Bok への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
かずえ an2VGLLPtjwEw   3/03 11:21

お久しぶりです。今
はご実家なのかな?
私は思いっきりサボ
リ中というか、仕事
や諸々でとっても忙
しくなってしまった
のでダイエットはお
休み中です。だけ
ど...なんで減ってく
のかしら(^^;

ちぃさま   1/31 18:44

レバーのワイン蒸し
は、耐熱皿にレバーを
並べワインをふりかけ
ラップしてチンするだ
け。なんでワイン?っ
てかんじだけど、特に
意味はなく、飲むには
イマイチのワインが残
っているのでそれを使
ってるだけなの。美味
しいかどうかっての
も…どうなんだろ?で
もドレッシングかける
とまぁまぁってかんじ
かしら。サイトの進み
具合はいかが?私も実
は仕事でサイト作った
り個人でもHP持ってる
んだけど、ぜんぜん更
新してない状態です。
出来上がったらこっそ
り見せてもらいたいな
ぁ。ダメ?

ちぃさま   1/31 08:41

「5kg痩せたらMTB!」と
言ったら「探しとく」
との返事でした。どう
いう意味なんじゃ?キ
ムチ納豆にはまってま
す。美味しくて幸せ。
Bok君は納豆食にはネギ
入れるほう?(by野原し
んのすけ)彼のほうも最
近ぷくぷくしちゃっ
て、私とつき合いだし
て5kgは増えてるんだよ
ねぇ。私も増えてるん
だけど理由が違うんだ
なぁ。なので彼が痩せ
てもご褒美はナシでな
のです。くくく…

ちぃさま   1/30 14:05

そちらも寒いようです
ね。こちらもシンシン
足から冷えます。今朝
寒さで中々お布団から
出られない娘に「寒か
ったら動くんでしょ」
とハッパをかけたら
「寒いんじゃなくって
眠いんだよー」とシブ
シブ起き上がってきま
したけど。この寒さの
中自転車も辛いですよ
ね。なので最近は歩く
ことが多くなってきま
した。春が待ち遠しい
なぁ。

ちぃさま   1/29 20:20

了解しました。なんだ
か一方的な片思いとい
う言葉にドキドキ。な
んちゃって。もしなん
でしたら↓の書き込み
ごと削除してください
ね。それにしても寒い
よーん。寒い時には運
動…わかっちゃいます
がこれがまた結構辛か
ったりします。

Bok   1/29 19:32

ご提案ありがとうご
ざいます。しかしな
がらご遠慮させてい
ただきます、ゴメン
ナサイ。やなきちさ
んが、掲示板の新規
開拓を望んでいない
ことがその理由で
す。一方的な片思い
をエンジョイしたい
と思います。(誘導
することが無いよう
こちらのBBSにてご返
事させていただきま
した。ゲフン)

ちぃさま   1/29 13:41

Bokちゃんと書くと「ボ
クちゃん」みたいでい
やかな?Bok君が良いの
だろうか?だけどここ
は大人同士、やはりBok
さんかな。Bok君も(早
速やってる)やなきっち
ゃんの隠れファンだっ
たのね。もしかしたら
彼もここを覗いてるよ
うな気がしますが、私
のBBSでBok君からのメ
ッセージがここにある
ことをお知らせしまし
ょうか?さっきBBSに書
こうか迷いましたが、
やはりご本人に聞いて
からが良いと思ったの
で。もしこの書き込み
が問題でしたら削除し
てくださいね。大学の
お休み期間中、自転車
散策たくさんできそう
ですね。かなりいい運
動にもなるし。ゆっく
り心拍数を上げすぎな
いサイクリングが良い
のでしょうか。私もMTB
欲しいよぉー。果たし
てもらえるのだろう
か?いや、無理だなき
っと…5kg痩せたらMTB
とでも目標ができれば
マジでがんばれそうな
んだけどなぁ。甘い
か?

ちぃさま   1/29 00:13

ちぃさまやっと復活で
す。咳が少し残ってい
るけど元気です!声も
元に戻りました。あっ
というまに今月も終わ
ってしまうけど、Bokさ
んは目標値に届きそう
ですね!私はやっぱり
今月もダメぽ…だけど
残された数日がんばっ
て乱れた食生活を立て
直すわ!Bokさんもイン
フルエンザには気をつ
けてね!

