ここへの書き込みはログインが必要です
  5/27 15:22

初めまして!ウチも太もも細くしたぃデス汗
ヨカッタら、ウチの日記も見てくださぃ!一緒に頑張りましょうbb゛ 

  11/29 15:05

体重増えてても体脂肪減ってるからいいじゃないですかー!

ぽちっころ   11/29 00:23

わぁお帰りなさいですかしさん!!お仕事でイタリアなんて素敵です☆
そうなんですリバウンドなんです・・・自分の意思の弱さにガックリ(汗)
ウィンドーショッピングダイエットとかってちょっとウキウキです!!私がやったらウィンドウと言いつつ体脂肪と¥も消えそう(笑)
とにかく歩く時間をもっと増やしてみますね〜☆

ゆぅ。   11/24 13:00

はじめまして☆
わたしもニューレコード使ってます。・・・が減りません;;
どうなんでしょうね。。
またのぞきにきます!!

オリ   11/22 21:25

かしさんこんにちは!書き込み有難うございます!塩分取ったらむくむんですね。知らなかった。ほんとむくみやすいので夕方になったら足パンパンなのです・・(泣)
かしさんまたいろいろ教えてくださいね。

  11/22 12:05

かし さんこんにちわ〜^^
カキコおおきにです☆
子供のおやつの誘惑に
負けずに頑張って行きたいと思います><
冬眠する前に少しでも
へらすぞ〜!

ぽちっころ   11/16 15:02

かしさんこんにちは!!書き込みありがとうございます!!(≧▽≦)
確かに炭水化物がやたら多いかも・・・!!言われるまで気づきませんでした〜(笑)たんぱく質とは、肉とか大豆のことですよね!!実は今度から弁当を作って、食べる量とか、バランスとかに気をつけてみようかと考えていたので参考になりました!!危うく炭水化物だらけの弁当になるとこでした〜本当危うすぎるかも・・・(笑)
頑張って体重減らすぞ〜〜!!

かし   11/16 11:36

ととろんさん、コムギさん、あたるさんこんにちは。
40キロ台だけど足が太いんだってばさ・・
悲しくなるお・・
痩せても足だけはそのまんま・・
ぶよぶよだお・・
運動しないからこうなるんだけどね・・
トホホホ

コムギ   11/14 10:15

こんにちは。書き込みありがとうです。
歩きまくったせいか、200増で済んだのでホッとしてます。

かしさん、身長はいくつかわかりませんが40キロ台うらやまし〜〜昔はなぁと遠い目になってしまいましたよW

こたつで寝るのって気持ちいいですよね〜夕飯後ついついやってしまいそうになるんで、毎日必死にそれと戦ってます。
これからよろしくお願いしまーす

あたる   11/14 00:12

こんばんわ〜
書き込みありがとう!そして来るのが遅れてゴメンナサイ・・。
ここのところ忙しくて、全然ネットにつなげない日々でした(´・ω・)
ストレスは大敵、まさにその通りですね。
お腹が減ってないのに甘いもの食べちゃったり・・。
ストレスのせいばかりにもしてられないので、打破するぞぉ!

  11/12 18:10

こんばんは。
カキコミありがとう!
かしさんの体重なんて、私にとっては未知の数字です・・・。
それでも、ダイエットしてるかしさんはスゴイと思う!!

かし   11/08 23:23

くばぽんさん。なるほど。サイクリングですか。自転車かうとこからですね。でもこの辺坂ばっかなんですよね・・。通勤で片道約35分くらい歩いています。坂をのぼったりくだったりで往復でだいたい6000歩くらいかな・・1日だいたい1万歩以上歩いてるのですが、意識した運動もした方がいいですよね・・今日は整体に行って骨盤を整えてもらいました。2ヶ月くらい週に1度通ってるのですが、なかなか冷性、むくみは解消されないです。結構手ごわい。やはりこの足のセルライトがいけないんだと思います・・・。

  11/07 23:36

かしさんは体重&体脂肪的にはぜんぜん標準なんですよねぇ。
足を細くしたいならばサイクリングがお勧めですよ〜。
休日や晴れた日などに1時間ほどサイクリングしてみてはどうでしょうかっ。
お尻と足がひきしまりますよ。
競輪選手のイメージで太くなる感じがしますけどそんな心配は無用かなと思います。
競輪選手の場合は極度に筋肉トレーニングをして太くしてるそうなので、普通にサイクリングする程度なら太くならないので大丈夫ですよ。
お菓子の場合は一日一品程度ならOKじゃないかなーと。
かしさんの場合は太ってるわけではないので
適度にストレッチや有酸素運動&無酸素運動をすれば体が引き締まって美しくなると思いますよー。

かし   11/07 23:19

くまぽんさん。こんにちは。
そ、そうなんです。
私は体重は減るのですが、
この太い足やせたいのですぅ。
間食やめるかぁ・・
頑張ってみようかな・・

  11/07 22:50

はじめまして〜
少しずつでも減ってるじゃないですか〜
ポジティブにまったりいきましょう♪
僕的には間食のお菓子類を制限すればさらに減るんじゃないかなぁと思います。