ここへの書き込みはログインが必要です
  1/31 15:03

こんちわぁ〜(*^皿^*)
久々です☆
トモコサ~~~ン(ノ゜O゜)ノ
カキカキ来てないみたいだけどどうしたのォォォ???
大丈夫ゥゥ??}(゜□゜*)
インフルにでもかかっちゃったのかな??早く復活してきてねー☆☆
待ってマーーース♪
└|∵|┐♪┌|∵|┘

  1/23 11:53

オハヨウゴザイマス☆
モチもたいして上がらず食べっぱなしの週末を過ごしてしまいました^^;痩せ期なのでモチ上がってもらわないと困るんですけど(-_☆)
王子はトモコサンに似てきますよ☆コジロウも産まれた頃は母親に全然似てなかったですけど今じゃ近所のおばさんにお母さんが歩ってきたかと思ったよ!!って言われるぐらい容姿が似てるみたいで^^;
男の子の場合はマタ別なのかな??
でも旦那さんに似ていた方が実感湧きませんか??コジロウだったら旦那さんに似て欲しいです☆旦那サンにもじぶんの子供だぁって実感してもらえるように!!

トモコ   1/21 09:28

コジロウさん;
PHOTOご覧になりましたかぁ。。。
自分が載ってるの忘れてました。。。
いやいやデブチンなんですよ。でももともと顔がデカイので元の体重に戻ったところで顔はデカイです。。。
そ〜なんですよ、旦那様と王子同じ顔でしょ!皆に言われます。
トモコが腹を痛めて産んだのに。。。
そのうちトモコにも似てくるかしら???

  1/20 17:00

こんにちわ☆
photoはpcから見たんです☆でも文字が大きくて!!でもメールで教えてくれたとこに再度アクセス!!見れました(-_☆)Kawaii王子(*^皿^*)
トモコサンもしっかりと見ちゃいました^^;お顔だけじゃ65kgあるようには見えないですね!ぱっちり二重でトモコサンもKawaii☆☆痩せたら期待大だし旦那さんもも惚れ直すこと間違いないですね!!痩せたら今よりも断然Kawaii奥さんになりますね☆ガンバリマショウ(*´艸)(艸`*)
旦那さんと王子は似すぎですね^^;旦那さんのお腹から出てきたのでは
Σ(・ω・ノ)ノ!って位似てる!!親子でイロイロお出かけもしてるみたいで楽しそうで羨ましいです☆

トモコ   1/18 14:53

コジロウさん;
あら?何故に?
写真は別枠で開ける
様になってる筈なんだけどなぁ。。。

ごめんなさい。。。
今度PCから見てみてくだされ〜。

  1/17 17:04

こんにちわ☆
生理前なんですけどやる気がジワジワと湧いてきてくれて^^;
日曜日の彼との買い物が効いたみたいです^^;
パス教えてくれたありがとうございます☆

トモコサンのphoto開いたんですけど文字が異様にデカくて写真見れませんでした(‘Д’*)見かたできないのかな〜アホなコジロウでスイマセンm(_ _)m

トモコ   1/14 10:10

コジロウさん;
お互いを思い合えるのって良いですよね(^^)
言葉も大事だけさり気ない行動って嬉しいですよね。
所帯染みてるかも。。。私。。。
でも仕事復帰もするし
いつまでも気持ちだけでも若い気でいたいです!!

  1/13 15:31

こんにちわー☆
HPに書き込みしてみます☆でもコジロウはPCうといから書き込みの場所発見できるかな・・・^^;
コジロウは今彼のことスゴク大事に思ってます(*^^*)言葉は少ない彼なんです。だから好きって言葉もマダ1度も聞いたことナイです。でも些細なことや行動が優しくて自分を思ってくれてるなって感じると自分も同じ様な気持ちでって思ってスゴク大事な存在になります^^;
トモコサンは旦那さんと友達夫婦のように見える夫婦なんですね☆羨ましいです(ο^-^)οコジロウも結婚したら所帯じみない友達のような夫婦になりたいな(*´艸)(艸`*)ウフフ☆
年取ってからの育児は体力的に辛いって聞いたことあります☆確かにパワフルですよね^^;
特に王子☆☆
コジロウも今彼とゴールイン出来たらスゴク幸せです♪(人´∀`).☆.。.:*・°

トモコ   1/13 10:45

コジロウさん;
HP登録頂いてありがとうございます。
王子日記以外は全部ケイタイから見れます。
コメントも書き込めるので何かあったら書き込んでくだされ〜。

彼氏さんの事大好きなのですね♪
長い付き合いなんですか?
トモコはこう見えて(どう見えて?)バツイチなんですよ。
子供は王子が初ですけどね。。。
今の旦那様とは友達暦が長いので友達みたい感じです。
王子を産んだ病院で同室だった人にうらやましがられましたよ。
『友達夫婦』っていいよね☆って。
うちらの中では全くもって普通なんですけどね。。。
歳をとってからの出産って大変って言うけど育児の方が大変だと思います!
だって子供ってパワフルですから。。。
このまま彼氏さんとゴールインできると良いですね♪

  1/12 16:05

コンニチワ(o^∇^o)ノ
HPはPCのお気に入りに登録しちゃいましたよ
(*^皿^*)更新しているとのことなのでチョクチョク遊びに行っちゃいます^^v HPは携帯からも覗けるということですか??

コジロウは年齢的にはそろそろ王子か姫を授かりたいって思うんですけど〜^^;でも自分が妊娠とか育児とかするなんて考えるだけで変な感じです(☆o☆)でも今の彼の王子か姫欲しいです
(*^皿^*)

トモコ   1/12 13:29

コジロウサン;
HPへようこそです。
ここに書き込みなくてもHPはケイタイから書き込めるので更新してるので見に来てくださいね。
コジロウさんも、そろそろですか?
子育ては大変だけどホント面白いですよ♪

  1/12 10:36

オハヨウゴザイマース(*^皿^*)
HP見させていただきましたヨンヽ(○´3`)ノ
トモコサンの王子見ちゃいました^^v Kawaiiですね☆☆今はもっと大きくなっているんだしょうね??
今は膝の上でお昼寝中カナzzz想像するととってもKawaiiですne☆
子育ては思っているより大変そうですが楽しいこととか幸せと感じることとかそれ以上にありそうですね☆
コジロウもそろそろ欲しくなってきました^^;

トモコ   1/11 16:39

コジロウさん;お互いに無理せず頑張っていきましょうね♪
HPやってるんです、私。もし良かったら見に来て下さい。
←です。

  1/10 10:36

トモコサン☆とっても遅くなりましたがアケマシテオメデトウございます☆6日にカキカキしたつもりだったんですけどカキカキできてなかったみたいでゴメンナサイ
ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
・・・m(_ _)m
コジロウは見事に正月太り的中でした^^;昨日は彼に「痩せさせて・・・」なんてバカな話をして遊んでました^^;何気に真剣に話したからやる気も少しずつupupしてきましたよ〜〜☆今月は元に戻そう月間としてガンバロウと思います!!トモコサンも育児の中頑張って下さい\(^0^*)
今年もヨロシクデス
ヽ(*゚Д゚)ノガンバルゾー

トモコ   1/05 10:31

コジロウさん;6日まで見れないんですよね。
今年も宜しくお願いします。
トモコはなんとかダラダラ生活ですがキープしてるから良しとしてます。
6月には仕事復帰!
そこら辺をメドに今年は頑張りますよ!!!