ここへの書き込みはログインが必要です
  12/01 13:59

▼o・_・o▼コンニチワン♪
雪が降る前だと余計寒いですよね〜北海道。
降っちゃうと結構暖かいのに^^;体には気を付けて下さいね☆
JCハーツクライにやられたんですね^^;考えてみたら1〜3着の馬、外人ジョッキーでしたねぇ〜もう少し日本人頑張れよ!!とか思っちゃいました^^;

  11/27 15:42

こんにちは☆
今は札幌に居るんですね〜♪私、地元が北海道なんで羨ましい〜♪
ジンギスカンとご飯って食べなければ実は減るんですよ〜(笑)刺身系は危険ですけど><
あぁ〜ジンギスカン食べたくなった(笑)
寒いから風邪引かないようにね♪♪

今日はJCでしたね。
私は見ただけで購入はしてないけど、やっぱ馬走ってる所見ると感動します☆有馬記念の指定席も抽選で当たるといいなぁ〜☆

リョーカワ   11/19 18:08

こんにちは。昨日は書き込みありがとうございました。同じような志を持つ人とネットとは言え、話し合えることは僕にとってとてもうれしく、心強いことです。よすおさんとは身長も体重もかないませんが、体重は少しでも近づけるようにしたいし、しなければいけないと思ってます。よすおさんは今年いっぱいとのことですが、それまでは僕の目標なので一緒にがんばりましょう。
P.S.よすおさんの今のペースなら来月頭にも目標達成のようなきがします。

  11/17 19:39

こんばんは☆
詳しく書くって言うより、何かとメモるの好きなんですよ〜♪(笑)なんで、色々項目が増えてしまって^^;私も元々安い体重計だったんですよ〜、ダイエット初めて少ししてから今の購入してもらったんです☆アハ
ロデオボーイなかなかいいですよ♪効果があるのかないのか・・・微妙な所ですけど^^;でも楽しいからOKみたいなノリです(笑)

  11/15 12:31

▼o・_・o▼コンニチワン♪
カキコありがとうです☆
彼の為のダイエットではないですよ〜(笑)私自身だけのなんですけどね^^;彼は逆にデブ專ではないけど抱き心地がいいから今のままでいい。てタイプなんで^^;少し前まで激太りしたのも気付かない位だったんですけど、3年前のプリクラ見たら、ちょっとヤバイね(笑)って言われましたが・・・(-公-;)よすおさんは穴党なんですね。私も穴狙いはしますけど、基本的に自信がなければ買いません(笑)しかも地味な賭け方なんで+でした♪
人生でもう一度位は帯付きでゲットしたいもんですぅ〜☆

  11/13 19:42

こんばんは☆初めましてです♪色んな人の日記を見て回ってたら辿り着いたので書き込みしてみました☆よすおさんは競馬やるんですね〜♪私も好きです(笑)東京競馬場でダービーを見た時には感動で泣きそうでした^^;
そうそう、ダイエットって孤独な戦いですよね。止めても誰にも迷惑掛ける訳じゃないし・・って思っちゃうの。モチベーションが下がり切っちゃうとそんな事考えてしまうけど、これが最後のダイエット!!と決めたので、物凄いスローペースなダイエッターだけど頑張ってます☆よすおさんも頑張って下さいね☆
ちなみに・・・・エリ女どうでしたか?私は馬連と3複ゲットしました(笑)また遊びに来ます〜☆

リョーカワ   11/12 01:21

毎日日記見てます。忙しいのにダイエットするのは大変だと思います。僕も早くよすおさんのスタートラインぐらいにはなりたいです。

ヒロシ   11/03 21:55

初めまして!
10月のグラフ、素晴らしい「下り坂」ですね!!

オレも今月から頑張ってます!ヨロシクです!!

リョーカワ   11/02 01:07

日記見に来てくれてありがとうございます。本当にここは男が少ないし、男の捜し方もよく分からないので、半分あきらめてます(女だらけということをです)。僕も競馬するんですけど、天皇賞ゲットおめでとうございます。うらやましいです。今月も一緒にがんばっていい男になりましょう。

リョーカワ   10/31 00:40

ここには少ない男性どおし、互いにがんばりましょう。