モリサ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  8/06 18:03

モリサさん、L(´Д`o)オーー(´|Д|`)ーーイ!!(o´Д`)」 お元気ですかぁ〜?!

  1/02 14:36

続きまして、ぼのぼのです〜♪
モリサさん、明けましておめでとうございます♪
私も宜しかったらお仲間に入れてやって下さいませませ〜( ̄人 ̄)♪

おかん   4/23 10:09

モリサさん!おひさしぶりです。『嫁VS○』掲示板からきました。国境越えおめでとうございます!
そうだ。bee子さんがいない!!。どうしたんでしょう?つい数日前からですよね。お気に入り日記に入れてたのにそこから消えてたのでびっくりしました。大変なことになってるのでしょうか?心配です。

ノンノ   4/23 02:14

お久しぶりです、ノンノです。覚えて・・・るかしら・・。
ちょっと日記サボりまくってたけど・・bee子さんがいないっす!どうしたんだろう!?と思ってモリサさんのトコにきちゃいました。むむ〜

  4/19 00:06

わーーっ!!な、なんと夢の58kg台じゃないですか!!
いいなあ、順調だなあ。なんかモリサさんとは同じ時期にダイエット始めた「戦友」のような気持ちを(勝手に)持ってるので、嬉しいような焦るような、でも応援したいという複雑な心境です(笑)
(^^;)
私も追いつけ追い越せでがんばらなきゃ!私の目標となってさらにこの調子で突き進んでくだされ!

  4/14 23:39

お〜!またまた50kg台復帰ですね。おめでとうございま〜す!
(^▽^)/
お互いこのギリギリのラインまでは来るのに、こっからがなかなかねえ。自分的には50kg台ってだけで満足感があるけど、世間一般から見たら女性の60kgって決して標準体型ではないんですよね。
(^^;)
あとちょっと減らせればまたどんどん減ってくと思うので、ここでふんばりましょう!

  4/09 00:52

私もミラクルシェイプ見ました!あのスポーツ模写って適当にマネだけしてても効くんですかね?外でやるには勇気がいるし、部屋の中でやるにはうちは狭いし・・・。でも1ヶ月で10kgって、ダイエットしてる身から見ると本当にミラクル!って感じですよね。やっぱり筋肉って大切なんだなあ。一緒にドラゴンボール探しに行きましょうか?(笑)

  4/07 23:17

モリサさーん、またまたシンクロしましたね(笑)。私も今日初めて50kg台にちょっと行ったんですよ!夕ごはんでギリギリ戻っちゃったけど。でもここまで来たら国境越えは目前!国境警備員の厳しい妨害をくぐり抜け、共にあっちの国へ駆け込みましょう!

  3/23 01:18

おぉ、モリサさんと私の体重がシンクロしている(笑)。私もね〜、減ったり増えたりの繰り返し。なかなか一気に下り坂っていうのは難しいですね。でもでも、増えた時の上限が下がって来ているのは確かですよね!ここでヤケにならず、地道に続けていきましょ。
ファイナルってファンタジーですか?(笑)モリサさんってゲーマーだったんだ。私もドラクエは今の所全部やってますが、FFは途中からわかんなくなっちゃったからやめちゃいました。確かに夜更かしは美容の敵ですよ(脂肪にもお肌にも)。健康な生活を目指しましょう(って、私もメール待ちで夜中まで起きてるけど^^;)

モリサ   3/22 21:30

bee子さん・・・すいません戻ってしまいました。(T△T)
まだ、あきらめないです!たぶん最近、「ファイナル」やりこんで
(昼間は子供がいてできないので)夜更かししているせいもあるかと・・・早寝早起きしないと太るって聞いたことあります。
代謝とかの問題ですかね〜

  3/20 22:54

おぉっ!モリサさーん、減りましたね!さすがクッキー効果。いい感じいい感じ。
(^^)
私も今ちょうど同じくらいの体重なんで、一緒にあと10日で1kg減目指しましょう!

モリサ   3/20 20:47

クッキーの方は合わないことはなさそうなのですが、お腹が減ってるのに無理やり動いているような状態なので、長風呂したりすると少しフラフラするんですよ(^^;)
骨盤体操分のカロリーが足りないかも(笑)
日記は書けなかったんですが、地道に体操はしていたので腰まわりは少し改善されたような気がします
女はやっぱ骨盤って大事だな〜 と思いましたよ(^^)

  3/14 00:12

あらら〜、どうしたんだろう?水が合わなかったのか、クッキーが合わなかったのか。私も外国の硬水はほこりっぽい味がしてあんまり好きではありません。一時コントレックス飲んでたこともあるんですが、最初は効いても徐々に慣れてしまって意味ないな〜って思ってやめちゃいました。そうか、あのクッキーって大量の水と一緒に食べるんですね。それが胃で膨らんで空腹感を抑えるって仕組みなのかな?
なんにせよせっかく高いお金出して買ったんだから、上手に利用できるといいですね!

  3/12 01:46

おお、ゆる〜くではありますが下降線をたどってるじゃありませんか!さらに明日からは豆乳クッキーダイエットですか。苦しいかもしれませんが、国境目指してがんばりましょうね!

モリサ   3/12 01:08

え!ラーメン断ち宣言ですか?!大丈夫ですか??(笑)
いやいや、私もじゃあ
便乗させてもらいますよ〜  宣言!!