ここへの書き込みはログインが必要です
☆*ハチ*☆   2/25 23:27

やほーッヾ(・ω・`)ノ♪半身浴こないだ頑張ったァ☆また休みの日にはやるよッ!今日は時間ないからやらないけど・・・(ノ_・。)ノ

なんか体重やばいんよぅ・・・顔とかリアルに太ってきて、おなかも太もももおしりも全部ヤバイヽ(゚Д゚;)ノ!!助けてぇッ!

バイト忙しいみたいだね・・・うーん大変だけど、その分お金たまるからファイトだょ☆まじショッピング楽しいからァヾ(@^∇^@)ノお金は必要♪〃

うちも一人暮らしだょ♪けど最初は寮暮らしかなッ(ノω`)

Uverworld?聞いたことあるー((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.前TV出てた?よね???イイ曲けぇ???うちはゆずに浸ってます笑

☆*ハチ*☆   2/22 20:57

意思ってどうやったら強くなるんだろーね∵ゞ(´ε`●)こまったわぁー!!!

半身浴続けてるんだァヽ(*・∀・*)ノミえらい�本当にえらいッ♪うちも今日はバイト休みで時間あるから、やってみよーと思うよ♪〃雑誌持ち込んで読みまくる〜☆ミ

うちは契約22日までだよッΣd(ゝ∀・)そうだよね☆最後は遊んだり、引越しの準備とかしたいしさぁッ♪♪♪あちゅみんはアパートで1人暮らしだっけかぁ???

☆*ハチ*☆   2/22 09:50

今日の朝は、ちゃんとした食事ができました(笑)”納豆食べたよ☆
でも、昨日はダメダメな1日で太ったと思う・・・あぁーマジ頑張らないとなぁッ!っていっつもこの話だよねぇ���どうやったら、このキモチが続くんだろうぅ・・・紙にでも書く???まじ意思弱い自分イヤになるわぁ((○(´Д`)○))

そうそう!バイトしてると痩せそうなのに結局食べてるから意味ないって思う。途中でやめられるなら、うちも辞めたーい!!けど、あきらかに人手不足なんだよね(゚Д゚)≡゚д゚)辞めるっていえない・・・契約切れるのを待つしかないって感じです���

☆*ハチ*☆   2/15 23:53

あぁー50�代から抜けられないよぅッ!朝とかパン食べちゃうんだよね・・・それで後で焦るヾ(゚皿゚O=O゚皿゚)ノダメだねぇ・・・今はお腹ぺこぺこだけど、夜中だからぁーガマンッ( ゚Д゚)がんばる!まじ痩せたいしー!!!

☆*ハチ*☆   2/12 22:26

気合いれんでぇーΣ(O∀o)でも、今日もいい報告はできない・・・午前中と夜は頑張ったんだけど、昼間食べ過ぎた!あぁーまた明日がんばるからッ!明日は1日◎になるよーに☆まじ交流会まで、あとちょっとなのにヤバイわぁー�(Д`|||ノ)ノ

やっぱ10時ごろって辛いよね・・・うちも帰るのそれぐらいになっちゃうんだぁーこんな夜に食べちゃいけない!!!って頭ではわかってるんだけどねぇΣ(O∀o)あぁーあちゅみんガンバろー☆あちゅみん今日は大丈夫だった???うちは夜はOK(人´∀`o)

☆*ハチ*☆   2/12 00:30

もう何で食べちゃうんだろうねo(`ω´*)自分がイヤになるッ!けど、うちも明日から頑張るから☆ちゃんと今日は頑張れたよってあちゅみんに報告できるよーにヘ(゚∀゚ヘ)♪18日に大学で交流会あって、だからそれまでには少しでも痩せていたいのー((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.がんばらなくてわぁッ!

バイト大変だねぇ・・・うちもバイトから帰ると腹ペコだよぅ(´;ω;`)でも夜遅いし、でもバイト頑張ったしーとか思って食べちゃう笑”もーまじ改善しないと、どんどん丸くなっちゃうよぅーーーー((○(´Д`)○))

明日は頑張りました報告しにきますッ☆

☆*ハチ*☆   2/11 00:57

恋する乙女☆進展ないけど頑張ります(u_u*)笑 応援ありがとう☆

分かる分かる・・・うちもホント食べ過ぎてたぁ( ; ロ)゚ ゚ だから急にガマンしよって思っても辛いわぁー!甘いものが食べたいッめっちゃ食べたい!!!でも、丸くなった自分みると悲しくなるから痩せてやるー"o(`*ω*´)そして低カロお菓子研究する(笑)

うちの生活ダメダメよー。(*´-ω)(ω-`*)。全然痩せないし、むしろ太る・・・!それに全然できる子じゃないよぅッ(pдq`。)今日のバイトでも何回失敗したかぁ・・・まっいっか(´゚艸゚)明日やすみだしー♪あちゅみんもバイトがんばってるじゃーん☆ミこれからもその調子だぁッ!

