かずえ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
日生   8/20 06:31

冷房、辛いですよ
ね。私の職場も冷蔵
庫並に冷やしてくれ
るので、夏場はカー
ディガンとひざ掛け
が手放せません。・・・
冬は冬で、今時石油
ファンヒーターなん
ですがね。1年中寒い
です(笑)

日生   8/18 22:34

こんにちは。あら、
体重計故障だったん
ですね〜。でも、ダ
イエットするにはい
い機会だったのか
も。お祭り、楽しめ
るといいですね☆

蘭丸   8/18 17:19

はじめまして。書き込
みありがとうございま
す。体重計、壊れてて
ビックリでしたね。お
互いこれから頑張って
いきましょう。

ピンクスノー   8/18 16:39

はじめまして-!私も
【7】から脱出を試みて
いる一人です。うちの
体重計はアナログなの
で、500g以下は増減は
わかりません。デジタ
ル表示のものが欲しい
と思い、お店で見てき
たんですが、意外と体
重計って高いですよね
(;^_^A体脂肪もわかる
し新しいの買ったほう
がいいかな?かずえさ
んの目標体重はあと十
キロ、私は20キロ、同
じ体重ですが、背の高
さを感じますね、あは
は。

日生 ancp4cRqwUI/2   8/17 21:42

初めまして☆新掲示
板見ました。70台早
く切りたいですよ
ね。お互いに頑張り
ましょう!