運動を積極的に取り入れたい

日付
21 ()

実家に帰ると言いながら、
掲示板見てたり日記に思うことを書いていたら日が過ぎてしまいま
した。
管理人様としては、有料化でほぼ決定ですね。
有料化をしていく、という方向が決まっているだけで、
殆ど決まっていないのが実状です。
有料化するに当たって、仕事として、現状の問題点を解決したり機
能を増やしたりを取り組んでいかれるようです。
今回の一連の掲示板を通して、
真摯な態度で、ユーザーと接している管理人様だと思いました。
裏を返すと、
現状の問題点と思われる部分が解決するまでは、有料にならないと
いうことだと思われます。
お金を払いたくないとか
せっかく知り合えたのに散り散りになりたくない
というのは、あるかもしれません。
そういう方は、今のうちに謳歌する形になるんでしょうね。
どこか無料のダイエット日記サイトに民族大移動のように、難民が
如く移動して、その移動先も有料化したら笑えないなぁと妄想して
みました。