めざせ-38キロ!!!

日付
1125 ()
84.6kg 42.8%


朝 豆乳
昼 中華丼





☆☆運動☆☆




日付
1122 ()
85.8kg 42.8%


朝 スリムトップ ミルクティー
昼 カレーライス



まるもんさんコメントありがとう。
時間が慰めてくれると思います。。。

空元気というか、豪華?夕飯で家族で
仲良く食べました。

☆☆運動☆☆




日付
1121 ()
85.4kg 44.0%


朝 豆乳
昼 ブリトー
夜 しゃぶしゃぶ 


悲しい出来事がありまして、日記あいてしまいました。
メモしておいた体重を書き込んでみましたが・・・
せっかく減っては、どか食いしてるんだから・・・
減るわけないですよね。
目標達成できるのかしら(--)

知人宅で火事があり、ご主人と子供が亡くなってしまって
涙にあけくれてました。

☆☆運動☆☆




日付
1120 ()
83.8kg 47.8%


朝 ロールサンド
昼 雑炊
夜 フォルクスで外食


気分転換に外食して、どか食いしてしまいました。
クロワッサン・スープ食べ放題で、苦しくなるほど、
おいしくいただきました。

明日は、当然増えているでしょう。

今日は、1日たくさんたべました。
炭水化物ばかり・・・これは、確実に肥えます。

☆☆運動☆☆




日付
1119 ()
84.8kg









☆☆運動☆☆




日付
1118 ()
85.2kg









☆☆運動☆☆




日付
1114 ()
84.6kg 46.2%









☆☆運動☆☆




日付
1113 ()
84.4kg 46.2%









☆☆運動☆☆




日付
1112 ()
(・_・)
84.2kg 45.8%


朝 唐揚げ3個・豆乳




朝体重みてびっくり~ちとうれしい♪
弁当のおかずで、唐揚げつまみ食いしちゃったのよねぇ。
その後計測したんだけど・・・体重みてたら食わなかったのになぁ。でもおいしかった~~笑

☆☆運動☆☆




日付
1111 ()
86.0kg 44.5%


朝 豆乳
昼 スリムパックバー
夜 ところてん・りんご・秋刀魚の刺身つまみ食い


体調崩してまして、中断してました・・・
今日からまた再開です。
よろしくお願いします♪

☆☆運動☆☆
通勤帰りウォーキング 約30分




日付
114 ()
86.2kg 45.1%


朝 豆乳
昼 スリムパックバー コーンサラダ





☆☆運動☆☆




日付
113 ()
85.4kg


朝 スリムトップス(ミルクティー)
昼 おにぎり2個・コーヒー
夜 回転すし ?皿




☆☆運動☆☆




日付
112 ()
□\(--;)ハンセイ
86.8kg 45.1%


朝 スリムトップス(ミルクティー)
昼 スリムパックバー
夜 ダッカルビ・ところてん・レタススープ

間食 3時に 豆大福


昨日帰宅後、計測したら85.8キロでした(^^)
しかーーし 食べた結果これです。
グローバル商品が届いたので、今日から2食置き換えに
チャレンジです~~
いよいよ本格的にダイエットします!!!
(こんな暴食続きで大丈夫かなぁ・・・ぼそっ)

☆☆運動☆☆

始業前に、あるある3分間体操



日付
111 ()
( ̄_ ̄)
86.0kg 43.2%


朝 スリムトップス(いちご)
昼 サンドイッチ・豆乳
夜 サーロインステーキ・ベーコンほうれん草炒め・柿他大量


今朝体重計測したら、86キロでした。
なんとか目標達成したようで・・・ほっ
さ~~本格的にダイエット開始です。頑張るぞぉ!

ショーウインドーに写った自分のシルエットみるたび
うげーーっと目を疑うんだよね・・・
私のイメージとは違う醜い私が・・・でも現実なのよね
普通の体型になりたいです うるうる

☆☆運動☆☆

通勤帰りウォーキング