よーこ☆ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
てぃだ   11/08 03:49

よーこち〜ん???
忙しいのかな?元気
か〜い??

みなみ♪   11/07 23:19

お久し振りです!研究
とかできっと忙しいん
ですね。。最近寒いか
ら体に気を付けてね!

ぷうこ   10/31 22:38

一生ダイエット・・・わか
るなぁ。その気持ち。
終わりないもんね。私も
大学2年のころとか50キ
ロくらい体重あったか
ら。高校の頃からダイ
エットに興味を持ち出
してるからよくよく考
えたらもう8年近くダイ
エット(笑)本格的にや
りだしたのはその、大
学2年の時からだけど
ね。去年とか41キロ台
まで下げたんだけど結
局また増えてるし(笑)
もはや趣味のようなも
んかもしれない☆ま、
綺麗になりたい★って
思ってるうちはダイエ
ットするんだろうね。
楽しむくらいの気持ち
で頑張ってこー(^○^)

てぃだ   10/29 15:27

こんにちは、よーこ
チン★さっきね、す
ごく恥ずかしいこと
があったんだ。。詳
しくは日記を見てね
(笑)彼と一緒に住
むってなんかいいな
ぁ〜てぃだは当分叶
わない事だからな
ぁ。でもさ、たま〜
に一緒にいるの疲れ
たりとかしない?今
日は一人がいい〜と
か。てぃだはそんな
時どうしよーって悩
むよ。一緒に住んで
無いくせに悩む
(笑)けんかした日
はどうするの?あ。
でも彼も一応お部屋
があるからね〜恋愛
って難しいにょぉ
〜。でも、好きな人
と一緒にいれるって
幸せだよね♪それに
してもぉ〜太もも3セ
ンチダウンおめでと
ぉ〜〜〜〜!!!
(*゜▽゜ノノ゛☆パ
チパチ★頑張った成
果だね♪てぃだは
ね、琉大ではないじ
ょ。そんな頭はない
のだ(笑)沖縄大学
の他にね、沖縄国際
大学、名桜(めいお
う)大学、県立芸術
大学、県立看護大
額、あと短大が2つ
かな。てぃだはこの
うちのどこかです♪
ブツブツ治ってきて
るみたいで良かった
ぁ。ももちんにもう
つってたりしな
い??ってするわけ
ないだろっ!(爆)

てぃだ   10/29 01:42

ごめん!!!!!お
もいっきり名前を間
違えてる!本当にご
めんなさい。ごめん
なさい。ごめんなさ
=======
い!!!!!!!!
!!!!(≧≦) ゴメ
ンヨーゴメン(-人-;)
(;-人-)ゴメ
ン!!!!

てぃだ   10/29 01:41

こんばんばん。何で
沖縄には電車がない
の??かぁ・・・何
でだろうね(笑)で
も、沖縄にはいらな
いって言う前に、線
路や駅を作る場所が
ないんだよね。なぜ
かって??沖縄県の7
割をアメリカの基地
が占領しているから
さ!ちょうど。沖縄
のど真中(沖縄の良
い部分)を占領して
るのよ。だから、線
路引けない。でも、
沖縄は車社会だし本
島自体距離も短いか
らいらないのかもね
(笑)皮膚は治っ
た??皮膚に異常が
出たらかなりビビル
よね!てぃだは蕁麻
疹経験者だからあの
かゆさ、あのブツブ
ツには恐怖心がある
よ。早くよくなると
いいね♪ボーリング
大会はね、4人1組で
チームを組んで申し
込むの。出たい人だ
けが参加するから学
生全員が来るって事
はないよ。でも、ボ
ーリング場はうまっ
ていた(笑)ねね、
はっしーは彼Pとドウ
セイしているのかに
ょ???

ぷうこ   10/26 21:17

>ジベルばら色ひこう
疹・・・な、何物
だ???大丈夫なの
ぉ?でもちゃんと皮膚
科に行って良かった
ね。研究室生活っての
はほんと不規則で嫌ん
なっちゃうよね。女の
子の体重ってのは1キロ
の増減は当たり前なら
しい。だから1キロでク
ヨクヨしちゃだめなん
だけど、この1キロ、い
や200グラムが私たちに
とっちゃぁ大問題だよ
ね(笑)なるべく長い目
で見て頑張ろうね☆
TOEICは、就活のためっ
て訳でもないんだよ
ね。初受験で高得点取
れるわけもないし(苦
笑)自分を試すだけか
な。頑張ってきまっす!

