ここへの書き込みはログインが必要です
♪チャーミー♪   4/15 15:43

2008.4.8*73.0kg
4/10 72.9
4/13 測定記録なし
朝:青汁牛乳300ml
昼:味噌汁,もやしと豚肉炒め,中華春雨辛口
夜:青汁牛乳300ml
間食:サイコロステーキ,味噌汁,サラダ
4/14 72.2kg
6/7 72.5kg
8 73.0kg
12 72.3kg
16 73.6kg
17 73.5kg
18 73.6kg
22 72.7kg
7月 71.2~72.5をウロウロ
8/1 71.6kg
2 72.2kg
11 70.5kg
21 70.1kg

2011.2.14 73.5kg

2012.10.26 76.9kg
朝:オルビスシェイク
昼1 13:00ご飯半分,ミネストローネ1杯,キャベツの豚バラ炒め(半分),ブロッコリーとタラのバジル蒸し(半分)
昼2 16:00 1と同じ
夜:オルビスシェイク

ゆりcat   2/20 16:44

♪チャーミー♪さん ☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆もーゆりも正式に退職して、本当にとにかく仕事を早く見つけないと家賃も払えないーって感じなんですが、今日からちゃんと探そうと思っていたのについつい今日だけは!とか思いつつ求人しとか眺めながら電話を掛けずにいます。明日からは派遣とか正式に申し込みの連絡をするつもりです!本当に新しい仕事って神経も使うし、ゆりもサボりがちになるかもしれませんが、是非またいろいろ情報交換してくださいねー!凄く順調なのが羨ましいですー!本当にオークションはお得ですよー!もっぱら着物ばっかりですが、洋服も絶対お得だと思いますー♪また落札されたら、画像をアップしてくださいね♪

ゆりcat   2/08 18:54

♪チャーミー♪ さん(^-^*)/コンチャ!すごーい!さすが炭水化物抜き?の成果でしょうか凄い急降下ですねー!ゆりも早くそれぐらいの結果を出したいのだけど・・・明日あさってとウォーキング出来ないのでなんとかしないとダメですねー!それにいかにも今日はチョコを食べそうな雰囲気です!寒い日って何故かチョコが食べたくなるんですけど・・・ランチのウィンナーの入ったパンは結構な歯ごたえで凄く食べた!って気持ちになります。だけどいい加減健康の為には野菜とかほかの物も食べないとダメだなーって思うのですが、経済的にも今本当にピンチなので野菜とかなかなか手を出しずらいですねーでもチョコは買っちゃうのがまた矛盾なのですが。それからヤフオクは今はもっぱら買う方ですねー着物と本がほとんどですが、ゆりもたまに洋服を買ったりもありです。でも9号とかはまだまだですねー!Mサイズもまだまだでしたし。♪チャーミー♪さんはどこのメーカーさんのお洋服を買われているのですか?多少の事を気にしなかったらオークションって本当に安いですよねー!ゆりは着物を買うから余計かもしれませんが。最近ほとんどまともに市販の洋服を買ってないですうふ♪(* ̄ー ̄)vというか今よりもっと太っていた時も結構ニッセンが多かったから市販ではないかもしれませんが・・・またオークションは別の意味で。本当に早く9号ぐらいの洋服が着れるようになりたいです!それに早く暖かくなって欲しいですね〜でもまだ露出的な季節までは行かないで欲しいのもありますが・・・

ゆりcat   2/07 12:44

♪チャーミー♪さん ☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆そーなんですー有料登録したんですー本当は食事日記にしようと思っていたのですが、ほぼ毎日同じ食生活・・・ということに気づいてまるで絵日記(写真)状態ですーランチのパンは相当大きいですよーウィンナーの方のパンは胚芽パンで噛みごたえがフランスパン並みなので凄く好きです♪チャーミーさんオルビスをちゃんと愛用されてるのですねー本当にゆりの周りでもオルビスファン急増中です!しかも化粧品まで試したりしている子もいるので、是非割引が欲しいですよねーヾ(@~▽~@)ノそれにしても8ヶ月って凄い頑張れてますねーゆりもまだまだ先は長いのでいずれそれぐらいになるとは思うのですが、でも本当にチャーミーやその他のこのサイトの皆さんには凄く助けられています♪今後も是非宜しくお願いします!

  2/01 15:21

▼o・_・o▼コンニチワン♪
なかなか減ってくれないとイライラして暴食したくなるんですよねぇ(ノω`o)でも前より遅いペースでも減っていってくれればいいかって考えるよぉにしていこーと思います☆って言っても生理前とか増えたりする時期は仕方ないとわかってても、やっぱり落ち込んでしまうんですけどねぇ( ̄へ ̄|||) ウーム。
目標まで後20�もあるんかぁ〜って思うと先が遠すぎてやる気でなくて困ってるんです(´Д`;)もっと運動したりやる気だしていかないとダメやのにー!
私も5月で今バイトしてるとこ辞めるんで春になったら仕事探ししないとだめなんですよぉ〜。また一から仕事覚えて人間関係つくってって大変なんですよねぇ。。
私も早く永久就職がしたい♪笑

