モリサ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ノンノ   11/10 00:05

こんばんわ〜。
bee子さんのBBSから遊びにきました。
六時以降食べないって、( ̄□ ̄;)!
考えただけでおなかがなりそうなノンノです。お年も近いみたい、ぜひこれからもよろしくです〜

モリサ   11/09 00:27

モリサジャパン!完敗ですっっ!bee子ジャパンの健闘を祈ります!!!

  11/09 00:18

モリサさん、カニなべの誘惑には勝てましたか?ダイエット決意してる時に限ってこういうお誘いがあるんですよね〜。かく言う私も、明日は歓迎会という名の焼肉に誘われました(^^;)。絶対に負けられない戦いが、そこにはある!北朝鮮戦に望むジーコジャパンの気持ちでがんばってきます!

モリサ   11/08 11:56

一週間・・・さっき電話で、「今日カニなべだから集合」と連絡が入りまして・・泣きそうですよ!カニを目の前にして食べずにいられるのか?・・私は・・え〜んっ!

  11/08 01:41

おぉ!なかなかいい感じに落ちてきてるじゃないですか。私はいつも2時頃寝るので、6時以降食べないとなると8時間かあ・・・キツそう(^^;)。1週間続けられたら体重が減る楽しさも出てきて楽になると思うので、がんばってくださいね。

モリサ   11/05 01:21

優しいお言葉ありがとうございます!下手に良い体重計を購入してしまったために体内年齢を目の当たりにしてへこむ毎日です・・・
目指せ20代でがんばってま−す!

  11/05 01:07

モリサさん、こちらでははじめまして!159cmのBBSにお邪魔しています、bee子と申します。これからみんなで励ましあってがんばっていきましょうね!