サボりすぎでしたが・・・・(汗)

日付
625 ()
v( ̄∇ ̄)v
57.3kg 31.1%

体脂肪の方はやばいですが、体重は暑くなってきたせいか少しづつおちてきました。
今日は夜、旦那とカラオケに行ってきました。
少しはカロリー消費できたでしょうか。

日付
618 ()
(≧ ≦)Ω ヨッシャ!
57.5kg 30.9%

ダイエット開始から8ヵ月、とうとう来ました
奇跡の57キロ台!
57.9とかはありましたが、あれは限りなく58キロだよね。
昨日ご飯(米)抜いて、今日も夜は炭水化物をカットしたので、それが良かったのでしょうか。
でも、ご飯大好き人間としては辛い・・・
かなり辛い...
最近、良くいくショップの店員さんに二の腕の鍛え方をならったので、やってます。

ペットボトルに水入れて、よいしょよいしょと。
がんばります!

日付
617 ()
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
58.2kg 30.6%

ちょっと増えちゃいました。
昨日のケーキがきたらしい・・・
今日は晩御飯米抜きです。
お腹すいたな~


体脂肪が減っているのは体重増えたせいだろうし、測定器なんてあてになりませぬ。
57が見えてきたと思ったんだけどな~
難しいです。
  
しっかし、お腹空いたな~ぁぁぁぁぁ!

日付
616 ()
ヽ(^▽^@)ノ
58.0kg 30.8%

友人とやっぱりケーキ・・・女はこうでなくっちゃね(笑)
くるだろうな~

日付
615 ()
(≧▽≦)ノ
57.9kg 31.1%

只今痩せ日ばく進中~


いや~ ダイエットやめちゃおっかと思いましたよ。
思えば、日記始めた頃は64キロのダイナマイトバデ~
国境越えた時点でなんか目標達成したかんがあって、最近じゃ~
日記すらつけない日々。
努力しない上に日記もやめてしまっては苦労の国境越えが水の泡に!
少しでも日記つける時間みっけて意識をダイエットから離れないように気をつけようと思います。


明日は久々に会う友人とランチだけどさっ
・・・て、おいっ!