ここへの書き込みはログインが必要です
koume   11/09 17:27

ポン酢は大活躍ですよね(笑
とりあえずポン酢かけとけ…ってかんじで。
あとシソのドレッシングとかもおいしいですよ〜。
それまで野菜とかそんなに食べなかったのにひもじいからたくさん食べてみたら結構おいしかったりで…
ダイエットも大変だけど楽しくできるといいですよね♪

ももりぃな   11/09 10:30

なるほど!参考になりました。
私が指導してもらってる栄養士さんから、油と炭水化物は気をつけて摂取するように言われてます。
今はノンオイルドレッシングもいろいろあるし、ポン酢もおいしいものが出ていてダイエットをすると野菜のおいしさに気がつきますよね。

わたしもがんばります!!

koume   11/08 17:13

絶対やせるとがんばっていきましょう(><;

私の場合付き合い始めた人が50k代前半なのでそれがすごい原動力になってるかな。
リセットについては長くなるので←こちらの11月8日の日記のほうに追記しておきました。

ももりぃな   11/08 11:54

はじめまして!
着実に減らしているんですね!
何度ダイエットしてもリバウンドを繰返していたので、今度もまただめかも・・なんていう自分との戦いでもあって、成功している方の努力に触れると、励みになります!ところで、リセットってどうやっているんですか?
私は 病院で管理栄養士さんの指導で1400カロリー食でやってます。