☆*ハチ*☆   2/08 09:59

ありがとう+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚なんかキモチ楽になったッ♪そうだね、今の気持ち大切にするよー|ω・`)ギリギリまで頑張ってみるッ☆ミ

半身浴かぁー1時間とかスゴイΣヽ(゚Д゚○)ノ前に雑誌で汗かく方法があって、足湯からやってくんだけど、冬だと寒くてできないんだよね・・・ρ(-ω-。)早くあったかくならないかなぁ〜♪生理の後の1週間が1番やせやすいらしいからお互い頑張ろうやぁー☆"あちゅみん頑張ってるから、きっと結果がついてくるよ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

そっかぁーバイトあんま入れてもらえないのかぁ・・・(;・д・A「早く仕事覚えたいので、出来るだけ長く働きたいんですぅー」とか行っちゃえば笑"好印象だよΣd(゚∀゚)
うちの売り場は、すっごい人足りなくて(ってか仕事キツくてみんな辞めてく・・・笑)だから、入れるだけいていいよって言われてるんだぁ!だから、13:15〜21:15まで8時間びっしり働いてますヾ(゚д゚)ノ゛だから疲れるけど、毎日ヒマなく働いてます!けど休憩が5時ぐらいだから、そこで夜ご飯たべちゃうのね。で、家に10時ごろ帰るとお腹すいちゃって・・・けど昨日はガマンできたから、これからも続けようと思うよヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

☆*ハチ*☆   2/07 23:38

バイトね近いはずなんだけど・・・全然みないの(゚Д゚)≡゚д゚)もうダメだぁー接点ないよぅ。このまま地元離れたら、別に好きじゃなくなって、違う人好きになりそうな気がして・・・こんな自分がイヤになる(。≧Д≦。)その人みると幸せになるんだけどねぇー゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

うちも今生理なんだ!生理のときって暴食しがちで、昨日まで本当にヒドかった((○(´Д`)○))けど、今日カガミで自分みて、「丸くなった!」って思ってやる気が出た笑”ホントやばいわぁぁぁΣΣ(゚д゚lll)生理おわったら体重も測るし、食べるものは今日から頑張るよ☆ミ

夜更かしってダメなんだ!?どうしよう!?今日まだお風呂入ってないもん夜更かしだぁヽ(゚Д゚;)ノ!!明日から頑張ります笑”
バイトあると寝るの遅くなっちゃうんだよねぇ(´;ω;`)

☆*ハチ*☆   2/03 01:45

じゃあ話しちゃう+゜*。:゜+(人*´∀`)あちゅみんも話してねッ♪〃

バイトで場所は近くなったんだけど、全然あわないんだよ(・ω・`〃)。なんだかなぁー・・・

あーわかる!そういう時のお菓子ってホント困るよね!!!うちも妹とか朝パンだから菓子パンがいっぱいあって、いつも戦ってるよ(笑)あるとつらいよねー!!!でもやせたいから頑張る!!!!

☆*ハチ*☆   2/02 02:26

恋バナ話していい???笑”(yωy*)
あのね、好きな人は元中の子でバイト一緒なの!って前話したっけ???うち前は肌着売り場(3F)だったけど、今は惣菜で地下なのね。でその人は地下の品だしとかやってる人なんだ!だから同じ地下になれてちょっと見れる機会が増えてほしいッ(つω`*)って思っててそんな感じ◎でも全然進展ないんだけど、うちバイト3月までだからそれまで頑張ることに決めたんだぁッσ(*´∀`照)

うちも!!太った!!!!( -`Д´-;A)なんか境遇にてるね(笑)がんばろーかい友よ((o(★・ω・)人(・ω・☆)o)) ナ・カ・マ

友達は握り寿司やってるよ♪うちもおすし好きー( ´、U`)ノけどうちは握るより、値下げの方がすきなの(笑)ぺたぺたシールはるのって楽しいょ♪♪♪売り場に出れる⇒好きな人に会える確率UPだし*:.。☆..。.(´∀`人)

まじー前髪入れんの?おそろじゃん(*´_⊃`)人(´⊂_`*)食品関係はやっぱそうなっちゃうよね���こんな姿だれにも(特にあの人)見られたくなぁーーい(*´;ェ;`*)

ってなんか恋バナばっかでごめんねぇ�

☆*ハチ*☆   2/01 21:10

日記がステキとかありがとう(*´-`*)ゞあちゅみんめっちゃダイエットがんばってるねΣq|゚Д゚|pすごい!!!うちも2月から心入れ替えてがんばるよー(。・Д・)ゞだって好きな人できちゃったんだもん゚+.(*ノェノ)゚+

