ここへの書き込みはログインが必要です
エミリー。   12/29 10:30

ダイエット大会にご参加ありがとうございました。本日を持って12月大会は終了させていただきます。一ヶ月と言う短い間でしたがお付き合いありがとうございました。
よい年をお迎えください^−^

エミリー。   12/14 13:34

今回のご報告を確認する事ができませんでした。何か事情があったのでしょうか?
報告会はあと二回あります!次回は21日の金曜日。いい報告をお待ちしております^−^

エミリー。   12/07 17:01

報告ありがとうございました!集計結果発表しましたのでご確認ください。
では、次回14日の午前10時までにまたのご報告をお待ちしております!

エミリー。   12/03 14:13

こんにちは、大会主催者のエミリー。です。
引き続きのご参加ありがとうございました!一ヶ月間という長いような短い期間ですが一緒に同じ目標に向けて頑張りましょう!!
12月7日今週の金曜日の10時が報告の締め切りとなるので報告お待ちしてます!
エントリー者一覧を書き込みましたので間違いがないか念のためご確認下さい♪
また1ケ月一緒に頑張りましょう!

ちゃっぴらけ   11/16 16:29

書き込みありがとう(*^▽^*)食事制限(ご飯の量を半分にして、玄米食にしました)と運動(一日1時間ほどマイペースに散歩)をしていますよ。でも、最近停滞気味・・・( ̄ー ̄;

☆りんごっ子☆ an5C7nst90sXM   11/09 00:54

お初です。徐々に落ちている体重を見て思わずカキコさせていただきました(^^)
何か運動とか食事制限とかやってるんですか?情報交換できると嬉しいです☆宜しくお願いします(^^)