ここへの書き込みはログインが必要です
いちごりんこ   4/15 22:57

タメなのォ!?
そうだったンだぁ☆
スキムミルクが好きとかぃぃなぁ。。。
あれってヨーグルトに混ぜてたべると(粉のやつ)いぃんだよね♪
ぁるぁるだかでやってた(*´∇`*)
私もモチ甘党♪
食べてるときが一番幸せ(*^▽^*)o~♪
最近たるんでるから気を張り詰めなィと!!

★ゆぅ★   4/02 22:27

スキムミルクは私の大好物なんです☆
スキムミルクだけでもあまくておいしいけど、ノンカロリーの砂糖もいれてかなり甘くしてます(笑)
すっごい甘党なんですよ↓それでもまだ甘いものを食べたいとか、ほんとどぉしよぉですよ(泣)
自分にあったダイエット方法見つけたいですよねッ(・д・)

いちごりんこ   4/02 22:17

初めまして★
目標体重45�のいちごりんこです★
スキムミルク私ずっと前挫折しました・・・
あの味に。。。
尊敬します!!!!