ここへの書き込みはログインが必要です
腕時計、バッグ、財布、激安特価EE-BRAND専売店 anhOIRpC1nzqY   8/12 22:18

腕時計、バッグ、財布、激安特価EE-BRAND専売店

ee-brand 信用会社.
夏季来て、当店のたくさんの商品は大いに値下がりします

詳しい情況、当店夏季商品特価専区を見てください。
その他に: 最近当社は多くの新型の商品を添加しました。

☆注文金額15000以上:贈る送3500円のサングラス

★注文金額20000以上:贈る送S品財布

☆注文金額30000以上:贈る送6000円の商品

★注文金額5万以上:贈る送10000円の商品

上記の内容についてご不明な点、または記載されていないご質問も

お気軽にお問い合わせくださいませ。
■□■URL: http://www.ee-brand.com
□■□店長:伊藤 真希
■□■連絡先:eebrand@188.com

よしみちゃん   6/19 22:10

本当にびっくり^^!
お寿司おいしいよね〜☆私は、マヨネーズのサラダとか、ハンバーグとか、天ぷらとかのネタがすきなんだぁ^^(笑)お寿司っぽくないよね〜;
回転寿司が好きだよv

父の日、青い服あげたんだぁ!あははっ、おもしろぉい!!!私は来週、ランチをプレゼントするよ。

よしみちゃん   6/04 22:05

今日、買い物いったのーー??
私もいったよぉ!!!
スーツ二着と、服四着と、靴とカバンと・・・^^
携帯も機種変更しちゃったぁ(笑)
買い物ってすっきりするよね♪
私も使いすぎかも・・・;でも、まぁいいよねぇ☆☆☆
今しか楽しめないことってあるもんね(^_-)-☆

よしみちゃん   5/29 21:50

ほうじ茶ジュレー??!すっごいおいしそう。。。どこで売ってるの??

よしみちゃん   5/23 21:14

そうなんだぁ。。。
つらいときはつらいって思うこと、悲しい時は悲しい気持ちになることって大切なんだぁ・・・。
そうだよね、自分の気持ちから逃げるよりもその気持ちを持っていたほうがまた起き上がれるのかも。ゆっくり、だけどね^^

よしみちゃん   5/07 10:07

ハーベスト、いったんだぁ^^私もお気に入りだよvデザート、おいしいよね。。。私もまた行きたいなぁって思ったよ。

よしみちゃん   5/05 17:21

わぁ!!!
ありがとう;;分かってくれる人がいるって救われます☆
ホントダイエット日記しててよかったよぉ〜。。。うれしかった!
メールしてもいいのかなぁ??私も話聞くよv

よしみちゃん   5/01 20:37

ありがとう。
なんだかね、さみしいとか将来が不安だとか、行動を起こそうと思っても精神的に疲れてぐったり、、、みたいな感じなんだぁ。
私、今日この日記開いてきゅんきゅんさんのメッセージ読んですっごく心があったまった。。。やさしい;;
ありがとう。

よしみちゃん   3/31 22:50

書き込みありがとお^^
きゅんきゅんさん!!!うれしかった〜!!!
ダイエットって力みすぎたらうまくいかないこと、多いよね↓
お互い、のんびりいこうね〜!!!
私もきゅんきゅんさんの仕事がうまくいくこと、楽しく過ごせること、ゴスロリが楽しめること、祈ってるからねー☆

よしみちゃん   3/11 23:01

書き込みありがとうっ!!うれしかったあ^^
もうすぐ春だねv
食欲が湧いてこまってるよ〜。。。でも、健康な証拠だよね^^
私、やっぱり食べることが好きなんだなって思うよ〜☆
でも、せっかく生きてるんだから、そんなに痩せることばっかり考えてもねぇ、、、。
楽しく生きたいね^^

健康である体重ならそれでいいや〜なんて思ってる。
ただ、少しだけ目標を立てて、守れなくってもまたがんばればいいやっていうかんじでがんばることにしたよ☆
それで、立てた目標が、
「三食はきちんと食べること」と「食べたものを書いていく」なんだあ^^
あとは、食べすぎちゃっても、そんなに気にしないことって大事だね♪だって、また始めればいいんだもんね。

味噌汁は効果がでるの、難しいんだね↓まぁ、健康にはいいよぉ。私、具沢山味噌汁が大好きv
ケーキとか甘いものも大好きだけど、おからとか体にいいものも結構おいしいよねv
お互い、食べることを楽しんで、自分をもっと好きになって、生きることをもっと好きになろうね〜!!!

