ここへの書き込みはログインが必要です
スエツムハナ   3/15 12:57

こんにちは。書き込み有難う御座いましたー(*´ω`*)
最近ほんと甘いものとかご飯も普通に食べ過ぎでやばいです;
一緒に頑張りましょう〜私もきれいになって恋したいです(ノД`。)

  11/28 20:04

こんにちわぁ!!ゎたしも��減目指してふぁいとぅ!!しております!!だから仲良くしてゃってくだしゃぃ★▽★

祐妃   11/24 20:28

はじめまして。今日からダイエット始めました、祐妃っていいます。私は3月から5ヶ月間で、56�から46�までと、10�の減量に成功したんですが、誕生日の日をきっかけに、また暴飲暴食がはじまって、あれから3ヶ月であっという間にもとの体重にもどってしまいました!お正月に好きなアーティストのコンサートに行くんで、その日までに40�代に戻したいと思ってます。プロフィール見せてもらったんですが、歳も、体系もほぼ変わらないので、一緒にがんばりませんか?

ぺい子   11/10 22:40

こんばんわ☆こちらこそカキコあんがとんですぅぅぅ↑ゆかぉちゃんゎ食べすぎとかって書いてあったけど、全然大丈夫だよぉぉぉ!!こんなんじゃぁ、ぺい子が見習わなきゃだぁぁぁ↓↓
なんだかねぇ、有ご飯を食べて1時間ぐらぃすると絶対何かお菓子を食べちゃうの...↓↓どぅしたらやめられるんだろぅなぁ〜;;

ぺい子   11/09 21:23

こんにちゎ↑↑初カキコです☆
ゆかぉちゃんゎちゃんと運動をしていて、ぺい子も見習わなきゃと思いました↑↑