ここへの書き込みはログインが必要です
  11/17 16:29

コンニチワ(o^∇^o)ノ
コジロウも日記付けたばっかりは夜の暴食が辞められなくって毎夜食べてました!!でも体重増えてもココへはカキカキしに来てたんです☆それが良かったんだな〜って今は思うんだぁ(^^)/ココを知る前は1人でダイエットのことばっかり考えてストレスになって暴食→自己嫌悪→ストレスみたいな悪循環で参ってる部分あったよ^^;彼氏のためにも痩せたいって思う焦りとか、でもソレが逆にストレスになっちゃったり・・・。友達も自分のこと太ってるとか言って、コジロウのこととかも「そんな太ってるように見えないよ」っていってくれたりするの。でもいざ買い物に行ってサイズなくって買えないのはコジロウだけ(T_T)友達は太ってるとか言っても全然着れるんだよね。コジロウがいいと思った服を自分は着れないから友達に勧めちゃったりするんだけど、すると友達は気に入って買っちゃいます!!自分で勧めておいて悔しくなっちゃう(T_T)自業自得なのにね・・・。って、話がズレ気味だけど^^;ココへ来てからは自分と同じ様な考えの人ばっかりでみんな頑張ってるんだ〜〜って思ったら自分でも分からないけど暴食する気がなくなったの。初めは運動する余裕なくって食事を我慢することで精一杯!!食べたくなったらひたすらおしゃぶり昆布を食べてた。で、最近体重も開始より減って気持ちに余裕が出来たのか運動する余裕も出てきた!!だからせいこチャンも無理に運動しようとしなくたって余裕出来たらやれば大丈夫だよ☆無理強いしてやってソレがストレスになったら逆効果になっちゃうもん。ガンバローね☆コジロウも彼氏と居るときはゴハン食べに行ったりしちゃうけどそういうの楽しいことだからOKにしちゃう!!次の日はダラダラしないように気をつけてさ〜〜!!x'masuは彼氏と温泉??羨ましすぎる(*^^*)ごめんね〜〜長々でm(_ _)m

トモコ   11/15 10:05

カウントダウンのチケットGET!なんて羨ましい。楽しんで来て下さいね。トモコはイブから1泊で熱海の温泉です。家族3人でのんびりしてきます!

  11/14 16:54

トモコチャン発見☆セイコチャン☆みんなでガンバローne☆最終目標は大きすぎるけど50kgを切るってことで!!!今月中には63kg見たいナ~~~☆運動とマイクロ頑張るようにしマーース!!

トモコ   11/14 16:12

始めまして。コジロウさんの所から飛んできました。。。お互いに頑張りましょう!!!

  11/09 15:33

コンニチワ☆始めまして♪「みんなの日記」から題名に惹かれてカキカキ来ちゃいました(*^^*)私も今の体重から20kg減が目標☆身長・体重・年齢・似ていたので是非一緒に頑張りたいデス!!