ここへの書き込みはログインが必要です
はなひらひら   11/29 15:05

すごい!すごい!
着実に体重が減ってますね!励みになります。私も頑張らないと・・・。

はなひらひら   11/12 14:31

お仕事してるんですか?週末って誘いが多くて危ないですよね・・・。私も気をつけないと。

はなひらひら   11/07 16:04

私も飲むの好きですよ〜。それにつまみが無いと飲めません(><)
 うちは1才6ヶ月の娘と4才(年中)の息子がいます。
 フルタイムで働いているので娘は保育所に
行ってます。
 まだ仕事中!あと1時間だ〜。

はなひらひら   11/01 17:06

お返事ありがとうございました。本当にこの年齢になると基礎代謝が下がって痩せにくいですよね。つらいところです(>_<)

はなひらひら   10/31 11:11

はじめまして。私も仲間に入れてくださ〜い。同じ歳だったので。頑張りましょうね♪

yoshiko   10/27 19:43

書き込みありがとう☆
同じくらいの開始体重だから、競争ですね☆
でも、年末年始は、体重増加予定です。。。
お互いがんばりましょう!