筋肉つけよう。

日付
129 ()

腹筋 30回
腕立て10回
腕立ての回数がへなちょこなのは、ひじがポキポキいうのが怖かっ
たからです。
関節が少しずれてる上にそれを覆う筋肉がないからポキポキなるん
だそうです(泣)

日付
124 ()
49.4kg

ふわー。
まだ本調子じゃないっす。胃が痛くなるのが怖くてあんまり食べら
れない。思いっきり食べたいのにーーーーー。
大好きなコーヒーも我慢してます。
気を抜くとすぐに風邪をひいてしまうのは、食事内容が悪すぎなん
だろうなぁ。
筋肉つけたいよぉ。
あ、あと、我が家では体重計が廊下にありまして、寒くなってきて
から計るのがおっくうになりました(笑)
何とかしよう・・・。

日付
123 ()
49.6kg


日付
121 ()

筋肉つけてから有酸素運動をすると効果的、という話しを聞いて腹筋や
らいろいろしよう!と思ったとたんに、風邪をひく…。
昨日は、急性胃炎でもんどりうってました。はぅー。
クリスマス前の連休にデートが入っているのでがんばるぞ。