ここへの書き込みはログインが必要です
*サクラ*   1/02 00:09

明けましておめでとうございます(^^)v今年もダイエット頑張って行きましょぉ♪
正月は食べる機会が多い事…(悩)
今年もよろしくです♪

*サクラ*   12/03 09:01

おはよう♪
カールは美味しいですよねぇ(^^*
プロテインはどうも美味しいと感じないけど、ココアは一応飲める感じに・・・(笑)小春日和サンはプロテイン何味でしょうか?★
掃除(特に拭き掃除)はとても全身に効果あると、イントラさんが言ってました☆部屋もキレイになるし一挙両得ですね(^^)
がんばりましょ!!

*サクラ*   11/30 23:09

始めまして(^^)プロテイン仲間が〜♪と思い書き込みしてます(笑)
食事制限は大変だけど、一緒にダイエッター目指しましょう♪

えるこ   11/18 21:38

こんにちは。書きこみありがとうございました。私は元々太りやすい体質で、子供のときは今よりずっと身長が低かったのに65キロくらいありました。気を抜くとその頃の体重まで戻ってしまいそうで怖いです……頑張って痩せてキレイになって、周りを驚かせたいですよね。お水ってダイエット効果高いですか?

えるこ   11/15 20:50

はじめまして。日記のタイトルに惹かれてお邪魔しました。わたしも可愛い服を着たくてダイエットをはじめました。小春日和さんは順調に減量なさっててうらやましいです。見習ってがんばります!それでは。