かずえ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  10/02 19:20

こんにちは♪
今日で自分の日記を閉じました。
これまでありがとうございました。
これからは独自の日記をつけてダイエットは継続していこうと思っています。
また覗きにこさせてもらいすので、マイペースで頑張って下さいね!
私も一人じゃあ、すぐくじけそうなので・・・これからもよろしくお願いします♪

  9/02 21:28

こんちわ♪
お元気ですか?
私は忙しい夏休みがようやく終りました♪
夏バテで?体重は少し減りました(笑)
そこで、この日記を今月で終りにしようと思っています。
あと1ヶ月ですが、よろしくお願いします♪

  8/08 13:31

こんにちは♪
ご無沙汰してます。
体調はどうですか?
無理せずマイペースで行きましょうね。
この日記が有料になると仕事場の回線を使ってる都合上、続けられないんです。悲しいんですが・・・。
10月まで頑張りますので、よろしくお願いしますね!!
私も夏は一番仕事忙しいときなんです!
いろいろあって、辞めようかとも思いましたが、なんとかふんばっています(笑)
お互い身体に気をつけて、頑張りましょうね
!!また来ますぅ♪

  7/06 18:10

お元気ですかあ?
お互い不規則な生活でなかなかダイエットは難しいですよね。
でも、かずえさんは体重維持してるからエライなあ!!
私もこの夏は頑張ります♪

  5/26 09:24

お久しぶりです♪
いろいろあって、
少しダイエットはお休みしてました。
もう回復したので、
再スタートします♪
お仕事お忙しそうですね。身体には気をつけて下さいね。
これからもよろしくお願いします!!

  4/28 13:56

こんにちは♪
結婚してる人との交際は悩みますね。じつは若い頃に私も経験があったりします。
でも、考えて決められることじゃないですもんね。自然な気持でいきましょうね♪
私も超忙しいGWを過ごしております(笑)
そして徐々に体重は増えております(笑)
お互い頑張ろうね〜!!

  4/18 09:59

こんにちは♪
HPリニュされたね。
春らしく爽やかな感じで私は気に入ってます♪ダイエットも気持を新たに頑張らねば!!
って気合だけはいつもあるんだけどね(笑)
むむむ・・・!?
本命彼氏は年下のカレスィ〜ですよね?
で、で2本だての彼氏が結婚してる人なの?
ん?どっちだろう??
寂しいって気持は正直な気持だからどうしようもないようね?
結婚してる私でもよくわかりますよ。
ただ、本当に好きな人は大切にして下さいね。それが自分の気持も大切にするってことになるのでは???
ってえらそーなこと言ってごめんなさい!
ダイエット日記だけど、よかったら溜まっているものを書き込んで下さい。
顔を知らない同士だから正直に話し会えるかも?私でよかったら話し相手にして下さいね。

  4/06 01:11

こんばんは♪
彼スィ〜は5コ年下?
うらやまスイ〜!!
うちの旦那様は5コ年
上です(笑)
でも、恋は刺激ですよ
ね。結婚は安心です。
両方を求めるのは贅沢
ってもんなんでしょう
かね?(笑)明日から
休館日でお休みです。
実家でちょっとのんび
りしてきます♪

  3/14 14:27

こんにちは♪
うわっ!新しいカレスィ〜
が出来たのですか!?
おめでとう♪
やっぱダイエットには
恋ですね〜。
体重もまだまだ落ちる
のでは???
うらやまし〜!旦那さ
んではなあ(笑)
春だし、どんどん綺麗
になって下さいね♪
私も頑張ろう!!

  2/26 14:16

お久しぶりです♪
時々覗きに来てたので
すが、お忙しいのかな
なあ?って思ってまし
た。カキコ嬉しかった
です〜!!
お仕事色々大変です
か?体調は大丈夫です
か?
って言ってる私も色々
で、さぼってばかり。
ダイエットって精神的
に落ち着いてる時の方
が成功するのかな?
などと考えたりしてい
ます。
とにかく、健康は第一
です!!
お互い体調に気をつけ
て頑張りましょうね♪

  1/21 22:03

ご無沙汰しておりま
す。新年のご挨拶も遅
くなりましたが、今年
もよろしくお願いしま
す♪
かずえさん、悲しいこ
とが続いてしまいまし
たか?実は私もです。
でもね、新年早々辛い
ことが続くってこと
は、今年は後は登って
いくだけ!って私は自
分に言い聞かせていま
す。お互い頑張りまし
ょうね(^_-)

Bok   1/20 22:28

書き込みありがとうご
ざいます。鍋しながら
AV見続けるのでしょう
か・・・そうだとした
ら、かなり凄い絵に。
好きなことを仕事にし
ているのは羨ましいで
す。色々がんばってく
ださいませ。こちらも
勿論がんばります。

Bok   1/18 06:23

かずえさん、はじめま
して。早速遊びに来ま
した。
言えるのなら言ってお
きたかったなぁという
のが僕の気持ちです。
先に連絡を貰える事は
良い事ですよ。それで
は、一緒に頑張りまし
ょう。

チムチム   1/16 23:41

こんばんわ。かずえさ
ん傷心?のご様子です
が大丈夫かな?無理し
ないでゆっくり頑張っ
てください。 ところ
で明日から2週間ほど
旅行にいってきます。
多分、いや絶対太って
帰って来るのでまた帰
ってきたら1から出直
します。そしたらまた
一緒に頑張ろうね。で
はでは。

ピンクスノー   1/12 17:53

 彼氏・・・ちょっと
前まで好きだった人が
いたけど、2人で旅行行
ったら急にさめてしま
いました(;´▽`A``
この人じゃない!っ
て。私がわがままなの
かなあ??好きな人消
滅のため、当分自分を
磨いてかわいがること
にします^0^