ゆりcat   1/30 12:35

♪チャーミー♪さん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ そうなんですーヤフオクで落札したのですが、着てみたら本当に凄いことになってました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・脇とかって本当にどーしたもんでしょうねーゆりは足が最大の課題なのですが・・・ゆりは絶対パン派ですねーもー歯ごたえがある食べ物が好きなので、ただそれだけの理由かもしれませんが、今ゆりが食べているパンって乳化剤の入っていないパンなのでデニッシュも相当歯ごたえがあって美味しいんです♪本当はダイエットにはご飯の方が良いとは思いますが。バターとか入ってないですしね♪でもどーしても歯ごたえを追求してしまうのでパンを選びがちなんですーヾ(@~▽~@)ノ ちなみにゆりも相当転職雑誌とか見てますー本当に年齢もあってなかなか簡単ではないですねーゆりの場合。でもお見合いパーティーまで考えがいたるとは・・・('-'*) 面白いお友達ですねー♪

ゆりcat   1/29 18:52

♪チャーミー♪さん(^-^*)/コンチャ! もーオレンジラインを余裕で踏んでいるチャーミーさんを横目に今週末はドカ食いしちゃいましたーお鍋からステーキからお酒までー( p_q)エ-ン でも本当に洋服が綺麗に着れるようになるのが理想ですもんねー♪ゆりも先日ヤフオクでJAYROのMサイズのスーツを落札したのですが、いざ届いてみると相当足の太さが強調されて、しかもジャケットも腕がパンパンで実はまだまだMからは程遠いのねーと逆に関心させられました。正直ジャージもまだLサイズなのでちょっと期待しすぎたかもしれませんねー!でも諦めずに無理せずにあくまでも自分の体調を向き合いつつこれからも頑張りますねーチャーミーさんも体調の悪いときには絶対に無理されないで下さいね!

  1/28 10:27

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
元気になられたみたいで良かったです(≧▽≦)ノ懸賞に当たるのって嬉しいですよねー♪私は懸賞マニアで雑誌とかネットの懸賞を応募するのが大好きなんです(笑)
チャーミーさんも減り方が少なくなってきたんですねぇ。そぉなるもんなのかも知れないですね。。体重がある分落ちるのは早いって聞きますし。
でも私も今のペースが遅く感じてイライラしちゃうんです(-ω-;)最初の頃は今の食事よりもっと食べてたのに減り方は早くて、今はその時より食事少なくしてるにも関わらず遅いペースやし。。
でもサイズを比較してみるとかなり落ちてるんで、私も体重減量とサイズダウンの方もマッサージとかで頑張っていきたいなってかんじです(o´д`)ノ

  1/24 19:41

(*・ェ・*)ノコンバンワ♪
全然いいですよぉー!返事はいつでも構わないんで気にしないで下さいね(≧Д≦)ノ
それより精神的に参ってるって大丈夫ですか?心配です。。ほんとあまり無理せずにして下さいね(ノω`o)
また元気なチャーミーさんが復活してくれる日を待ってます☆★

ゆりcat   1/24 12:08

♪チャーミー♪さん(^-^*)/コンチャ!本当に大変そうだけど、また気持ちに余裕が出来たら是非いろいろお話して下さいねー!しんどい時の無理は厳禁ですよー!

♪チャーミー♪   1/23 22:24

こんばんは。
BBS書き込んでいただいてるのに、全然返事できなくてすみません。私的な事で精神的参ってる状態でダイエットを頑張れてません。また復活した時には宜しくお願いします。

  1/23 15:31

▼o・_・o▼コンニチワン♪
すごい順調ですねぇ〜☆あぁ私も早くチャーミーさんの体重に追いつきたい(ノДT)最近食欲がすごいんで・・もぉ精神的にまいってます(ノω`o)
またチャーミーさんの時間ができたらカキコして下さい(≧▽≦)ノ

ゆりcat   1/22 18:19

♪チャーミー♪ さん(^-^*)/コンチャ!凄く順調なタイミングですがお忙しいのですねー納得です!また是非お時間が出来た時にはまたいろいろお話して下さい。それにしても最近ちゃんと召し上がっていてしかも体重が下がっているのが本当に凄い!それだけお忙しいということなのでしょうね!お体には気をつけてくださいね♪

♪チャーミー♪   1/22 02:57

多忙の為、しばらくBBSのお返事ができません。すみません。

  1/18 15:11

(=゚▽゚)/コンニチワ♪
誘惑にはいっっも負けてばっかりです(ノω`o)もぉ目の前に好きな物だされるとよけい我慢なんて無理です(゚Д゚;)でも久々にケーキめっちゃ美味しかったです☆私なんかは我慢してイライラするよりそぉゆぅ時は食べた方がまた頑張ろって思えるのかも知れません(´▽`)甘い考えですけど。。
私は生理前はいっっもあまり減らなくなって生理がきたら少しづつ減ってきてってかんじなんです。生理後は痩せ期っていいますよね〜(゚∀゚)私も減ればいいんですけど停滞期っぽいしどぉなる事やらです(-ω-;)
やっぱり最初の頃は体重があった分減りも早かったですけど60台なると一気にペースダウン・・。チャーミーさんはダイエットしてて減りがだんだん遅くなったりしてましたか?