楽しく生きる、がわたしの目標なの!!
そうして、ありのままの自分を精一杯輝かせることが出来れば、健康な体重にもきっとつながるよね。

なんか、、、えらそうなことばっかいってごめんね><

でも、わたしにとって自分を大切にすることって結構難しくて^^;
自分を受け入れることに挑戦中です。。。

合宿研修おわったよw
来月まで家でゆっくりしたり、学校に遊びにいったりするよ。
お互い、春をのんびり過ごそうね♪

よしみちゃん   2/26 22:14

味噌汁生活してるんだぁ^^私もためしてみようかなv
食べちゃうと体重計るの嫌だよねぇ><;

私も誘惑に負けちゃう^^でも、あんまり我慢しちゃうと後で過食になっても困るしね。。。
私もこまめに動くように努力しなきゃなぁ。ついついだらだらしてしまうんだよね。わかるわかるv
旅行、楽しかったよ^^兼六園にいったんだよ〜。それで、カニと中華の食べ放題っ。。!!苦笑。行き帰りの電車でもいっぱい食べちゃう><
卒論無事に終わってよかったよぉ。。。!!ホント、実験がうまくいかなくて。。。でも、終わってしまえば時間がたつの早く感じちゃう。
もう、今週から就職先で合宿研修がはじまっちゃうよぉ。
お弁当とか、自分で選べなくて決まった分渡されるから、多いんだよね↓
私、つい、もったいないって思って、絶対残さないの。渡されたら、喜んで全部食べる。だから、体重も増えてしまう^^;
だから、なんだか憂鬱なんだけどね。。。

きゅんきゅんさんはお仕事がんばってるんだよねえ^^♪
えらいなぁ。

私も4月から社会人。

お互いがんばろうねぇ。

よしみちゃん   2/20 20:25

やっほ^^
おひさしぶりだねぇ!

ダイエットって難しいね><;
食べ物おいしいもんね☆でも、まぁ焦らずいこうね。
ダイエットってさ、体重減らすだけじゃなくて、ときどき反省しながら、体にいいものを選んでいこう、なんて食べることを楽しんでいけたらいいよね^^それで体重が減ったらいいよね。
私も食べすぎちゃってすっごい後悔して自己嫌悪になっちゃったりするけど心に余裕を持ってのんびり行こうと思うよぉ☆
まだまだ人生?(笑)長いもんねぇ^^
お互い、のんびりいこうねぇ!!
またくるね〜!!

よしみちゃん   1/07 23:45

きゅんきゅんさん、こんばんは^^
はーべすと、おいしいよね〜!!!私も、また今度いくよv
そうだっ!!!難波ウォークにある、ダイコクのドラックストアの場所知っているかなぁ??あそこでね、「カロリーオフ ハイソックス」っていうのが売っているんだよぉ。私も最近買ったばかりなんだけどね、あれはいいよvネットでも調べたらあると思う。。。なんか、はいて歩くだけで、一時間で416kcal消費するとか、、、。代謝がよくなるのかな?なんだか、足もしまって気持ちがいいんだぁ。ダイエットでもあるけど、マッサージ効果もあるよv値段も一足800円までで、種類もいっぱいあるから、結構気軽に試せるし、いいかも。。。^^よかったら、一回見てみて〜☆おすすめだよぉ!!
コスプレだったら、スカートはく機会も多いよねぇ☆おしゃれ楽しめたらいいねv

よしみちゃん   1/02 10:21

あけましておめでとう^^!!
お正月ってなんだかいいね。おせちりょうりとか、お雑煮とかなんかまったりしてていいよね。。。今年もよろしくねvお互いに素敵な一年になりますように・・・vって祈っているね☆毎日楽しんでいこうねv
和歌山かぁ^^いいね〜。海のイメージ☆あんまりいったことないんだぁ。私は、三重で大阪の学校だよv本当に、大阪はすごいっ!お店がいっぱいあるから、楽しいvv難波とか梅田はとくにいいねvでも住むならすごい都会よりももうすこし田舎がいいかなぁ(笑)和歌山だったら大阪にもでてきやすいしいいなぁ。

よしみちゃん   12/28 23:07

きゅんきゅんさん、やっほ^^
調子はどうかなぁ^^?もうすぐお正月だね!!!おいしいものいっぱいだぁvv私、お正月大好きっ。今日のランチ、おいしそうだね☆あぁ、餅も大好きだぁ〜。。この時期は仕方ないよね。。。こういう時期って楽しみたいもん。
きゅんきゅんさんは、和歌山なんだぁ。私はね、三重なんだよぉ〜。きゅんきゅんさん、お仕事は、和歌山??