のどカラカラなん?朝おきて水1杯はイイらしいよー☆夜はむくんじゃうもんねぇ(-公-、)

WaTのライブ楽しんできてねッ((ヾ(*ゝω・*)ノ☆ゆずのライブすごい良かったし、自分の性格よくなった(笑)と思う♪まじライブのチカラはすごいヾ(´゚∀゚`_) (_´゚∀゚`)シ

テストおつかれぇ☆あちゅみん何のバイト始めるの?うちは今スーパーの地下でお惣菜やってるんんだぁ☆まじ格好ダサいけどΣ(-`Д´-;)がんばってます(笑)

☆*ハチ*☆   1/20 23:32

タダイマー♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
WaTのライブ!?うわイイナ♪♪
妹大好きだョ( ゚∀゚)☆
どっち派?うちウエンツ派(笑)”

うちもね日曜日ライブいって
きま――*゚▽゚)ノノ――ッス☆
ゆずだよ!ゆず!!!
大好きなの(((((((*ノノ)( v^-゚)
ホントに�楽しみだよ☆ミ
このためにバイト頑張ったし
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ダイエット法かぁ(´⊆`*)
そういう時もあるよねぇ�
バイト受かってよかったね!
うん!バイトやってると
間食する時間がなくなる☆
自制にがてな私には
ホント助かる方法だょッ!

ホットビューエアーかぁ(*゚∀゚*)☆ミ
すごい!やってみるッッ♪
本当に�ありがとう( v^-゚)
美容液?って普通に顔に
つける化粧水?乳液?ミタイナ

☆*ハチ*☆   1/19 22:16

うちもゴメンネ(ノ△`;)
ずっとサボってましたぁ���
ぜんぜん体重変わらなくて
減らないよーヾ(・ε・*)Uu
まぁ当たり前なんだけどねぇ↓

でも本当に�やばくなってきた
から、本気モードで再出発だ☆
あちゅみんも復活したし、
また2人でがんばろー!!!!
うちも明日から食事日記を
再開します―――ッ(e^▽^e)♪
目標マイナス5�だよッ!!

うちもつまみ食い卒業する☆
ガムいっぱいあるから
食べたくなったらガムにする★

そっかー焼肉屋さんかぁ(=Д=)
焼肉のまかないとか嬉しいけど
量が多いのはダイエット中には
やっかいだよねッ(´□`川)
バイトの面接がんばってネ♪♪

寒天ラーメン(・∀・)σイイ!
すっごいおいしそうだねッ♪♪
うちもやってみるo(≧▽≦)o”
ワカメとかナイスアイディア―――☆

マイラッシュげっと(・∀<)b
あれ本当にイイねッ♪♪♪
教えてくれてアリガトウ!!!
でもね、うちビューラーすると
まぶた挟んじゃって痛くて
あんままつ毛あがらないうちに
やめちゃうんだぁッ(>Д<)!!
ビューラーの幅(?)が目と
あってないのかなぁーUuu
そのせいで、すぐまつげ
下がっちゃうんだよねぇぇ!

☆*ハチ*☆   1/05 10:12

久しぶり(o´▽`o)♪♪

あちゅみんも食べちゃう???
まじ嬉しいんだけど(屮゚Д゚)笑
うちもなんだよね・・・Σ(O∀o)!
ホント気持ち悪くなるぐらい�
なんで止まらないんだろぅ――
それで後から後悔しちゃうしぃ
もーいやッッ!ってなっちゃう
んだよねぇぇぇ�(Д`||ノ)ノ

でもやっぱ克服したいッ!!!
一緒に克服しよー(人´∀`o)

�つまみぐいはやめて
ちゃんとお皿に食べる分だけ
盛って、それ以上食べない!!

とかッ゜+.(・∀・)゜+.゜♪♪
どうでしょう?????
ほかにイイ案ある??
うちもあちゅみんと一緒
なら頑張るョψ(`∀´)ψ

うちも生理はもうそろそろだョ
そうなんだよ・・・生理だとストレス
が溜まって、それで過食―――
ってなっちゃうんだよね���
一緒なんだねぇΣ(0△0;)
やっぱ代謝悪くなって太るんだ
よね・・・困った(´・ω・`)↓

寒天うんけっこうイケル☆★
けど飽きちゃうんだよね・・・
あと寒天麺作って食べて
だけど、なんかあの寒天の味が
苦手なんだよねぇ( ゜Д゜)
醤油とかで味付けすれば
おいしくなるのかなぁ???

ロールブラシ???
わぁオシャレな感じ(笑)♪
そーいえばね、今日ね
マイラッシュ買って来るョ★☆
楽しみだァァァ(*´∀`*)ノ
ずっとバイトがあったから
買えなかったんだぁ↓↓