ここへの書き込みはログインが必要です
月夜のうさぎ   8/19 16:05

うさこさんおひさしぶり☆うさぎはすっごく久々にネカフェからこんにちはだよ☆うさぎも今52.7�を維持維持中だよ☆ここからがなかなか落ちない。。
そしてダイエットスタート時の体重にやっと戻ったカンジ。。。
また遊びに来るからね〜☆

  6/19 16:19

こんにちは。
ヾ(〃・ω・)ノわぁい♪
着実に体重落ちてみえますね。羨ましい!
私も運動してないから本当に体力なくなっちゃって筋肉だったのが単純に脂肪に変ってるから体重減ってるように見えるのかも。
彼にもお腹の肉つままれるし(・ω・|l|)ガーン

私も頑張って運動しますね!
一緒に頑張りましょう!

  6/16 09:14

おはようございます。
生理は無事に来たのかなー?
私は生理直前ってすごいイライラしてるからうさうさこさんみたいに今度からはウォーキングとかしてストレス発散してみようかな♪

  6/15 17:54

こんにちは。
そうそう、私も生理が来ると途端に体重が激減します。
多分、それまで浮腫んでいた体の水分が抜けるからだと思います。現に体脂肪が変らなかったり逆に増えたりするので(・ω・A;)アセアセ

んで、ここで少し落ち着かせておいて生理が終わった頃からぐっと痩せ期に入るのでダイエット向きなんだって。

そんなわけで私ももうすぐ生理が終わるので頑張ってダイエットに力入れなくては!

  6/15 00:52

こんばんは。
(-ω-;)ウーン実は私も5年程前鬱病で1年くらい入退院を繰り返してました。仕事も辞めざるをえなくなって結構暗黒の1年間を過ごしたのね。
だから今もPMSで苦しい時同じような症状が起きる事があって『もしかしたら再発?』と不安に駆られるときがあるの。だから今はピルで落ち着けてるといった感じかな?
ただ、毎日飲まなくちゃいけないことと時間を気にすることがちょっと辛いかも。

うさうさこさんも生理不順なんですね。私もピル飲む前は結構な生理不順でいつも大変だったので・・・
こういうときは本当に気持ち楽にして待ってるしかないんですよね(-"-;)
ごめんね。上手くいえなくて・・・

  6/14 01:11

こんばんは。寝付けなくって即レスです。
そうそう、私はPMS対策のためにピル飲んでます。最近は結婚式までは避妊目的かな?とも思ってて多分年内には終了予定です。
PMSは本当に酷くて鬱とか精神疾患なのでは?と思うくらいだったので今の薬に出会ってほっとしているところです。

うさうさこさんもターリーズfanですかO(≧▽≦)O ワーイ♪
私ももっと近くにあればいつでもいけるのにな〜と後ろ髪を引かれつつ帰ってまいりました。
今度は私も豆乳ラテ飲んでみますね♪

  6/14 00:03

こんばんは。
エステキャンペーン終了したんだね。
エステの勧誘って怖い・・・
でもうさうさこさん上手にかわしましたね〜('∇^d) ナイス☆!!

私もただいま整理中。おかげで体重も激増激減繰り返してます。

私も無理なエクササイズは避けてストレッチをちゃんとして休む事にします。

  6/09 12:46

こんにちは。
なんとか気持ち復活してきました。
でもおかげで体重も復活してる模様・・・

停滞期って絶対あると思うからあまりそこにとらわれずに自分のBestで頑張ればいいと思うよ。

(-ω-;)ウーン私も結婚したら気が抜けて一気に太りそうだもん。今の内に自分のリズムを作ってダイエットに励まなくっちゃ!

  6/05 22:48

こんばんは。
妹がエステに行って1ヶ月で2キロ痩せたって言ってるのを聞いてかなり羨ましくなりました。んでも支払ってる金額聞いても愕然。いいよなぁ看護婦って・・・C= (-。- ) フゥー

でも私もブライダルエステ検討中。安くてどっかに良い所ないかなぁ〜

  5/31 16:16

ヾ(〃・ω・)ノわぁい♪
私もエステ行ってみたいです。
でも昔おためし券を使ってエステに行ったらやっぱりすごい勧誘にあって、しかも断って帰ろうとして『さっき撮った全体写真返してください!』って言ったら『返せません!』ってすごい怒って文句言われた(-ε-)ブーブー
それ以来どうも大手のエステは倦厭しちゃうんですよね( pωq)

でも結婚式前にどこかでエステ受けたいよぉ〜背中の産毛剃りとかして欲しい!

  5/25 16:25

こんにちは。
まずはダイエット日記復活して下さってありがとうございます!

偶然としか言いようがありませんが私も胃潰瘍の疑いありで来週胃カメラを飲む事になりました。
原因は・・・やっぱり度重なる結婚までの道程の重さです。
うさうさこさんも大変だったんですね。
彼ママさんとの問題はだいぶ解決されましたか?
辛い時は彼氏さんや友達に相談して一人で抱え込まないようにしてくださいね。
そして、だれにも言えない状態になってしまったら・・・『王様の耳はロバ』のようにここの日記にぶつけてくださいね。
愚痴を聞く事だけは得意ですから(*^^*)

そして最後に・・・
お体まだ辛いようでしたらあまり無理しないで下さいね。
お互いゆっくりゆっくり理想体重に近づいていきましょうね。

  3/15 16:01

こんにちは。
専門学校の週6日って普通の学校よりもハードではないですか!
Σ(・ω・ノ)ノ!
うさうさこさん凄いです!
さらにスノボも行ってこられたのですか!?
その行動力見習わなくては!!

最近自分がすごく子供だなぁって思っちゃいます。
ココに日記に来ている学生さんの方がよっぽど大人な気がします。
。:゚(。ノω\。)゚・。情緒不安定になってます。

  3/01 11:34

 こんにちは。
 今日からネット繋げないとの事なのでこのレスも見れないのかな( pωq)シクシク
早く回線繋がるといいですね☆
 今日から3月。暦の上では春ですが、私の住んでるところでは雪が降るんじゃない買ってくらい冷たい雨が降ってます。
 辛かった1週間が終わったと思ったら今週末には彼が我が家に正式な挨拶にやってきたり、私が彼の家に行ったりとバタバタの1ヶ月になりそうです。
 んでもがんばって素敵な花嫁さんになれるように頑張ります!
 今月も一緒に頑張りましょうね。よろしくお願いしますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

  2/27 10:22

こんにちは。
本当にご心配をおかけしましたが、無事に自分の気持ちに整理ができました。
何もかも吐き出して彼に伝えて、でもやっぱり彼に付いていこうと決意できました。昨日やっとで良い意味でプロポーズを受け止めることができたかな(*^^*)

これから日にちがないけどきれいな花嫁さん目指して頑張ります!

励ましレス本当にありがとうございました!

  2/22 12:27

こんにちは。
ヾ( 〃ω〃)ノ キャーーーッ♪
ウエディングフェアはどうでしたか?
私も行ってみたい!でも行って来る時間と余裕があるのかしら?
なんだか結婚式も結婚自体も嫌になってきてます。
うさうさこさんは今年来年と国家試験なんですか!?凄い!
スキルアップって自分を磨くことは何よりも大事ですよね。
私も頑張りたい!

何かから抜け出したい気持ちで今はいっぱいです( pωq)シクシク

ごめんなさい。泣き言ばかりで・・・