☆はるな☆ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
三ツ葉   11/10 21:07

ごめんねぇー↓
返事おそくなっちゃって…(;>3<)
はるなchanは関西のどの辺にすんでるん?

三ツ葉   11/09 01:06

偶然ょんっ!!笑
ぃっも寝る前に体重測るんで、今だったのょ♪ごめんねっ!!めっちゃしたぃんだけど…今、コンタクトしてなくて入力すんのゃっとなんょ…(;;-_-)マヂごめんね↓明日の夜とかにでもしょぉよ!暇だったら★

三ツ葉   11/09 00:53

イィョ〜(^U^)
チャットしよぉねっ☆
いろ�情報交換できるしなぁー↑↑

三ツ葉   11/08 01:00

はるなさん!!
初めましてぇぇ
東京の18歳ョ♪
日記見れるょぅになってるょ(●^u^)
ぁたしもつい最近ここの日記はじめたばかりなのぉー!!一緒に頑張ろぅっ!!ぁたしの日記もっまらんかもしんないけど見てね☆