ぷうこ   10/26 00:11

あ、あとね。私も彼氏
に胸が小さい小さい言
われる。豊胸手術した
らなんて言われるし。
ここまで言われたらも
う開き直ってる。だっ
て仕方ないじゃん!よ
ーこさんBあるなら全然
OK!私はBも厳しいんだ
から。彼氏ぶんなぐっ
ちゃえー!もしくは、
ほんとに巨乳好きなの
ねー、やらし〜とか言
ってみたら?

ぷうこ   10/25 21:30

最近ぶるーってのす
ごいわかる。私も憂
鬱時期だよー。なん
かね、気分のむらが
激しいの。おまけに
体も疲れてる気がす
るんだー。私は実験
も上手くいってなく
て、あと就職活動が
気がかりなんかな。
すべてが思うように
行かないような感
じ。(>_<)ううむ。そ
うなるとダイエット
どころじゃなくなる
んだよねー。

てぃだ   10/22 21:12

よーこちん、久しぶ
り!返事遅くなって
ごめんね。久しぶり
にバイトしたらバイ
ト負けして、ついで
にダイエットも妥協
しはじめていたてぃ
だです。でも、みん
ながいてくれるので
また頑張れる!の
で、ので、これから
も仲良くしてね♪よ
ろぴこです!!てぃ
だの返事が遅すぎて
忘れているかもしれ
ないけど、沖縄にい
て不便なことはね、
雑誌を見てもそのシ
ョップがぜんぜん沖
縄にはないというこ
とと、他府県に行く
には何がなんでも船
か飛行機に乗らなき
ゃいけないってこと
かな。陸つながりの
本州がすごくうらや
ましいよぉ〜。この
くらいかな?よーこ
ちんは沖縄にきて何
か不便なことあっ
た?あ、ももちんは
元気になりました
か??

ぷうこ   10/20 22:44

そうそう、体重増える
と日記書きたくなくな
るよねー(笑)私もおん
なじ。でもちゃんと戻
しててえらい★私は増
えて安定しちゃってる
よみたいな感じだも
ん・・・生理前だったしい
ろいろストレスもあっ
てねー。お腹がすごい
膨れてた!自分でもび
っくりするくらい(笑)
解消できたのはやっぱ
りカスピ海のおかげな
のかなぁ?とにかく食
べ続けてみるね。

ぷうこ   10/18 09:38

彼氏には冗談半分本気
半分って感じでダイエ
ットのことは言ってる
感じかな。だから外食
しても野菜多いもの食
べたりとか、本人いて
も腹筋してたりとかは
するけど、協力はして
もらってないなぁ。基
本的に一緒にいる時は
結構思うままに食べて
るかも。
おとといくらいに私も
カスピ海ヨーグルトを
ゲットしたのー☆便秘
治るかなぁ?期待大!

ぷうこ   10/16 00:01

うわー☆すごい。私の
グラフとは対照的だ
わ。ていうか、私がダ
イエットらしからぬ生
活をしたから。けど、1
キロ増加でものすごー
ーーく増えたように見
えるあのグラフ。。。
どうにかしなきゃ。い
や、実際増えてるんだ
けどね(笑)よーこ☆さ
んとの差が開くばかり
だわ!見習ってしっか
り頑張るねー☆

ぷうこ   10/11 01:45

毎日食べ放題は羨まし
い☆私も行きたいなぁ。
って、ていうか彼氏さ
んもこれ見てたりする
のねー。やや恥ずかし
いわ。。。でもよろし
く言っといてね(笑)食
べる量少ないかなぁ?
たしかにお腹はすくか
も。帰るのが遅いから
昼と夜の間が長すぎ
て。それだから果物学
校に持って行ってた
り、たまにちょこっと
お菓子食べてたりする
(笑)で、最近はお昼に
割としっかりしたもの
を食べるよう心がけて
るよー。夜食になっち
ゃう時間の夜ご飯は軽
めにしなきゃと思って。
ちなみにサティの食べ
放題っていくら位する
の???

ぷうこ   10/10 01:36

再来年の阪大???
あれ?!よーこ☆さん
て院生だよね???再
来年もということはド
クターに行く!?あ
れ!?私なんか勘違い
してるかな?でも阪大
に来るかもなんだね
ー。来るなら工学部だ
よね♪工学部はなんも
無いよ-(笑)実験機械ば
っかり無駄にある。お
金使いすぎ!!ってく
らい。建物もやたら増
えていくし・・・