かずえ   1/19 17:10

ありがとうございま
す。ハイ、先に言っ
て貰えたことは良か
ったし、嬉しかった
です。でもやっぱり
複雑。頑張らなくち
ゃ(笑) もやしマヨ
ネーズ、出てました
ね。私も、マヨは使
わないけどよくもや
し食べます。安いか
ら(笑)キムチの横と
かに売ってるキムチ
っぽい豆もやしもウ
マーイ。レポート頑
張ってくださいね!
私はこれから友人サ
イトのFlash制作です

ちぃさま   1/18 22:31

年末の日記読みまし
た。壮絶な忙しさだっ
たのね。お疲れ様。そ
れでも倒れないで年末
の荒行をクリアできた
のは、食べていたから
では?私も今日は久々
に発熱して動けずずー
っと食っちゃ寝してま
した。早く良くなりた
い。しかしなんだね、
風邪ひいてる時って甘
いものムショウに欲し
くなるね。アイスクリ
ームとかチョコレート
とかあんことか。あ
っ、昨日一昨日あたり
のあんこ病は風邪の前
兆だったにちがいない
わ。まだ喉が痛いで
す。これ以上悪くなら
ないようにまたお布団
にもぐります。私のグ
ラフは一体いつになっ
たら書き込めるのか?
期待しないで待ってて
くださいね。

かずえ   1/18 06:09

はじめまして。たま
たま「みんなの日
記」を見て、同じよ
うな時間に起きてて
更新してる方が居
る!と思って遊びに
来ました。先日、別
れて半年の元カレか
ら、仲間内に公表す
る前にと「結婚す
る」連絡を貰いまし
た。でも突然の報告
に固まってしまって
おめでとうが言えな
かったのです。私に
はまだ彼が一番なの
で(苦笑)そんなとき
にBokさんの日記を見
て...来週会いに行く
ので、頑張っておめ
でとうを言ってきま
す。そんなのもあっ
て書き込みさせて頂
きました。もし良か
ったら、一緒にダイ
エット頑張りましょ
う^^

ちぃさま   1/14 16:41

うわー。すごい減って
るね!私も本当は短期
集中型で、じっくり長
期間ダイエットに取り
組むってことができな
い性格。だからプチ断
食好きなんですね。お
魚の中でもにしんが大
好き。オーブンに入り
きらないので斜めに半
分に切って塩胡椒ハー
ブを振ってオリーブオ
イルをかけてオーブン
に入れて焼くだけの超
簡単手抜き料理なの。
他のお魚でもいいだろ
うね。周りにキノコな
んか並べてもいいよ
ね。実はうちには魚焼
きグリルってのが無い
のと、フライパン大き
いの買いすぎて合う蓋
が無くなってしまった
のでオーブンが大活躍
なのでし。私もこの増
えきってぷりょっとし
た体に渇を入れるため
に多少の無理も必要だ
なと思ってるところ。
私もすんばらしい秘技
を発見したら教える
ね!

ちぃさま   1/12 02:47

書き込みありがとう!
お正月はどうしても
ね…と私も増量してる
のよん。私にもその秘
技教えてほしい!やは
りプチ断食、またやる
かなぁ…でも今日はお
部屋の模様替えでやっ
とお正月モードを打破
できた(遅いっちゅー
に)のでこれからがん
ばるですよ!そして今
月は52�にするですぅ
〜〜〜!(切実)

ちぃさま   12/21 15:53

デフォルメしたクリス
マスツリーのようなグ
ラフですね!スゴー
イ!私も以前はよくプ
チ断食をしてウエイト
コントロールをしてい
たのだけど、最近どう
も根性が無くてできま
せん。たまには断食も
良いと思います。私の
場合、空腹感が快感に
なってくるんですよ。
危ないかな?でもそれ
がずーっと続くわけで
はないので平気だと思
ってるのだけど。とこ
ろで帰省中は日記のほ
うには来れないのか
な?時々私の日記にも
遊びに来てね!ご実家
でのお仕事がんばって
ね!もし差し支えなか
ったらどんなお仕事か
教えてくださいね。

ちぃさま   12/13 21:45

こんばんは!ちょっと
日記を留守していまし
た。Bokさんは実家に帰
ったのかな?自転車で2
時間っていい距離です
ね。私自転車乗るの大
好きなんです。来年の
お誕生日にはMTBをプレ
ゼントしてもらいたい
と密かに願っているの
ですが、密かではだめ
ですね。もっと派手に
アピールしないと買っ
てもらえないよね。そ
うします。