アヒル への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
かな3   6/18 08:46

つかいかたがわかんなかったので、今日になってしまいました。
すみません。
身長は160cmです。
拒食だったんです。
でも、かいふくしつつあruのでよしくお願いします!

  4/03 23:10

はじめまして。こん
ばんは!タイトルの
「スケボー」の文字
に惹かれて立ち寄り
ました。楽しむって
いいですよね♪♪
ちなみに、ウチのハ
ビタットのデッキは
色々あって冬眠中‥
そろそろ再開しよう
かなとちょっと思い
ました* 怪我などし
ないようにがんばっ
て下さい☆☆
それでは失礼します

ユキ☆   3/02 05:33

こんにちわ−。カキ
コありがとうござい
ます☆ あたしは、
42キロくらいまでは
ちょっと食べるの気
をつけたらなるんで
すけど、それ以下に
全く痩せなくて…
(涙) ちょっと普
通に食べると44キロ
とかすぐなっちゃう
し、どうしたら減る
んだろう…と凹み中
です。 アヒルさん
ちゃんと食べてるの
に30�代ってスゴ
イ!  あたしは仕
事は19時までなんで
すけど、副業(?)
みたいなのとか、習
い事とかで、毎日帰
りは22時すぎになっ
ちゃうんです(T_T) 
それでいて朝は早い
から辛いですよー!

yama   2/25 12:42

こんにちは〜体重キー
プしてますなぁ。よう
やく私も止まったみた
い。でも46kgまで戻っ
ちゃったよぉ・・・
ダーリンできました〜
話をしたことも無かっ
たけど高校の同学年の
人なんだ。

ユキ☆   2/24 13:09

はじめまして。掲示板
から来ました〜 身長
とか目標とか、ほぼ同
じだったんで…
アヒルさんはもう30�
台なんですねー。あた
しも昔はそのくらいだ
ったのになぁ…と重い
ながら30キロ台目標で
す! アヒルさんを見
て励みにします〜☆
よろしくお願いしま
す!

yama   2/12 12:35

今日はとっても寒いで
す。天気もよくない
し・・・でもでもっっ
今週は今日から3日間の
みの仕事DAY!そし
て土曜日はお買物の予
定。毎週何かしら買物
をしちゃって破産しそ
う・・・でも楽しいか
らいいってことで!
アヒルさんはカラオケ
ですっきりしたかな?

yama   1/31 12:16

こんにちは〜雪、大変
でしたね。うちの課長
が飛行機飛ばなくて新
幹線で移動してまし
た・・・具合はどんな
ですか〜?もりもり食
べて早く元気になって
くださいね。
テラノ・・・前ダーの
愛車でした。売っちゃ
ったけど。アレ、好き
です〜我が家も車をカ
エルらしいんですけ
ど、またエスティマだ
ろうなぁ。

myuu   1/07 22:38

ご主人のインフルエン
ザ、2日で完治してよ
かったですね。私も昨
年の今頃インフルエン
ザにかかりました。発
症して24時間以内に
飲めばすぐ効くという
特効薬をだしていただ
いたおかげで熱は一日
でさがりました。大人
が病気をすると重くな
りがちですから。病気
(風邪)にならないよ
う上手にダイエットし
たいですね。

yama anqHrTGTf/D7w   1/04 14:10

あけましておめでと
うございます&お久
しぶりです。今年こ
そがんばって痩せて
維持できるようにし
ます。そんでいい人
見つけたいと思いま
す。どうぞよろしく

myuu anF8vaRPV71fM   1/02 21:14

あけましておめでとう
ございます。今年もア
ヒルさんが笑顔で過ご
せますように♪ご主人
のインフルエンザは治
りましたか?看病大変
だけどがんばってね。

タルタル   12/29 21:55

休日出勤お疲れ様で
す。 私は昨日が仕事
納めでした。 インフ
ルエンザ、会社の子が
なったけど、2週間休
んで、毎日病院で点滴
ですってー 入院は拒
否したようです。 旦
那様早く良くなるとい
いですねー アヒルさ
んも気をつけて。 

myuu   12/21 14:18

おひさしぶりです。師
走に入って忙しかった
のですが、今日は雨降
りだしどこにも出掛け
ずPCに向かっていま
す。アヒルさんはスノ
ボーするんですか。日
記に書いてあるように
雪が待ち遠しいでしょ
う。クリスマス、年末
年始と楽しくお過ごし
ください♪

yama   12/12 12:37

広島も初雪ですね。初
めて広島へ行ったと
き、粉雪が舞ってたん
です。なつかしい〜
毎朝オールブランココ
アがけ?ストックはあ
るのに、どーしても続
かなくて・・・今度コ
コアにも挑戦!
体重も急激に戻ってし
まってコレもまた困っ
てます。過食気味
で・・・トホホ。
なんだかアヒルさんの
↑の目標いいですな
ぁ。すごい前向きなか
んじがします。私もほ
どほどにガンバロっ
と。

タルタル   12/06 07:41

おはようございます。
12月になってお仕事
忙しそうですね。大変
だけど体壊さないよう
にして下さいね。 お
弁当旦那様がつくって
くれるなんてすごくう
らやましいー 

yama   11/19 13:00

結婚式、いいですね
ぇ。私も参加してみた
いです。それよりも花
嫁さんになりたいかも
〜今は人を愛するのが
怖いけどねぇ・・・結
婚も恋愛もは思いやり
と協力が大切なのか
な?