??てか、テスト前なの??ΣΣ(゜I゜lll)私は1月末あたりから一足お先に春休みに入ってるよ〜♪テスト勉強大変だろうけど頑張ってね♪♪◯´∀`)oファイトォ♪
体重ちょっっっと減ったけど、まだ完璧にキープは出来てないみたい(´Д`lll)なかなか痩せないし、キープは大変だし、ダイエットはそう甘くないね…↓↓
今日ね!!バイト先が停電になったんだぁ〜( ̄∀ ̄;)真っ暗になってかなりびびったよ(笑)

☆えりこ☆   2/04 22:20

香水の話わかる??(笑)買い物に行くとすっごく迷うんだよ〜。自分でも呆れるくらい…(*´Д`)=з こういうのって治らないのかな(;´д`)ゞ
今日も買い物に行って可愛い服見て、何でも着れる体形になろうって言い聞かせてきた(笑)
あと、全然おせっかいじゃないよ〜!!�(゜□゜)あんまり頑張って我慢するのもよくないって言うもんね☆あるあ○の話友達に聞いたよ!!満腹感続いたんだぁ〜♪*゜∀゜* 油だからってかなり拒否らなkyてもいいんだね☆勉強になりまっす(●´∪`)ノ

☆えりこ☆   2/03 23:43

カキコありがとうvv.+:。v(*´U`*)v゜.+:ゝ
おぉ〜!!!60�代きったんだぁ!!!おめでとう☆良かったね♪(ノ´∀`)ノ.+.゜*。.+
体重減ったらやる気も出てくるよね!!私もゆぅちチャンみたいに成果が現れるように頑張る★p(≧Д≦)))
とりあえず、生理後集中的に責めてみる!!(笑)

☆えりこ☆   2/02 19:55

はじめまして☆(´∀`)同い年なので親近感が沸き、掲示板から飛んで来ました--==≡*・゜。Σ(つ ゜∀゜)⊃ 私は始めたばかりなんですが、よろしくお願いします*(o^冖^o)*
お互い痩せれるように頑張りましょう◎

  12/15 20:04

ォ返事遅くなっちゃってゴメンなさぃぃ(((ノ;´□`)ノ”
ミサトも今、ゃっと今日61.4�まで落ちたんですょ���
クリスマスまでにゎ、なんとヵ58�台に乗せたぃ…って無理ですヵねッ!!?((笑))
どぅにヵして、�番ィィ状態でぁぃたぃナって欲張っちゃぅんですょッΣ(´д`;)))
なんで、少しでも自身つけれるょぅに頑張りますッ☆”

ゆぅち   12/08 11:42

はじめましてーーー!!
ゆぅちです☆最近忙しくてしかも彼氏との外食やらで体重計にも乗れない生活でした(><)
クリスマスまでにはどうにか60キロ台を割りたいです…!!
あとふとももがなぁ、、、お風呂でホットジェルでマッサージします↑
彼氏いるからって怠けたくないよね。うん、がんばろう!

  12/02 20:44

初めましてッ☆☆☆
年齢と目標体重が近かったので書き込みさせてもらぃました―――ッ(((*´∀`)ノ”
ミサトも彼氏と遊ぶとどぉしても食べがちで…
ぃちじき59�まで落ちた体重も今ぢゃ63�まできちゃって…
ょければ一緒に頑張らせてくださぃッッッ!!!!